« 久しぶりのドッグ ラン。。 | トップページ | そうだ 箱根へ行こう~~♪ »

2010年10月23日 (土)

るっ。。るいったらっ。。!!

   さて。

前回の続きですが。。

我が家の るい。。

実は こ~~んな クセがあるんですわっ。。 (≧∇≦)

それは

めろさんの ストーカーで うしろから おおいかぶさり すりすり。。coldsweats01

Img_2073_2

それを。。

ランの真ん中で。。sweat01

初めてみた リロコママ びっくり~~~ ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

wwwwww

Img_2072_2

当のめろは いやがるときもあれば。。今回みたく・・

るいの好きにさせている時もあります。

そして この行為

めろにしか しないのかなっ~~??

って思っていたら つい 先日 お散歩途中で 夢ちゃんにも。。

Img_2061

そして。。

チャンスをねらい。。  またまた 夢ちゃんに。。

そうか??

るいは 好きな 女の子には するかっ~~~!!heart04

って おもっていいたら、、

な な なんと。。

優くんにも。。

同じことを。。。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwwwww

とうの優くん。。

何が おこったのか わからず。。

意気消沈  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

蘭さんのもとへ かけより。。

Img_2070

 手を重ねながら。。( ここ 注目ですよっ~~eye )

優 「 蘭。。聞いて。。sweat02

  おこちゃま。。るいが。。。 w(゚o゚)w・・・  

ぼくっ。。  crying  」

と報告

Img_2071

優 「 もうっ。。 人生初の 体験でした。。。((ノ)゚ω(ヾ))

 なんか へこんでいます。。  down 」

蘭 「 ゆう  人生 いろいろあるの~~think

 長生きするって  大変なのよっ~~~ (;´д`)トホホ…  」

と なぐさめてくれました。。 

蘭ちゃん ありがとうねっ。。happy01

こんなことするのは るいだけなのでしょうか??

私も 初めてみたときは ビックリしましたよ~~w(゚o゚)w

自分の権力をみせつけるための行為なんか。。??

すきっ~~ってきもちなのか??

どうなのかなっ~~??

優くんの落ち込みも 蘭ちゃんのおかげで 復活up

よかった。。(o^-^o)

気分をかえて。。

みんなで 記念のおしゃしん camera

Img_2027_0

を撮ったけど。。

いまいち。。sad

一わんこ抜け。。

Img_2031

2わんこ抜け。。

Img_2029_0

3わんこ抜け。。

Img_2033

うっ。。

なんか。。

の ら  な  い。。。sad

ってカンジ

飼い主さんのおなかも すいてきたので ランチを食べに~~

すっかり

ランチのお写真とるの 忘れましたが

代わりに こんな ショットを~~shine

Img_2078

み~~~んなの見つめる先には

さて なにが???

あるのでしょうかっ??note

み~~~んな

めちゃんこ かわええっなっ~~~ lovely

|

« 久しぶりのドッグ ラン。。 | トップページ | そうだ 箱根へ行こう~~♪ »

るい」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)
もう、大笑いして見ちゃったー!

めろの母ちゃんの、わんこの気持ちを想像して書いたお言葉、最高よん♪

みんなの意外なところがたーくさん見れた1日だったね。

やっぱりみんな一緒のお出かけは楽しいです♪

投稿: ayurera | 2010年10月23日 (土) 21時42分

きゃ〜!
るいくんったら!(><)

赤ちゃんの時から、知ってるだけに…
こんなワイルドな姿、見せられたら
福ちゃんちのおばちゃんは…っ!

しかも!優くんにまでっ!(衝撃〜っ!)
ってか…きっと、るいくんは、
蘭ちゃん、優くん、夢ちゃんが大好きなのね〜♡

みんなの見つめる先?
マタマタ、引っ張りますかーっ!(><)
楽しみにしていまぁ〜すっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年10月24日 (日) 07時36分

あらヘ(゚∀゚*)ノ
るい君ったらっ!!
るい君っていつ去勢したんだっけ?
権力争いな感じもあるだろうし好き好きなのかもだし^^;
どっちだろうねー。
好き好きだとしたらマウンティングされた男子たちはみんな去勢済かなぁ?
去勢済の子ってけっこう男子に好き好きされるんだよねー。
なんか、おかまだから(爆)どっちかなぁー。
女子かなぁー。男子かなぁー。不思議だなぁーってなって興味持ったりするみたいだょー☆
るい君はどうしてだろうねー?
男の子だから僕が一番アピールの可能性の方が高いかなぁ?

投稿: スムチー母 | 2010年10月25日 (月) 14時52分

ムフフ~ヾ(´ε`*)ゝ
るいさまの男らしい姿にドッキリしちゃったlilomamaです(笑)
優の表情も最高だったし。
きっとみんなのことが大好きってことなんだろうね♪

また遊びにいきましょーねー!

投稿: lilomama | 2010年10月26日 (火) 15時10分

dog 蘭優夢ママへ


えへっへっ。。
毎度 毎度 るいるいは
おさがわせしておりまして
すみませ~~~ん~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

でも
きっと。。
「 すきだよ~~
 ふれていたいんだよ~~!!」
って 思いが こんな行為になるのではないか??と
ひいき目に飼い主は思っております。。

笑顔で許してくれる やさしい蘭優夢ママに
感謝ですわっ。。(o^-^o)


dog  ぽんっさんへ


そうなんですよ~~
ランのど真ん中で いきなりですわっ!!
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

世界で一番 かわいい福ちゃんの魅力に
見せられたるいが
いつか 行動にでるかも~~heart04

覚悟しておいてね!!


dog  スムチー母さんへ


るいは 去勢済みです。。
とりあえず。。
ヒートの経験も一度もありません。。

なので。。
どうなんでしょうね。。??
「み~~んな 大好き~~ lovely 」
って 気持ちだといいな~~!!^^


fullmoon リロコママへ


もう
るいるい
飽きないでしょ~~!!
たぶん 周りにいない タイプのワンコだと
思いますよ~~!!^^


次回は どんなお楽しみがあるか??
ご期待を~~(≧m≦)

投稿: めろの母 | 2010年10月26日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37357660

この記事へのトラックバック一覧です: るっ。。るいったらっ。。!!:

« 久しぶりのドッグ ラン。。 | トップページ | そうだ 箱根へ行こう~~♪ »