« お誕生日 おめでとう~~♪ | トップページ | あけまして おめでとうだワン ~~♪ »

2010年12月26日 (日)

みなさん。。  ありがとう。。♪

こんばんは。。night

前回の めろの誕生日に お祝い メッセッージ

ありがとうございます~~   (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッhappy01

Img_2819

めろ 「 みなさまっ~~

 ブログを通して お友達になってくださった 多くのワンコともだちぃ~~から

 おめでとう~~birthday  って とっても うれしいでちゅ~~heart04

 ほんとぅに ありがとう~~  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 そして これからも よろしくでちゅ~~ dog  

クリスマスの お洋服も ほめてくれて ニコニコ o(*^▽^*)o

これって。。

ジョーカーで クリスマス最前線セールの為

どちらも 980円だったらしい。。shine

めろは お金のこと よくわかんないけど。。

めろの母さんは ウハウワっ~~lovely

かなり 喜んでいたよ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!  」

Img_2733_2

そんな お得なお洋服を着て

誕生日 & クリスマスを兼ねて おさんぽ~~dog

公園を 歩いていても 

「 きやっ~~~ かわいいっ~~~ heart04 」

って 言われて めろ父 デレデレでした。(≧∇≦)

出かけた 公園は 夜になると。。

Img_2745

ライトアップされて おしゃれ~~~にshine

とっても

しあわせっ~~な時間を過ごしちゃった~~lovely

でもねっ。。

こどもたちも 大きくなり クリスマスと言っても

学校に バイト にシゴトと。。

それぞれ 忙しく 今年は 実は 飾りを出す時間もなかった。。

ケーキも 豪華なディナ~~もなかったので。。sweat02

久しぶり アップルパイ なんぞを 焼いてみました~~scissors

Img_2822

自分で言うものなんですが。。

これって。。

Img_2824

おいしいよっ~~happy01

オーブンから 漂う あま~~~い香りが 家の中を幸せな気分にさせてくれる

ひととき。。

いいなっ~~  heart04

そして。。

今日は、、

めろ二女さんの7月のお誕生日を祝うべく

近所の ホルモン屋に出かけてきました。。

って今 何月??

って カンジですが。。

ほんとに 家族みんな。。

揃わないのが 今のめろさんち。。

Img_2826

七輪を囲んで めろ父 お年頃の娘 めろの母と カウンターで並んで食べていると

周りからは ちょっと 浮いているかも~~coldsweats01

でも ここのお店 いごごちがよく

めろ二女さんも 誕生日 おいしいものなに食べたい~~??

って リクエストにお答えした場所

これまた ウマウマですわっ~~  (*^ー゚)bグッジョブ!!

お酒もおいしいしっ。。beer

最後に 3人で しめのアイスクリームなんぞを 食べて ご満悦~~note

結構

幸せな時間。。

家族そろって過ごす時間は あまりないけど。。

それぞれが 元気で 笑顔でいられれば

いいなっ~~

って 思った 夜でした。。lovely

みなさんも

今年もあと少し。。

風邪も流行しています。。

体調管理に気をつけて

元気に 新しい年を迎えてください。。happy01

めろの母も30日まで おシゴト

明日から ラストスパートかけて

ホルモンパワーで

がんばりますわっ~~~scissors

|

« お誕生日 おめでとう~~♪ | トップページ | あけまして おめでとうだワン ~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

ペアのクリスマスのお洋服でお出かけ!
かなり目立ったでしょーねー!

>「 きやっ~~~ かわいいっ~~~  」って 言われて
目的達成?^^

めろちゃん&るいくんのかわゆい着こなしで、
980円が無限だいのかわゆさにぃーっ!^^v

おっ!久々のめろカフェですなっ!
今回も美味しそーっ!

