« 箱いっぱ~~い ♪ す て き ★ 秋色紫陽花 | トップページ | 今年の冬はこれで 決まり~~♪ »

2010年11月20日 (土)

雨でも 元気いっぱい~~♪

こんばんは。。night

アップが遅くなってしまいましたが。。(。>0<。)

先日 冬の冷たい雨の日 

元気わんこに会って 

寒さを吹き飛ばしてきました。。happy01

一緒に カフェで 待ち合わせしたのは。。

「 ダックス Liroko House 」 の イケ女ダックスのリロheart04

Img_2357

おちゃめさんの ロコshine

Img_2354

今回 はじめまして~~~!!  の 元気いっぱいのレオくんhappy01

Img_2352

どの おしゃしんも ブレブレ~~

申し訳ないです。。。  (*_ _)人ゴメンナサイ

だって。。

ほんとに 元気 200パーセントscissors

若さがはじけていて shine

めろの母のカメラの腕が ついていけませんでした。。happy02

次回はイケメンダックスを  激写するから 許してね。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そして ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢 ちゃん

Img_2322

カートの中で いい子しています。。lovely

それに。。

ひきかえ。。sad

わがやの 2チーwobbly

大人の会話に参加して

がうぅがうぅ。。sweat01

反応中sweat02

Img_2304

おとなしかったのは。。

わんこご飯が 運ばれてきたとき。。shine

Img_2295

この るいの 表情 lovely

Img_2298

となりを見ると。。eye

Img_2301

あらっ。。

こちらも 興味深々heart04

みんな ウマウマご飯 食べて満足ですわっ~~ o(*^▽^*)o

ご飯が食べ終わると

レオくん

 興味がわいたものが。。note

Img_2338

ロコの プリティ~~な おちりっ。。heart04

クンクン しておりました。。

かわええっなっ~~  (o^-^o)

外は 雨でしたが カフェの中は 暖かく みんなで わんこ談義に花が咲き

楽しい時間をすごしてきました。。

ありがとうね~~ happy01

そして

リロコママから うれしい プレゼントpresent

Img_2364

蘭 「 何でちゅっかっ~~~???」

Img_2361

よ~~~く見ると。。shineeye

Img_2366

夢 「 な な なんか。。 字が 書いてありまちゅっ~~

 あたちぃ。。 みつけましたっ~~~~shine  」

Img_2346

そうなんですよ~~

クッキーに お名前が~~heart02

Img_2367

てづくりおもちゃといい ビックリしてしまいました。。( ^ω^)おっおっおっ

Img_2350

るい 「 ぼくっのなまえが 書いてあるでちゅ。。scissors

 めろの母さん 感激してました。。heart04

 ありがとうございました。。   」

Img_2321

リロ 「 ・・・・ あたちぃの分 ないでちゅかっ・・・・weep

Img_2309

ロコ 「 むふふっ。。

 わたちぃの分は おうちにあるですよっ~~heart04

 いじけてる間に わたちぃが ひとりで 食べちゃおっ~~bleah   」

と わんこたちも それぞれ

さむ~~~い冬のひととき

わいわい ワンワン いっぱい いろんな表情を見せてくれて

楽しかったですっ。。(*^ω^*)ノ彡

次回は 晴れるといいねっ~~!! 

また お出かけしましょう~~ sun

|

« 箱いっぱ~~い ♪ す て き ★ 秋色紫陽花 | トップページ | 今年の冬はこれで 決まり~~♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

かわぃぃお友達と楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ダックスちゃんとも仲良く出来るなんてめろちゃんもるい君もえらいゎー♪
うちはガウガウしちゃうかもだなぁー。
ダックスちゃんお友達って考えてみたら居ないかもだし・・・汗

昨日は優しいコメントありがとうございましたぁ!
ご心配かけてすみませんっ。
のんびりとした1週間をすごしておりましたぁ(汗)

投稿: スムチー母 | 2010年11月22日 (月) 11時06分

dog スムチー母さんへ

み~~んな かわいい わんこたち
残念ながら 最初は ガウゥガウゥなんだけど
食べ物に弱~~いのが 我が家
ウマウマ見ると
おとなしくなりますわっ!!^^

飼い主さんたちも やさしい方たちばかりで
いつも 助けてもらっています。。
こんな風に 社会化が見につくといいのですが。。
先は長いです。。


ついつい
マメに更新されている方がお休みされると
なにか
あったっ~~??
って 思ってしまうもので。。


たまには
のんびり ゆったり
過ごしてくださいね。。^^
元気がなによりですわっ~~♪

投稿: めろの母 | 2010年11月23日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37761218

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも 元気いっぱい~~♪:

« 箱いっぱ~~い ♪ す て き ★ 秋色紫陽花 | トップページ | 今年の冬はこれで 決まり~~♪ »