« 紅葉を見に行ったよ~~ IN 山中湖 | トップページ | 雨でも 元気いっぱい~~♪ »

2010年11月17日 (水)

箱いっぱ~~い ♪ す て き ★ 秋色紫陽花

今日は ホントに 寒くて 冷たい雨の一日でした。。orain

そんな日に ホットなおしらせ。。heart04

少し前に ぽちっ!! して 届いたもの・・o(*^▽^*)o

「 ~~秋色紫陽花と暮らす日々 ~~」 の

ajisai-junko-mama と とーさんが 愛情こめて 豊かな自然の中で育った秋色紫陽花heart02

今年は 寒暖差が激しく とてもよいグラデーションが出ているとのこと (o^-^o)

ずっ~~~と 眺めていたかったので ドライフラワーを注文

Img_2282

箱いっぱ~~~いに 届きましたよ~~lovely

とっても 素敵な ドライになっています。。

Img_2283

自然の色が 鮮やかに そのまま 保存されていて

感激~~ lovely

見ているだけで 幸せ気分です。。o(*^▽^*)o

ありがとう~~shine

「 リースにしてね!!note 」

ってことでしたので。。

めろの母 ちょっと がんばってみます。。scissors

Img_2292

それまでは。。

こんな風に ディスプレー。。

クリスマスまでに、、出来上がるかな~~??  xmas

|

« 紅葉を見に行ったよ~~ IN 山中湖 | トップページ | 雨でも 元気いっぱい~~♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
秋色紫陽花といい、↓の紅葉といい、
とってもキレイですね~(≧▽≦)

写真がもっと大きかったら良かったのになー


リースが出来上がったらアップされるのかな?

投稿: mayu | 2010年11月19日 (金) 14時09分

先日はありがとね―。
さっそくリースにしてみましたよー。
アップしたので見てね(^_-)-☆
ながめているだけで幸せな気分になるよ。

入れ物の方も大事に使わせてもらいま~す(笑)

投稿: lilomama | 2010年11月19日 (金) 22時45分

dog mayu さんへ


予定では
リースのアップをしたいのですが。。。
いつになる事やら。。(。>0<。)

リロコママにもおすそわけをし
もう リースがアップされています。。
とっても ステキですので
よかったら のぞいてみてください。。

紫陽花も とっても良く 写っています。。♪


dog リロコママへ


そうなのよ~~!!
見ているだけで
幸せな気分になっちゃう
不思議なお花

生活のエッセンスになっていただけると
嬉しいです。。
o(*^▽^*)o

入れ物は。。sweat02
次回は ジプロックのタッパーに
グレードアップできるよう
おシゴト がんばります。。
(≧∇≦)

投稿: めろの母 | 2010年11月21日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37706944

この記事へのトラックバック一覧です: 箱いっぱ~~い ♪ す て き ★ 秋色紫陽花:

« 紅葉を見に行ったよ~~ IN 山中湖 | トップページ | 雨でも 元気いっぱい~~♪ »