« 横浜 わんこ デート ★  記念撮影編  | トップページ | 久しぶりのドッグ ラン。。 »

2010年10月19日 (火)

横浜 わんこ デート ★ みんな。。かわええっなっ~~編

さて ながながひっぱっている わんこデートも今回が最後

ちわわーずの 魅力満載でお届けします。。present

記念撮影が終わり 次に訪れたのが 「 アロハ カフェ 」

そこで 福ちゃんが オーダーしたものは。。

Img_1947

福姫 「 きたっ~~ きたっ~~~~~~up

 やっぱり こう 暑いと アルコールがかかせない。。wine

 おしゃれなカクテルは あたいぃにお似合い~~!!  shine  」

るい 「 福ちゃん お酒飲めるでちゅかっ?? happy02 

Img_1944

福姫 「 今どきのちわわは お酒くらい飲めなくて どうするのっ??punchannoy  」

快  「  知らなかったよっ~~~ sweat01bearing   」

Img_1943

福姫 「 うっ~~~  たまならいねっ・・  こののど越し~~heart04  」

鈴 「 快がお酒飲んだら こわいなっ。。coldsweats01  しんぱい。。sweat02  」

Img_1974

めろ 「 なんか。。 その遠くを見る目。。eye あたちぃに 似てるかしら・・??  」

Img_1955

ひろりん 「 じゃ~~ 2チー ショットで。。 camera   」

Img_1958

鈴 「   なんか。。  同じ。。  におい。。heart01   」

めろ 「  やっぱり。。  似ている。。note  仲良くできるといいなっ~~~happy01  」

快 「 鈴ちゃんが 2匹 いるぞっ~~happy02  」

Img_1976

るい  「  ホントだっ!! happy01   」

福姫 「 あたいぃは 世界で一番 かわいいっチワワですから

  似ている ちわわはいないわっ~~ shine 」

Img_1973

な~~~んて 会話があったかどうかは 不明ですが

 かわええっ~~ちわわに囲まれてとっても よい時間を過ごさせていまだきましたlovely

ぽんっさん  ひろりんさん  ありがとうございました。。

また お会いできる日を楽しみにしています。。happy01

|

« 横浜 わんこ デート ★  記念撮影編  | トップページ | 久しぶりのドッグ ラン。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

とうとう最終回ですか・・・
毎回楽しく拝見させてもらいました♪
私も横浜行きたかったよ~

めろちゃん&るいくんのウサギさんパーカーと
オーバーオールもお揃いで可愛かったです☆
快くんや福ちゃんみたいに、今度は被り物にも
挑戦してみて~(^^)v

前から思っていましたが、めろちゃんと鈴ちゃんって
本当の姉妹みたいに似てますね!

集合写真もちゃんと並んでよく撮れていて
みんなすっかり仲良しさんなのかな~?
とっても楽しいデートができてよかったですね!
いつか太郎&さち子もみんなとデートできるといいな~♪

追伸:ラスク美味しくてビール飲みすぎました。
わんこパンもお気に入りで、色々ありがとうございました。

投稿: miyuki | 2010年10月20日 (水) 10時48分

ホントにみんなかわぃぃo(〃^▽^〃)o
福姫ちゃん、お酒まで飲めちゃうんだぁ♪
素敵チワワちゃんっo(〃^▽^〃)o
私でもお酒は飲めませんっ(笑)

なんだかアロハカフェだなんて素敵だね♪
飲み物もオサレー♪

投稿: スムチー母 | 2010年10月20日 (水) 13時51分

ホントにみんなかわぃぃo(〃^▽^〃)o
福姫ちゃん、お酒まで飲めちゃうんだぁ♪
素敵チワワちゃんっo(〃^▽^〃)o
私でもお酒は飲めませんっ(笑)

なんだかアロハカフェだなんて素敵だね♪
飲み物もオサレー♪

投稿: スムチー母 | 2010年10月20日 (水) 13時51分

 dog  miyukiさんへ
  

ながなが~~のお付き合い ありがとうございまました。。
みなさんのおかげで 楽しい時間を過ごすことができました。。
そして 今から GWを楽しみにしていますよ~~!!

行きたいところ
みんなのブログでちゃ~~~んと チェックしといてね!!


dog スムチー母さんへ

いつも
いつも コメントありがとう!!
お酒飲まないんですかっ!!
めろの母はトシと共に
お酒の量が増しているのは なぜ??
2チーに癒されてるはずなのに。。??
幸せの お酒ってことにしておきましょう~~★

投稿: めろの母 | 2010年10月21日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37307533

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 わんこ デート ★ みんな。。かわええっなっ~~編:

« 横浜 わんこ デート ★  記念撮影編  | トップページ | 久しぶりのドッグ ラン。。 »