« 2万2千個の遺伝子 | トップページ | 紅葉を見に行ったよ~~ IN 山中湖 »

2010年11月 6日 (土)

のび のびてるがなっ~~!! & 湘南キャンドル

こんばんは。。night

前回のブログに みなさん やさしい コメントありがとうございました。。

おはずかしいので。。

今回のコメント返しは こちらにて。。させていただきます。。

  みなさ~~~ん!!

 残念ながら わが子供 めろ二女さんは

 そんなに よい お子様とは いえませんわっ!!

 いまどきの 子供で 外にだしたら おはずかしい限り、、

 でも。。

 そんな子供でも すこしづつ 大人になってきていることを感じさせてくれた娘

 それが とっても 嬉しかったんです。。

 そして その気持ちを 理解してくれたみなさま。。

  温かいコメントに ちょっと。。 ウルウル。

 親として 悩むことも多々ありますが、 力強いパワーをもらい

 まだまだ がんばれそうです

 ありがとうございました。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて。。

本日は 豪華 2本立てshine

まずは

ご無沙汰の おふたりの登場~~  ( ^ω^)おっおっおっ

  Img_2155

すっかり のびきって 氣志団に入れそうなねずみさん。。

Img_2156

のび のびたっ!!!に成長してしまった かめさん。。

カットハウス めろの母の手にかかり。。。hairsalon

Img_2158

きのこの山 ならぬ。。

「 かめのこ山~~  」

Img_2157

大工棟梁 角刈りのねずみのだんな。。

イケてませんかっ~~~??  (*≧m≦*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして。。

もう1本の話題。。

江の島サムエル。コッキング苑で行われている

「 湘南キャンドル 」

Img_2164_2

総数5000基のキャンドルが庭園をやさしい光で包み込んでいます

Img_2185

お写真が うまく撮れず 伝わりにくいのが残念ですが。。

Img_2184

とっても すてきでした。。  (・∀・)イイ!

展望台も わんこは スリングなどに入っていればOKです

Img_2167

夜景も なかなか ロマンチック~~happy01

 って 回りは カップルばっかりでしたが。。

明日まで 開催しています。。

よかったら お出かけしてみてね。。 

o(*^▽^*)o 

本日のおまけ。。

Img_2168

めろ母 トイレに行っていると。。

こんな 光景が見られます。。

回りから

「 きゃっ~~かわいいっ~~~!!lovely  」

と黄色い声に ほくそえむ めろ父でした。。happy01

|

« 2万2千個の遺伝子 | トップページ | 紅葉を見に行ったよ~~ IN 山中湖 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
とーってもキレイなキャンドルに
思わず鳥肌が立ってしまいました。

そして、、、きゃぁ~可愛い~って
確かにその姿見たら、言ってしまいますよ。
我が家も人が多い所に行くと
そう言ってもらえるのですが
すぐにガウガウしちゃうので。。。
いつも、ごめんなさいねーって謝ってばかりです^_^;

そして、おめでとうをありがとです。
ケーキは凄く喜んで食べてくれて
あの姿見たら、めろ母さんが思ったように
間違いなくまた頼んでしまいそうです(^_-)-☆

投稿: mi- | 2010年11月 7日 (日) 02時44分

ほんまやっ!
のびとるがな〜っ!
って、まだまだ伸びるん?
カット楽しそう!
うん!うん!かわゆいよ〜!

って…湘南キャンドルって?(ーー)
こんな素敵なイベント!誘わんかいね?(><)

めろちゃん&るいくん、かわゆい♡
じっとしてるんだね〜!
お利口ちゃん!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年11月 8日 (月) 09時06分

わぁ!!すごい成長!!
ビックリー(@▽@)!育てるの楽しそうですね♪

そしてキャンドルのイベント♪素敵ヾ(@^▽^@)ノ
めちゃキレイーo(〃^▽^〃)o
ロマンチックぅー♪
お二人でおデートだねっ♪
めろちゃんとるい君もおデートだねっ♪イヒ
いいなぁ♡
仲良しな素敵なご夫婦なんだろうなぁo(〃^▽^〃)o

投稿: スムチー母 | 2010年11月 8日 (月) 13時48分

dog mi-さんへ

偶然 地元紙の新聞を見ていたら 載っていたので
車で 20分くらいかな。。
そんな 距離なので 出かけてみました。。

とっても ステキですよ~~!!

来年も行うようでしたら
また おしらせしますね。。^^

おしゃんしんより
実際のほうが
いいカンジです。。

dog ぽんっさんへ


うさぎさんとねずみさんは
また 成長してます。。

今度は
どんな カットにしようかな??

これって
結構 楽しめます。。♪


dog  スムチー母さんへ

キャンドルはとってもステキ。。
おすすめスポットですわっ。。

ここの庭園のカフェもわんこOKで
眺望が すご~~~いらしいけど。。
行ったときは 真っ暗~~(。>0<。)

次回は 昼間から 出かけてみよう~~!!


めろ父とは お互いが10代の時から知っています
どちらかというと いつまでも お友達みないたカンジ
その時から お出かけ大好き!!
そこは 変わらないので、、
結構 休みになると
「 どっか 行こう~~!!」
ビームを 2チーと共に送ってきます。。^^

投稿: めろの母 | 2010年11月13日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37559346

この記事へのトラックバック一覧です: のび のびてるがなっ~~!! & 湘南キャンドル:

« 2万2千個の遺伝子 | トップページ | 紅葉を見に行ったよ~~ IN 山中湖 »