« 雨でも 元気いっぱい~~♪ | トップページ | フィル サンクス ナイト ♪ »

2010年11月23日 (火)

今年の冬はこれで 決まり~~♪

note今日は お天気は イマイチで 風も強かったけど。。down

お散歩に 行ったら こんな ステキな空が~~shine

Img_2424

いいなっ~~~o(*^▽^*)o

私の カメラでは 写らないけど。。

こんな日は 大島が 地平線の先に見えるんですよ~~eye

って

どこに すんでいるのかなっ。。???

って カンジですね。。bleah

さて

本日 ご注文していたものが

またまた めろさんちに 届きました~~!!present

だ~~~いすきな 「 看板犬日記 」の miyukiさんの お洋服heart04

Img_2425

いつものように わがまま言って

めろさんは スカート付きにしていただいちゃいました。 。(・∀・)イイ!

Img_2434

ぷっくりおなかとプリティ~~なおちりぃ~~も

スマ~トに見えて モデルのよう??な、めろさん・・・??heart01

Img_2436

フェレットのように胴長の体型も

イケメンチワワに 大へんし~~~ん~~???heart04

させてくれる 不思議miyuki マジックの お洋服

生地もやわらかく きごごち満点です~~lovely

いつも いつも ありがとうございます。。 o(*^▽^*)o

今年の冬は これで 決まりさっ~~~ ┗(^o^)┛パーンflair

Img_2427

めろ 

 「 いつか たろうくんと さち子ちゃんと お揃いのお洋服着て

お写真とるのが 、めろの母さんの楽しみなんだって~~!!camera

 はや~~く そんな日が くるといいなっ~~shine

 それまで カフェで いい子 できるよう 練習するから

 どこか ウマウマ カフェ 連れていってくだちゃいっ~~ rvcar  」

 と ウルウル おめめで 

訴えております。。。

 2チーとも ステキお洋服着て かわええっ~~なっ~~ \(^o^)/

|

« 雨でも 元気いっぱい~~♪ | トップページ | フィル サンクス ナイト ♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

わ~い!さっそく着ていただけましたね♪
今回も気に入っていただきありがとうございますm(_ _)m
めろちゃんもるいくんもとってもお似合いですよ。
またいつかみんなでお会いしたいですね。
ちょっと距離が離れてるけど、出来ないことはないもんね!
たろさちもカフェでおりこうに出来るように
特訓しておきますっ☆

投稿: miyuki | 2010年11月23日 (火) 21時09分

めろの母さん地方も風が強かったようですね(>_<)
でもどこまでも続いてる空、素敵です♪

これはこれは、お二方ともお似合いですよ\(^o^)/
福ちゃんやだんなっちさんともおソロだよね~
めろちゃんのは特別バージョンですか!
スカートにするとまた雰囲気が違っていいですね♪

めろちゃ~ん、お写真撮るのよかったら
まかぽても混ぜてね~♪

投稿: まかぽてママ | 2010年11月23日 (火) 21時48分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
可愛いお洋服作って頂きましたね!
迷彩柄、、、miーも大好きです!(^^)!
スカートまで付けて頂けるなんて
めろちゃんも大満足かな^m^

↓またみんなとお出掛けだったのですね。
写真見るだけで
楽しそうな様子が伝わってきますよ(^。^)y-.。o○

頂き物のお洋服・・・
とっても可愛くてお気に入りの1枚になりました。
この冬は可愛いお洋服着て、目立っちゃおうと思います!

投稿: mi- | 2010年11月24日 (水) 01時42分

迷彩柄でとってもかわぃぃお洋服だねヾ(@^▽^@)ノ
めろちゃんのはスカートがついててポケットがワンポイントになっててすごくかわぃぃ♪
二人ともサイズもピッタリでお似合いだねヾ(@^▽^@)ノ
ネットでお洋服販売されてるのかなぁ?
探してみようかしらぁー♪

投稿: スムチー母 | 2010年11月24日 (水) 14時20分

おはよーございまぁ〜すっ!

スカート付きだなんてっ…!
やられたぜっ!(><)
めろちゃんかわゆいですっ!

スカートのついていない福姫が、
下半身すっぽんぽんに見えてきまちたっ!(><)

今度みんなで、おソロのお写真撮ろうね〜!

投稿: ぽんっ! | 2010年11月27日 (土) 08時47分

dog miyukiさんへ


今回もステキお洋服ありがとうございます。。
2チーとも喜んでおります~~♪

ポケットもアクセントになってめろさんの
ぽっちりおちりぃ~~を
カバーしてくれてますわっ~~^^

ありがとう~~★


dog  まかぽてママさんへ


そうですね!!
まかろんちゃんとぽてあちゃんとも
是非是非 
おしゃしん 撮りたいですわっ~~!!
夢の大集合~~♪
楽しみです。。^^


dog  mi-さんへ


自分が気にいった お洋服が増えていくのは
ほんとに楽しいし
お出かけしたくなっちゃいますよね!!

たしか
今週は デートのお約束があるみたい。。
その様子のアップ 楽しみにしています~~♪
かわいい3チー のぞきにいきますね。。^^


dog  スムチー母さんへ


是非是非
miyukiさんの お洋服 のぞきにいってください。
めろブログ から 「 看板犬日記 」を訪問すると
イケメンちわわの たろうくんと
最近お迎えしたスムースのさち子ちゃんが
お出迎え~~
そこから ショップ 「 dogwear Wandel 」へ
すてき お洋服がいっぱい~~!!

サイズも お伝えすると
わんこにあったように考えて作ってくれます。。。
なので
めろさん るいさんは いつも 特別なサイズですわっ。。゚゚(´O`)°゚
 内緒だけどねっ。。


dog  ぽんっさんへ

さちこちゃんが スカート付きだったので
わがまま言って
お願いしちゃいました~~!!

ぽっちゃりおちりぃ~~
ばっちり カバーできてますわっ~~!!
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年11月27日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37806091

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冬はこれで 決まり~~♪:

« 雨でも 元気いっぱい~~♪ | トップページ | フィル サンクス ナイト ♪ »