« みんなでお祝い うれしいな~~♪  その3 | トップページ | みなさん。。  ありがとう。。♪ »

2010年12月22日 (水)

お誕生日 おめでとう~~♪

本日 12月 22日

わがやのめろさん。。

3歳の誕生日を元気にお迎えすることができました。shine

Img_2728

これは ご近所チワワの 蘭優夢ママさんが作ってくれたもの。。present

とっても あどけない表情のめろですが、、

これは つい最近のショットですcamera

かわええっ~~。。heart04

動物が苦手なめろの母でしたが

ある日 わんこを飼いたい~~!! と希望し

1年越しに 我が家にきためろheart01

それからは 毎日 楽しいことばかり。。lovely

Img_2684_2

いろんな表情としぐさで 私たちを癒してくれています。shine

これからも 元気で るいくんと仲良く

暮らしていこうね~~!!note

Img_2686 

そして もうすぐ クリスマス。。

みなさんも 楽しいひとときを

お過ごしください。。xmas

Img_2695_2

  ハッピー バースディ birthday &

    メリー クリスマス~~lovely

 

 

|

« みんなでお祝い うれしいな~~♪  その3 | トップページ | みなさん。。  ありがとう。。♪ »

めろ」カテゴリの記事

コメント

めろちゃぁ〜んっ!

お誕生日おめでとうございまーすっ!
やったね!
これで又、いっしょだね〜!^^v
0歳で知り合って、3度目のお誕生日お祝いコメントを
させて頂けるコト、とっても嬉しく思います!

月並みですけど…
健康で、そのかわゆい笑顔でみんなをハッピーにしてあげてね!

素敵なワンピですね〜!
しかも、るいくんとおソロ?
又、お洋服のお話や、第3の家族?のお話などなど
うまうま食べながら、しよーねぇ〜!

投稿: ぽんっ!&福姫っ! | 2010年12月22日 (水) 08時15分

めろちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
また1年元気で過ごしてねっ♪
るい君と仲良くたーくさんお出掛け♪
楽しみだねー( ´艸`)ムフッ♪

てか。ママさん動物嫌いだったの?
わんこも嫌いだったのー???
今ではスッカリおバカ・・・あ、間違えた。
わんこ大好き母さんだね♪

投稿: スムチー母 | 2010年12月22日 (水) 11時32分

めろちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございま~す\(^o^)/

1枚目のお写真なんてまだパピーかと
思っちゃうほどあどけないお顔で!
ほんとお二人とも優しいお顔で
とっても癒されます♪可愛い~な~(*^_^*)
また健康で素敵な一年になりますように♪

投稿: まかぽてママ | 2010年12月22日 (水) 11時34分

めろー、お誕生日おめでとう!!!

そうだね~、楽しいことばかりだね♪

こうしてお友達になれたのも、めろのおかげだよー。

これからも一緒にたーくさんおでかけして楽しもうね♪

楽しいお誕生日をheart04

投稿: ai♪ | 2010年12月22日 (水) 13時56分

めろちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
これからもずっと元気で可愛いめろちゃんでいてね(^^)v

初めてめろちゃんにお会いした時、ウルウルしたクリクリおめめが
なんて可愛い子なんでしょう♪と思ったんですよ。
抱っこさせてもらった時は嬉しかったなぁ~
また抱っこさせてくださいねっ!

新しい年も楽しいことがいっぱいありますように♪

投稿: miyuki | 2010年12月22日 (水) 16時27分

めろちゃん、お誕生日おめでと~~!
元気でハッピーな1年になりますよーにheart04
しかしホント同い年のワンコが多くて嬉しいhappy02
こないだのオフ会は会えなくて残念でしたが、また遊んでくださいねー!

投稿: まっど | 2010年12月23日 (木) 13時41分

遅くなっちゃった~!!!
めろちゃんお誕生日オメデトウ!
すっかりお姉さんになっちゃって~
元気いっぱいるいくんとなかよく過ごして下さいね!

投稿: WOOHLA | 2010年12月24日 (金) 18時18分

めろちゃん お誕生日おめでとう♪
そして めろちゃん るい君 メリークリスマス♪
素敵なクリスマス過ごしていらっしゃるんでしょうね♪

健やかに 素敵な一年になりますように。

花にもるい君みたいな弟妹出来るかな?

投稿: 花&花のお母ちゃん | 2010年12月24日 (金) 22時44分

めろ母さん、こんばんはー♪

遅くなっちゃったけど、
めろちゃんHappy Birthday☆
素敵な写真立て頂いて、良かったですね。
これからも、るいちゃんと仲良くね(^_-)-☆
3歳の歳・・・
めろちゃんにとって素敵な歳でありますように・・・

投稿: mi- | 2010年12月26日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38166540

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 おめでとう~~♪:

« みんなでお祝い うれしいな~~♪  その3 | トップページ | みなさん。。  ありがとう。。♪ »