« 今年の冬はこれで 決まり~~♪ | トップページ | 大たぬき 子たぬき 発見!! »

2010年11月28日 (日)

フィル サンクス ナイト ♪

(≧m≦)こんばんは、。。night

本日の話題も わんこには 関係ないので

興味のないかたは スルーしてね。。(o^-^o)

さて 日付けてきには 昨日の夜 ( なんせ。。今 夜中の12:40分。。)

またまた めろの母 夜遊び主婦してきましたわっ~~ (○゚ε゚○)

Img_2445

楽しみにしていた 湘南モールフィル サンクス ナイト 

これって ショッピングモール企画物 めろ長女さんが みごと当選~~flair

な な なんと 4名様分 ブッフェ バイキング付き ディナーにご招待~~heart04

つまり  無料

ただ。。  大好きな言葉~~lovely

太っ腹な フィルさん

フードコートを貸し切りに~~(o^-^o)

そこに出店しているお店の商品のバイキング~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_2443

めろ長女さんが シゴトで残念なことにいけない~~weep

って おっしゃるので めろの母の ママ友 4人で バッチリ参加shine

食べて~~( ^ω^ )

Img_2437

食べて~~~~(*^ω^*)ノ彡

Img_2441_2

おしゃべりして~~~(≧m≦)

Img_2444

食べて~~lovely

おなか 満腹~~ (・∀・)イイ!

食べ過ぎで出てきたお腹に似会いの花火がっ~~・・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_2438

フードコートから 見えます scissors

Img_2442

そんな 素敵な 夜を過ごしてきましたわっ~~!!lovely

超 超 ウマウマで み~~んな 笑顔

幸せですっ~~   (*^ー゚)bグッジョブ!!

そして。。

 話の中で判明した おばちゃん4人の共通点

このときの為に・・・・

 のびてもたいじょ~~ぶ ゴムのズボンをはいてきた~~!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 どんだけ 食べる気でいる めろの母の愉快なともだち。。

 大 大 大 爆笑~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

 あははっ~~~ happy01

|

« 今年の冬はこれで 決まり~~♪ | トップページ | 大たぬき 子たぬき 発見!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!
なんて素敵な企画なんでしょ!

めろ長女さま、残念でしたね!
でも結果、4名さまがしあわせ〜になられたのだから!
きっと、後からイイコトあるよ〜!^^v

で!
めろの母さまは、心もお腹もまんぷくですかぁ〜!^^

花火を見ながら、お食事なんて!
湘南モールフィルさま!
要チェックだわぁ〜!

投稿: ぽんっ! | 2010年11月28日 (日) 08時29分

長女さんは残念でしたが、
めろの母さん、ラッキーでしたね~(≧▽≦)
タダだと思うと、尚更美味しいってもんです(*^^)v

江ノ島の花火も見えたんですね(^^♪
冬の花火はいかがでしたかぁ~?

投稿: mayu | 2010年11月28日 (日) 16時36分

ぶっ。共通点はゴムのズボン!!笑
素敵ですっ☆たくさん食べる時はやっぱりゴムよねっ(笑)
たらふく食べて素敵な花火見て♪
長女さんのおかげで楽しい夜を過ごせてよかったですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
バイキングとか何年も行ってないかもー。。。
食べれないんだよね^^;汗

投稿: スムチー母 | 2010年11月29日 (月) 14時23分

dog ぽんっさんへ


とってもすてきな企画
楽しんできましたよ~~!!

めろ長女さんに感謝ですわっ^^


dog  mayuさんへ


そうなんです
江の島の花火が バッチリ見えるんですね!!
当日はフィルの屋上も解放してました
江の島には チューブが来たとか???
なんか 夏っぽいイベントに参加してきて
楽しい時間でしたよ~~^^


dog スムチー母さんへ


私たちも もうそんなに食べれないのに
意気込みだけと準備だけは バッチリ~~!!
ってカンジで
ほとんど
おしゃべりしていたカンジです。。

でも ただ ってところで
2倍 おいしくなってました~~♪

投稿: めろの母 | 2010年12月 2日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37869789

この記事へのトラックバック一覧です: フィル サンクス ナイト ♪:

« 今年の冬はこれで 決まり~~♪ | トップページ | 大たぬき 子たぬき 発見!! »