« 横浜 わんこ デート ★  ハローウィン編 | トップページ | 横浜 わんこ デート ★  記念撮影編  »

2010年10月15日 (金)

横浜 わんこ デート ★ 「 華古屋 & しあわせまんぷく堂 」編

前回の続きです。。dog

さて みなさ~~ん

オシャレして集まった ちわわ会scissors

な~~んで めろさんたちの かわゆぃ~~ うさぎバージョンのお洋服のお写真がないの??

それは。。

こちら。。

Img_1885

実は 「 華古屋 」さんに オーダーしていたものが 福ちゃん便で届いたのです。。present

サイズ確認の為

中をあけてみると~~shine

Img_1993

じゃ~~~~ん~~

超 ちょう すてきな おーバーオールが~~lovely

さっそく 2チーに。。

Img_1967

サイズ ぴったりっ~~flair

ってことでお召しかえをしたのでした。。lovely

Img_1887

めろ 「 花のお母さん ありがとうございます。。

 めろ おズボン 初挑戦で。。ちょっと。。緊張してまちゅ~~happy01  」

Img_1894

るい 「 ポケットのステッチなんかまで 細かい気配り

ぼくっ。。 うれしいですっ。。heart02 」

福姫 「 ちょっと。。 ぽんっさん!!

 かわゆぃ~~ あたちぃの分は ないんですかっ~~!!annoy 」

「華古屋」さんは オープン1周年のすてきワンコショップです。

そして 今回 華古屋さんから独立して お店を立ち上げたのが 福姫 & ぽんっさん

そちらからも すてき うちの子グッズ いただいちゃいました。。lovely

Img_1990

きゃっ~~~

そっくりっ~~~shine

Img_1988

めろさんには 便利な ウォール ポケット  o(*^▽^*)o

るいくんには これまた おしゃれカフェにお似合いの カフェマットcafe

Img_1989

そっくりすぎて 感激ですわっ~~heart02

いつも いつも すてき うちのこグッズ

ありがとうございます。

ぽんっさんと福ちゃん 10月10日 新しく お店をオープンさせました

その名も ずばり

「 福ちゃんのしあわせまんぷく堂 」 です

ぽんっさんのかわゆぃ アップリケがいっ~~ぱいそろっているお店

是非是非 みなさ~~~ん~~ のぞいてみてくださいね!!

あなたの わんこも ぽんっさんマジックで そっくりうちの子グッズ

オーダーできますよ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして。。

ちわわの会の様子は 次回へつづく。。。( ^ω^ )

|

« 横浜 わんこ デート ★  ハローウィン編 | トップページ | 横浜 わんこ デート ★  記念撮影編  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ〜!

おおっ!
素敵にご紹介下さってありがとーございまぁ〜すっ!

次回へ続く?
って、まだまだ引っ張りますかーっ!

楽しかったモンねーっ!

次回も楽しみにしておりますぞっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年10月16日 (土) 00時47分

めろちゃん るい君 オーバーオールご注文ありがとうございました
お写真見てようやくほっとした花のお母ちゃんです。
めろちゃん うまく歩けますかぁ~?
11月には花 完全復活すると思いますのでまたお会いしましょうね♪
来週になってしまうと思いますが 花のブログでもめろちゃんとるい君ご紹介させて下さいね♪
これからも『まんぷく堂』『華古屋』よろしくお願いします♪

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年10月16日 (土) 01時23分

dog ぽんっさんへ

もちろん。。
まだまだ ひっぱる めろの母であった~~
ヽ(*≧ε≦*)φ


dog 花のお母さんへ


ご紹介が遅くなってしまいご心配をおかけして
すみませ~~ん。。
めろは 歩くのも上手に
バッチリ 決めていました!!
道行く人たちに
「 かわゆぃ~~~ ★ 」
って 言われていましたよ・・
おっと。。
福ちゃんには 内緒で、、o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年10月16日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37240973

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 わんこ デート ★ 「 華古屋 & しあわせまんぷく堂 」編:

« 横浜 わんこ デート ★  ハローウィン編 | トップページ | 横浜 わんこ デート ★  記念撮影編  »