ホルモンパワーで、頑張って下さいね〜っ!^^v

投稿: ぽんっ!&福姫っ! | 2010年12月27日 (月) 09時50分

かわぃぃサンタさんが二人もぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お出掛けしたら注目されちゃうこと間違いなしだよー!
そんでアップルパイも美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めろ母さんはお菓子作り得意んだねー♪♪

そしてホルモンっ♪
お誕生日からはすごい過ぎちゃったっぽいけど家族で行けてよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

投稿: スムチー母 | 2010年12月27日 (月) 13時32分

公園って辻堂かな?
なら、わたしも行ってきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
イルミネーション、キレイでした~♪

アップルパイを手作りだなんて~ヘ(゚∀゚*)ノすごーい!
美味しそうです(*^_^*)

七輪でホルモン焼きが、めっちゃシブイですね。
近所にあるなんて羨ましいなぁ(〃∇〃)
ホルモン、焼肉が大好きな我が家なので...

最後になりましたが、
めろちゃんのお誕生日、出遅れちゃって、、、m(__)m
3歳、おめでとう♪
これからも、るいクンと仲良く元気でね(≧▽≦)

投稿: mayu | 2010年12月28日 (火) 16時03分

めろ母さん♪こんにちは(*^_^*)
先ほど、めろ母さんに、メールをしたのだけれど、なぜかエラーで帰ってきてしまいましたwobbly
アドレスを、お変えになったのかな~と思いつつ…
早くお礼を伝えたくって、こちらに、記載させて頂きますhappy01

素敵な、お届け物が届いてもうびっくり♪めろ母さんの優しいお気づかいになんてお礼を言ったらよいか…
なんと言っても、可愛いカレンダーに癒されまくってしまいました♪
めくるのが楽しみ♪新年の楽しみが増えちゃいました♪

あたたかい、お手紙も本当にありがとうございました。
こんなによくして頂いて、私は幸せものだとつくづく感じます。
夏すぎからは、心休まる日がなく、やはり正直疲れてしまって、未だに心からくつろげないというか、
なんだか、疲れをひきづってしまっていたので、めろ母さんからの可愛いプレゼントに本当に癒され、心がほっこりしました(*^_^*)
めろ母さん、とっても嬉しい素敵な贈り物をありがとうございました♪

最近は、ほんとうに寒くなってきましたね。
この頃の流行りの風邪は、かなりひどいようなので、めろ母さん、そしてご家族の皆様、お身体ご自愛ください。

Honey

美味しそうなアップルパイと、ペアのクリスマスお洋服に釘づけになってしまいました~(*^_^*)

投稿: Honey | 2010年12月29日 (水) 13時43分

dog ぽんっさんへ


お洋服 いいでしょ~~!!
来年の誕生日は決まりました!!
経済事情を考え
太らないようにしよ~~note

めろ父の デレデレ顔
笑ってしまいます。。o(*^▽^*)o


dog  スムチー母さんへ


お菓子作るのと食べるのが大好き~~♪
でも 今は なかなか
忙しくなってしまって。。。down

以前は めろカフェ なるものをアップしておりました。。

来年は 少し お菓子を作ったり パンを焼いたり
できる時間を持ちたいな~~(o^-^o)


dog  mayuさんへ


ピンぽ~~ん~~
そうです
辻堂海浜公園ですよ~~!!shine

久しぶりに行ったら
芝生がきれいでビックリしました。。
2チーは おおはしゃぎ
今度は お天気のいい 昼間に行きたいスポットです
(・∀・)イイ!

dog Honeyさんへ


こんばんは
ご無沙汰しております。。
気にいっていただけたようで。。
よかったです。。

すてきなメッセージもありがとう
ご存じの通り
私も去年に父を亡くしてまして。。
少しは気持ちが 理解できるかな。。
と 思った次第です。。

また ブログで かわいい」8チーの姿
楽しみにしていますよ~~!!
happy01

投稿: めろの母 | 2010年12月31日 (金) 18時15分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

チョコ届いたんですね。
本当は元旦に着いたらよかったのですが(笑)
喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいです。

めろ父さん、、、似てるって!?
めろちゃんと、めるたん、、、名前も似てますものね^m^

こちらこそ、仲良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も、変わらず仲良くして下さいね。

よい年をお迎え下さい・・・

投稿: mi- | 2010年12月31日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38226779

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん。。  ありがとう。。♪:

« お誕生日 おめでとう~~♪ | トップページ | あけまして おめでとうだワン ~~♪ »