« みんなでお祝い うれしいな~~♪ その1 | トップページ | みんなでお祝い うれしいな~~♪  その3 »

2010年12月10日 (金)

みんなでお祝い うれしいな~~♪ その2

note 前回の続きです。。^^

み~~んなのお名前がはいったウマウマケーキ

お店の人にカットしてもらうと。。birthday

Img_2554

こんな風に3段になっています。heart04

今回はミートケーキタイプを選び ささみとレバーのお肉を重ねたものです

その上に ポテトとかぼちゃがのっていますo(*^▽^*)o

さて。。

7チーの中で 一番の食べっぷりのよさは誰だと思います~~??

Img_2533

正解は 次回のブログにて 発表だよ~~  (*^ω^*)ノ彡

ウマウマケーキを堪能したちわわご一行様heart01

次なる場所。。

目の前の 湘南の海へ移動~~wave

Img_2581

吉宗 「 福ちゃ~~~ん  これが 海だよ~~  lovely 」

福姫 「  こ こ ここが 噂の 湘南ですかっ??

 あたちぃ 湘南ガールズに なるでちゅ~~~(o^-^o)  」

Img_2580

おちりっ~~

かわええっ~~~heart04

Img_2610

夢 「 あたちぃたちが ウワサの 湘南チワワーズよね。。lovely

蘭 「 そうよ。。 AKB なんか 目じゃないわっ~~happy01

Img_2601

吉宗 「 ぼくったちだって。。

結構 イケてませんか~~~~ shine  」

福姫 「 よっちゃんと 念願の海ですわっ~~lovely  」

Img_2614

優 「 海でかけっこすると たのしいって ぼくっ 知ってるよ~~o(*^▽^*)o   」

Img_2587_2

吉宗 「 福ちゃん~~ 待って~~~ note 」

福姫 「  うみっ~~  きもちいいっ~~~ (・∀・)イイ! 」

Img_2602

るい 「 えへへっ~~~

 よっちゃんたち  うれしぃ~~そうです~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!  」

Img_2618

み~~~んな それぞれ いっぱい 海を楽しんだよ~~lovely

Img_2625

めろ 「 みんなで来ると ウキウキするね。。 happy01  」

るい  「 うんっ。。   そうだね。。 shine  」

ちわわご一行の1日は まだまだ続きます

お楽しみに。。o(*^▽^*)o

|

« みんなでお祝い うれしいな~~♪ その1 | トップページ | みんなでお祝い うれしいな~~♪  その3 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

ふふふふ福姫のおケツ…^^;
でかっ!でも、かわゆいかも!^^

この日帰って体重計ったら、お見事に太っておりまちたっ!(><)

湘南チワワーズは、やっぱ海では、表情いいね〜!
でも!以外にも福姫も海、平気でしたね!
吉宗も嬉しそーでした!

又、遊びに行くので、湘南チワワーズに入れてくださーいっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年12月11日 (土) 08時18分

誰だかわかりますかー???
蘭優夢のママですよー。

ブログをお引越ししました。
お名前もai♪に変わりましたー。
よろしくねー♪

みーんなかわいく撮れてるー♪
海だと、みんないきいきしてるね。

何度見ても、集合写真、みんな寄り添っててかわいいよね♪

投稿: ai♪ | 2010年12月11日 (土) 22時24分

ケーキの食べっぷりNO・1は、るい君かなぁ?って思ったけど違うかなぁ?
誰だろう?次回だなんてー!!気になるぅー!!

そして湘南の海で遊ぶってすごいゎ♪
なんだかオサレ~o(〃^▽^〃)o
でも寒そうー。

投稿: スムチー母 | 2010年12月13日 (月) 14時51分

dog ぽんっさんへ

とっても かわゆぃ~~ので
おちりィ 載せちゃいました。。

きっと 気持ちよかったんだと思うよ~~^^
是非 また 遊びにいきましょう~~♪


dog  ai♪ さんへ

おっ~~
みじかっ~~!!

改名効果 ありますかっ~~???


dog  スムチー母さんへ


その3で 正解発表中です
予想的中
その人しか おりませんわっ。。^^

投稿: めろの母 | 2010年12月15日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/38032584

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお祝い うれしいな~~♪ その2:

« みんなでお祝い うれしいな~~♪ その1 | トップページ | みんなでお祝い うれしいな~~♪  その3 »