« 大たぬき 子たぬき 発見!! | トップページ | みんなでお祝い うれしいな~~♪ その2 »

2010年12月 7日 (火)

みんなでお祝い うれしいな~~♪ その1

Img_2487

早いものでめろさん

今月で3歳になります。。

そして お友達も12月生まれがいっぱ~~~い~~dog

お祝いしましょう~~birthday

と 出かけたのが 鵠沼ドッグガーデンリゾート

集まってくれたお友達は ご近所ちわわで

「 ちわわ 蘭 & 優 & 夢 Time 」の

Img_2543_0

おしとやかでマイペースの蘭ちゃん

Img_2542

優にいちゃん だ~~いすき~~の夢ちゃん

Img_2545_0

イケメン、、優くん

そして 「吉宗 & 福姫 のちわわ奮闘記 」

の吉宗くん サンタ姿が かっこいい(o^-^o)

Img_2518

お揃いで 決めてきた福姫ちゃんxmas

Img_2517_0

7チー大集合~~

そのうち 4チーが お誕生日birthday

すご~~い 確率shine

ということで ご用意させていただきましたよ~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

じゃ~~~~ん~~heart04

Img_2501

うれしいねっ~~happy01

みんな 記念撮影

Img_2514_0

いつまでもベビーフェイスの 夢ちゃん 2歳

Img_2508

しっかり物で3ちーのまとめ役 蘭ちゃん 4歳

Img_2521

世界で1番かわいい。。福ちゃん 3歳

Img_2506

ケーキを見る目が真剣のめろ 3歳

み~~~んな お誕生日 おめでとう~~o(*^▽^*)o

一緒に お祝いできるなんて とっても すてきなことだな~~

って 感じているめろの母

いつまでも 何度でも 一緒にお誕生日 お迎えしようね~~ ┗(^o^)┛パーン

|

« 大たぬき 子たぬき 発見!! | トップページ | みんなでお祝い うれしいな~~♪ その2 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

日曜日は、お世話になりましたっ!m(__)m

と~っても楽しかったですぅ~♡
又、遊ぼうね~!
ん?次は、誰の誕生日?
ううんっ!誕生日じゃなくても、遊ぼうね~!^^v

福姫&吉宗も世界で一番かわゆくご紹介下さって ^^
ありがとうございます!
続編も楽しみにしていまぁ〜すっ!

投稿: ぽんっ! | 2010年12月 8日 (水) 09時15分

おはよーう♪

最高のお天気の中で、とても楽しい1日になりました。
いろいろとありがとね。

うんうん、来年もずーっとみんな元気で一緒にお祝いできるといいね♪

投稿: ayurera | 2010年12月 8日 (水) 09時47分

こんばんわー!ご無沙汰しておりますm(_ _)m

チワワ会のup楽しみに待っていました~♪
ケーキ素敵ですね☆
おなかいっぱいウマウマを堪能したんでしょうね~★
人ごはんも美味しいし、姉ちゃん大好きな場所です(*^ω^*)

後編のup楽しみにしてますね~!

投稿: hirolynn | 2010年12月 9日 (木) 00時34分

こんにちはー!

なんと12月は4ちーのお誕生日月だったんですね!
一緒にお祝いができるって嬉しいですよね♪

みんな小さいから
ケーキがメチャクチャ大きく見えるよー。(笑)

みんな元気で健康な1年を過ごしてね!!

投稿: ぱーのすけ | 2010年12月 9日 (木) 15時37分

めろちゃん、今月お誕生日なんだぁ♪
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
3歳なんてお姉ちゃんだねー♪
うちのおチビたち、4歳と5歳なのに中身がまだまだ赤ちゃんで困っちゃう(笑)
めろちゃんはるい君にとっても、すごく良いお姉ちゃんだもんねー♪
これからも可愛く元気でそしてるい君の優しいお姉ちゃんでいてねっ♪

投稿: スムチー母 | 2010年12月 9日 (木) 16時35分

dog ぽんっさんへ


こちらこそ
お世話になりました~~^^

み~~んな ステキ笑顔がいっぱいで
かわいい~~ショットが撮れて
うれしいですわっ~~♪

また いつでも お出かけしましょうね!!


dog  蘭優夢ママへ


そうです。。
今から 来年のケーキ情報
仕入れますわっ!!


dog  hirolynnさんへ


久しぶりに行ったら
メニューとか システムとか
ちょっと違っていたようですが
かえって グレードアップして
過ごしやすい場所になったように感じました

次回はご一緒できるといいですね。。♪


dog  ぱーのすけさんへ


お祝いコメントありがとう(o^-^o)
ほんと
ケーキ 大きすぎで
実は おみやげになりましたよ~~
(v^ー゜)ヤッタネ!!


dog スムチー母さんへ

めろもるいを迎えて
性格も少しかわったように感じます
いい お姉ちゃんなのかな???
そこは疑問ですが。。
 いつまでも 2チー元気で
いてほしいな~~ ♪

投稿: めろの母 | 2010年12月10日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37995328

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお祝い うれしいな~~♪ その1:

« 大たぬき 子たぬき 発見!! | トップページ | みんなでお祝い うれしいな~~♪ その2 »