« のび のびてるがなっ~~!! & 湘南キャンドル | トップページ | 箱いっぱ~~い ♪ す て き ★ 秋色紫陽花 »

2010年11月14日 (日)

紅葉を見に行ったよ~~ IN 山中湖

みなさ~~ん!!

食欲の秋 芸術の秋 楽しんでおられますか~~??

めろさんちは 昨日 何年かぶりに もみじ狩り なるものに行ってきました~~!!maple

それも 。。 先週に引き続き 夜遊びバージョンで。。coldsweats01

行き先は 山中湖 朝のテレビで 情報を仕入れたのです。。 tv

その途中 父のところにも寄りました。

初めての秋をここで迎えている父

元気してるかなっ~~??

って 思っていたら。。

Img_2203

とっても ステキに 色ずいて。。happy01

Img_2217

なかなか よい 風景

み ○ ○ さん  安心して よさそうですわっ。。

きっと 景色を楽しみながら おいしいお酒 飲んでいそうですよ~~beer

そして こんな うれしいショット   (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_2214

でへへっ。。。 ( ^ω^)おっおっおっ~~~

うちのこ かわゆぃ~~くないですかっ~~~!! lovely

それから 場所を移動して 目的地 山中湖へrvcar

Img_2223

こちらに 到着したのが 夕方4時ごろ

湖畔の遊歩道が もみじに染まっています。。maple

Img_2219 Img_2236

Img_2233

黄色いや あかねいろ 黄金いろ など

いろいろなタイプのもみじがあり 楽しませてくれています。。 (・∀・)イイ!

Img_2241

こちらでも わんこと もみじのコラボに挑戦  (*^ω^*)ノ彡

Img_2228

こっちは めろの母 撮影

Img_2229

こっちは めろ父 撮影。。

今回は めろ母のほうが いいと思うんだけどな。。bleah  ( ひとりごと。。。。 shine  )

そうそう 

こんな景色も撮れました。。

Img_2245

幻想的な富士山。。fuji

カメラ小僧なる おじさま おばさま

いいカメラで バシャバシャ 最前列で 撮っていて ビックリしてしまいました。。

カメラブームとは 聞いていますが

3.4台抱えて すごかったですわっ~~  w(゚o゚)w

そんな こんな しているうちに あたりはうす暗く~~

本日の 目的のお時間が やってきました。。night

Img_2253

夕方 4:30になると

な な なんと ライトアップ~~

おしゃれっ~~~な イベントに早変わり~~flair

Img_2257

Img_2266

Img_2263

一粒で 2度 おいしい~~up

って カンジかな。。

大満足で もみじ狩り 楽しんで きました~~~~happy01

|

« のび のびてるがなっ~~!! & 湘南キャンドル | トップページ | 箱いっぱ~~い ♪ す て き ★ 秋色紫陽花 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
紅葉見に行かれたんですね!
色づき方も色々で、とってもキレイですね。
ライトUPされたのも・・・最高に素敵です。

めろちゃんろ、るいちゃん
紅葉とのコラボ写真、、、なかなかイイ感じ!
めろ母さんのお写真、確かに良く撮れてますね(^_-)-☆
めろ父さんには、、、内緒でね(爆)

ワンコが歩いてる時のオチリって、可愛いですよね。
それ見てにやける私は、、、変態かしら^_^;

投稿: mi- | 2010年11月15日 (月) 01時30分

きゃーっ!

前回に引き続き…
素敵じゃないですかっ!
ナニ!ナニ!
めろの母さまの住んでいらっしゃる地域って、
ちょっち足をのばせば、素敵なトコお気軽に行ける距離?
引っ越したくなりまちたっ!
あっ!でも、その前に、だんなっちの出不精を治すのが先かいな!^^;

2ショット!サイコー!
絵はがきに出来そうですね!

投稿: ぽんっ! | 2010年11月15日 (月) 08時58分

紅葉狩りいいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しそう♪
やっぱりキレイなのが一番っ!
こちらはもう散ってしまったゎ(T▽T;)
毎年紅葉狩りしたいって思ってるのに行けずに終わっちゃいます^^;汗

めろちゃんもるい君もかわぃぃょーo(〃^▽^〃)o
くっ付いて最高♡♡♡

投稿: スムチー母 | 2010年11月15日 (月) 14時32分

うわ~きれいな紅葉ですね♪
今年こそはじっくり紅葉狩りに行きたいです。
こちらもそろそろ見頃ですからねっ(^^)v
ライトアップされた紅葉もいいですね☆
2ショットのお写真、かわいいです~

投稿: miyuki | 2010年11月15日 (月) 15時44分

いやー、びっくりびっくり。
こんな偶然もあるのね~(笑)

やっぱり、ライトアップすてき♪
曇りの白い空より、黒いほうが、色がきれいだもんね。

来年は夜行こうかな♪

投稿: ayurera | 2010年11月15日 (月) 16時32分

こんばんはー!
いつも読み逃げですいませんっ(>_<)

紅葉きれいですねー♪
もうこんなに真っ赤なんですね。
これはカメラを趣味にしている人には
撮らずにはいられない画でしょうね!

めろちゃんもるいくんも
紅葉に染まってほんのり紅く見えますよ~♪

投稿: ぱーのすけ | 2010年11月16日 (火) 19時02分

dog mi-さんへ


大きな声では言えませんが
今回は 私のほうが いい写真撮れた~~!!
って 思っています!!

ポストカードにしちゃおっ~~!!


dog  ぽんっさんへ


めろさんち
さすがに 山中湖は 近くはありませんが
どこへ行くにも わりと便利だと思います。
でも
2チーが一番好きなのは
歩いて行く 海の散歩なんだよね~~!!
飼い主の わがままに つきあわされている
カンジが しないでもない。。
゚゚(´O`)°゚


dog  スムチー母さんへ

久しぶりに
ちゃんとした もみじ狩りを楽しんできました。。
いい おしゃしんも撮れたので
嬉しかったよ~~^^


dog  miyukiさんへ


えへへっ。。
結構 イケてるおしゃしん
モデル犬に なれるかな~~??

(≧m≦)


dog  蘭優夢ママへ


私もブログみて驚いた!!
でも 到着時間には
私は 洗濯干していたよ~~!!
かなりの 時間差攻撃だね。。


夜は 暖かくしていけば
きっと 楽しめると思います。。
お勧めです~~^^


dog  ぱーのすけさんへ


私もいつも読み逃げさせてもらっています。。
レイの パイナップルケーキの お味がどうなのか??
とっても 気になっています。。
そして
これからは
こたつの中の ショット連発を
楽しみにしています~~^^

投稿: めろの母 | 2010年11月17日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37663294

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に行ったよ~~ IN 山中湖:

« のび のびてるがなっ~~!! & 湘南キャンドル | トップページ | 箱いっぱ~~い ♪ す て き ★ 秋色紫陽花 »