« ただいま。。悪戦苦闘中~~♪ | トップページ | おともだちにごあいさつ~~♪ その1 »

2011年1月15日 (土)

i-Dogさんの 福袋 ★

bearingこんにちは。。

すっかり 正月気分も抜けているのに。。bottle

この話題。。

あははっ~~

お許しを~~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

めろさんんちが 愛用している 炭入りペットシーツの お店 「 i-Dog 」さん

お正月に ふとっぱらな 福袋を販売~~heart04

ポチッ して届いたのがこちら~~

Img_2899

な な なんとっ!!

「 2011年 中身が全て選べるiDog新春詰め放題福袋 」

と題して。。

お店の商品が 15000円以内なら

10000円で お買い上げ~~lovely

Img_2900

ケアグッズにおもちゃにおやつ などなど。。

計算機片手に わくわく ドキドキhappy01

ひとりごと ぶつぶつ。。bleah

14978円 しっかり 買っちゃいました  (v^ー゜)ヤッタネ!!

その中でも ずっ~~~と 使ってみたかったのが こちらの商品lovely

Img_2901

フードボールと キートという 台

わんちゃんがごはんを食べるときに 首や体に負担がかからないように

角度にこだわった 逸品shine

Img_2902

喜んでくれるといいなっ~~happy01

そして

話題はかわり。

前回の 悪戦苦闘中

まだまだ 続いております

Img_2903

ミシンも 分解して 掃除をしたら なんとか。。

復活してくれたので。。

だいぶ ラクになりました。。(o^-^o)

みなさ~~~ん

やさしい 応援メッセージ ありがとう~~!!lovely

がんばっております。。

ぱ~~のすけさん~~

何度も 大声で

「 うがっ~~

  おっ~~~

   ぷんぷんっ~~  happy02   」

叫びながら 格闘してますよ~~(≧m≦)

でも。。

もっと。。

おそろしいことが。。。  ゚゚(´O`)°゚

めろ長女さんwobbly

ミシンがなおったのをいいことに。。

今度は 自分で ミニーちゃんのスカートを作りたい~~!!heart04

って 生地購入。。

おいおいっ。  。(・_・)エッ....?

あなたは ミシンが かけられるのでしょうか???  (ノ∀`) アチャー

母は 不安で 負担で おそろしかっ~~!!crying

そして。。

昨晩  夜中に かりだされ。。

洋裁教室 臨時開催 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

型紙をおこし 裁断

Img_2904

「 今晩 夜 シゴトから 帰ってきたら ミシンかけるから

 よろしくねっ~~!! shine   」

と 笑顔で出かけた めろ長女・・lovely

ああっ~~~

おそろしかっ~~~~!!   ゚゚(´O`)°゚

 ミシン また 壊れたことにしたいわっ~~。。

って 思うほど はさみも針も 使いこなせないめろ長女

忍耐 の 日々は 続きそうです~~coldsweats02

|

« ただいま。。悪戦苦闘中~~♪ | トップページ | おともだちにごあいさつ~~♪ その1 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわわっ!

これはすごいっ!
太っ腹な福袋もすごいけど…
わんちゃんに優しいグッズって嬉しいですよね!^^v

ミシンさん、復活したのねーっ!^^
出来上がりのアップ!
楽しみにしていまぁ〜すっ!
ガンバっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2011年1月15日 (土) 13時53分

わ~めろの母さんお買いもの上手~!
主婦の鏡!ですわ~
キート・・計算された角度なんでしょうね!
また使い心地教えてくださいね。

ミシン直って良かったですね。
このまま勢いにのってめろちゃん&るい君の
お洋服も作られたらいかがですか♪
出来上がり楽しみで~す(*^_^*)

投稿: まかぽてママ | 2011年1月15日 (土) 14時59分

計算機片手にお買い物って、わかるわかる♪
選んでる時が楽しいんですよね~
届いた商品もたくさんありますね!
とってもお買い得でさすが買い物上手ですっ(^^)v

ミシン直ってよかったのかどうなのか・・・
長女さんにすっかりアテにされてますね。
そのうち犬服も作れるようになりますよ♪

投稿: miyuki | 2011年1月15日 (土) 18時21分

わぁ!そんな素敵な福袋がっ!!
そのキートって台はお友達が使ってていいなぁって思ったぁ♪
床に置くよりも食べやすい感じだよねー♪
それがお買い得に買えちゃったなんてうらやましぃ!
めろの母さん、賢い!!

そして次はスカートヘ(゚∀゚*)ノ
ミシン直ったならパパっと♪ファイトー!!!

投稿: スムチー母 | 2011年1月18日 (火) 10時37分

めろ母さん♪こんばんは~moon3
とってもお得でしかも、お洒落にチョイスできる福袋ゲットしたんですね~happy01
ニコちゃんのお皿、とても可愛いな~♪
こんなに可愛いお皿でお食事♪楽しい気分になりそうですね~heart02

先日は、素敵なカレンダーを本当にありがとうございました♪
ブログにUPさせて頂いちゃったheart
そして、アドレスも書いておきました~♪
カレンダー、とっても可愛くって見るのが楽しみ~♪
めろ母さん、優しいお気持ちをほんとうにありがとう

遅くなってしまって本当に申し訳ないのだけれど今年もどうぞ宜しくお願いしますconfident

投稿: Honey | 2011年1月20日 (木) 22時59分

dog ぽんっさんへ


かなりお得だと思いますっ~~♪
選ぶのも楽しいし~~!!
お勧めです^^

来年はいかがですか~~??


dog  まかぽてママさんへ

は~~い
紹介はしたけれど
実はまだ 使っていません。。
なんかの イベントの時のプレゼントに~~!!
って思っているので(≧∇≦)
使用結果はもう少し 待っていてくださ~~い!!
( ^ω^ )


dog miyukiさんへ


ほんと。。。
計算機片手に商品が決まるまで
3日ぐらいかかりました。。bleah
15000円って いっぱい買えすぎて
逆に困ってしまったけど。。
楽しかったよ~~!!o(*^▽^*)o

私が わんこ服 作ることなんて
あるのかな??
専属ショップが長崎にあるので
想像もつかないですわっ~~(≧m≦)


dog  スムチー母さんへ


めろ長女さん
撃沈中です。。
「 なかなか 思いどうりにいかない~~ crying crying 」
だってさ。。


dog  Honeyさんへ

こちらこそ
よろしくお願いします。。
そして
今年は是非 お会いしたいです~(o^-^o)


早速ブログに遊びに行ってきます~~!!
紹介してくれて ありがとう~~♪

投稿: めろの母 | 2011年1月21日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38476521

この記事へのトラックバック一覧です: i-Dogさんの 福袋 ★:

« ただいま。。悪戦苦闘中~~♪ | トップページ | おともだちにごあいさつ~~♪ その1 »