« みんなでお祝い うれしいな~~♪ その2 | トップページ | お誕生日 おめでとう~~♪ »

2010年12月15日 (水)

みんなでお祝い うれしいな~~♪  その3

night こんばんは。。

さて 前回の続きです。

7チーの中で 一番のくいしんぼうさん~~ (*^ω^*)ノ彡

それは。。

もちろん 我が家のるいくん・・

スムチー母さん 大正解~~shine

Img_2558

ケーキがはいっている器を見る目が 。。。。eye

けなげで 食べたくて プルプルしております。。happy02

めろ父の

「 よし~~shine  」

のかけ声で~~

Img_2560_0

自分お皿を猛ダッシュで完食~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_2561

となりのめろさんの お残しも パクパク 食べて おなかいっぱい~~lovely

つづいて おしとやかに食べている 蘭優夢ちゃんたちのお皿へも進出 c(>ω<)ゞ

Img_2556

あえなく 捕獲されてしまうありまさ。。。happy02

きっと

こんな ウマウマ めろさんちでは 出ないもんね。。bleah

おなかいっぱい 食べれてよかったね~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_2528_0_2

そして  今回参加の めろ父も 楽しいことがいっぱい~~heart04

Img_2550_0

  ちっちゃ~~い 夢ちゃんが まったり 甘えてくれたり o(*^▽^*)o

未来???の 3チーの予行練習ができたり~~???note

Img_2574

ほんと 楽しい時間を過ごさせてもらったよ~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして

最後のお楽しみlovely

日ごろの疲れを癒すために もう1軒 ウマウマなカフェへcake

Img_2656

茅ヶ崎にある 「 パシフィック デリ 」 さん

めろさんの家からも近いのですが 入ったことはなかったのです。

こちらのスイーツ かなりのボリュームheart01

Img_2653

めろさんの 目がくぎずけ~~lovely

ふと となりを見ると~~

Img_2649

福姫ちゃんも。。

Img_2648

吉宗くんも 大満足の 笑顔~~heart04

おすすめカフェですわっ~~(・∀・)イイ!

今度は 是非 ランチに行っていきたいよっ~~o(*^▽^*)o

そんな こんなで 1日 みなさんに いっぱい遊んでいただいためろ家

ほんとうに どうもありがとうございました。。

そして また 遊びにいきましょうっ~~~o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて。。

私事になりますが。。

先週の日曜日 無事に 父の一周忌を迎えることができました

昨年から おつきあいのある方は

突然の報告になってしまったにもかかわらず

ご心配やはげましメールをいただき、その節はありがとうございました。

おかげさまで 母も一人の生活に慣れ、肩の荷も降りたのか

楽しく 暮らしています

施設に入所しており 自分では起き上がったり 食事を食べたり

歩いたりできず 人や物事の認識もできなかった父

 いつかは そんな日がくるのかな~~とは

思っていましたが なかなか それが現実になると

気持ちの整理がつきませんでしたが

1年たって すこしづつ 落ち着いてきています。

なにより めろとるいがいてくれて どんなに救われていることか・・・

そして ブログを通じて 心配してくださる方たちにも 感謝の気持ちで

いっぱいです。。

この場を借りて ご報告させていただきます。

そして一言 お礼を。。

いつも つたないめろブログを読んでくれて ありがとうございます

かめ更新の かなり マニアックなブログではありますが

これからも よろしくお願いいたします。happy01

|

« みんなでお祝い うれしいな~~♪ その2 | トップページ | お誕生日 おめでとう~~♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
7チーちゃん達の合同パーティー
とっても楽しかったようですね♪

るい君って食いしん坊さんなんだ!?
スリムに見えるから想像つかないわ(@_@;)
るい君もうまうまの前ではぷるぷるしちゃうんですね!ぽてあもしますよ~
しかも舌とよだれまで^_^;

お父様お亡くなりになられてたんですね。
大変な看病だったようで・・・。
でもこればかりは順番ですものね。
元気になられたようで良かったです。

めろの母様・・よろしければリンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: まかぽてママ | 2010年12月15日 (水) 23時14分

おはよーございまぁ〜すっ!

や〜!
びっくりしましたよ!
一番、食の細そうなるいくんの食べっぷりったら!
そのちっちゃくて細い体から想像出来まへんでした!(><)
でも!さすが!ソコは男の子ですね〜!

私たちも楽しかったですが…
うまうまに思いっきり走れる海辺!
7チーも楽しかったと思います!
又!ヨロシクですぅ〜!^^v

お父様…
早いもので、もう1年ですね!
先日、私が見ためろの母さまの素敵な笑顔!
きっとお父様も天国で、微笑んで見ていらっしゃると思います。

投稿: ぽんっ! | 2010年12月16日 (木) 09時12分

ぷっ。正解だったゎ(笑)
ケーキすごい美味しそうだもんねーo(〃^▽^〃)o
食いしん坊っぷりを発揮しちゃうよねー♪
3チーの予行練習!まさか増える予定がっ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
楽しみだなぁ♪

そしてお父様が亡くなって1年ですか。
お父様、今はきっと穏やかにお空から見守ってくれてるでしょうね。

投稿: スムチー母 | 2010年12月16日 (木) 13時51分

dog まかぽてママさんへ

そうなんですよ~~!!
めろより バクバクたべる分
ちゃ~~んと う○ピ~~で
バッチリ 出してくれるので
脂肪にはならないようです!!
その体質に私もなりたいですわっ~~!!

リンクの件
こんな ブログでよかったら
よろしくお願いします

私も お友達コーナーの
仲間入りさせていただきます!!★

dog  ぽんっさんへ


私も はくんじゃないかと
思っていましたが
そんな心配はいりませんでした。。
るいの人生のうちで
一番幸せだったのかも~~!!★


dog  スムチー母さんへ


大正解!!
あなたもめろブログにかなりハマッテいますね


と診断されていますよ!!
な~~んて
いつも読んでくれてありがとうございます。。

早いもので
1年がたちます
きっと
もっと しっかり わんこのしつけしろ~~!!
って 言われている気がします。。
なんせ
がうぅがぅ犬なもので。。( ポリポリ。。)

投稿: めろの母 | 2010年12月18日 (土) 20時58分

めろ母さん、こんばんはー♪
ワンコ達も美味しいケーキ
そして、、、めろ母さん達も
美味しいスィーツ♪
大満足な1日でしたねー。

お父様も、、、みんなの楽しむ姿見て
空の上で、微笑んでたのではないでしょうか・・・
きっと、みんなが幸せに過ごしているのを
嬉しく思っているでしょうね。

自由が丘、、、どこに何があるか分からなくて。。。
ウロウロしたけどあまり収穫なしでした(爆)

投稿: mi- | 2010年12月20日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38092861

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお祝い うれしいな~~♪  その3:

« みんなでお祝い うれしいな~~♪ その2 | トップページ | お誕生日 おめでとう~~♪ »