« ちわわ男子登場から はや1年~~★ | トップページ | 横浜 わんこ デート ★  ハローウィン編 »

2010年10月 7日 (木)

のびのびて~~る~~~!!! 

今 ふと かめさんと ねずみさんに目をやると。。。eye

Img_1853

おっ~~!!

のびてる。。。。happy01

Img_1854

けっこう。。

すごいかも~~!! (*^ω^*)ノ彡

|

« ちわわ男子登場から はや1年~~★ | トップページ | 横浜 わんこ デート ★  ハローウィン編 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい伸びてるー!
成長早いんだねー!ビックリですゎ(@▽@)!
それってそのまま草がもっと伸びるのかしらぁ?

投稿: スムチー母 | 2010年10月 8日 (金) 11時56分

めろ母さ~ん、こんにちはー♪
この草。。。めっちゃ可愛いじゃないですか!
で、これって食べたり出来るのかな?

↓るいちゃん、めろ母さんのお家に来て
1年が経ったんですね。
なんだか、まだ1年だったのかって感じです。
めろちゃんとも仲良しだし、お友達も沢山出来て
めろ母さんのお家に迎えられて良かったね。
これからも、めろちゃんと仲良く
幸せな毎日を過ごしてね!

先日は、何度も訪問ありがとうございました。
心配して頂いちゃったみたいで。
mi-は、風邪で寝込んでおり、、、
久々に風邪ひいて、しんどかったですよ。
やっと回復したので、ぼちぼち更新してます。
また遊びに来てくださいねー☆

投稿: mi- | 2010年10月 8日 (金) 13時24分

こんばんはぁ〜!

今日は、とっても楽しいひとときをありがとうございました!

おおっ!
伸びてる〜って…
早くないですかーっ!(><)
このままでは、クリスマス辺りには、
ジャングルになってるとか…^^;
んなアホなっ!ってね!

クリスマスっ!
次回は、盛大にパーティしませうね〜!^^v

投稿: ぽんっ!&福姫っ! | 2010年10月10日 (日) 20時25分

これ面白そう~~w
ちょっと前のまばらな状態だとビミョーでしたが、
生え揃ってくるとイイ感じになりそうですね^^
今後の成長が楽しみですw

るいくんのお迎え1年おめでとうございまーす!
こないだ新しい子をお迎えしたっていうブログを読んだ気がするんですけど
ほんと、早いもんですねェ~^^

投稿: まっど | 2010年10月10日 (日) 23時58分

のびのびーくん、結構な勢いで生えてきましたね!
どんだけフサフサになるか楽しみ~♪

るいくん、もう1年になるんですね。
あの時は突然のことでホントびっくりでした!

あんなにビビッてためろちゃんが、るいくんと同じベッドで寝てた時、
無表情だったるいくんがいっぱい笑えるようになった時、
私、すっごく嬉しかったです(^^)

るいくんがめろ家の一員になれてよかったな~
って心から思います。
るいくん、これからもいっぱい幸せになってね(^^)v

投稿: miyuki | 2010年10月11日 (月) 16時21分

dog スムチー母さんへ


どんど~~~ん
のびて~~~る状態です。。
近日中に アップの予定です、、

お楽しみに~~(o^-^o)


dog  mi-さんへ


元気になられたようで
よかったです~~( ^ω^ )

健康が一番ですからね。。♪

早いもので るいを迎えて一年がたちました
ほんとに あっ!!という間です。。
しつけもなにもなっていないわんこに
加速しながら成長中ですわっ!!
(。>0<。)

dog  ぽんっさんへ

こちらこそ
楽しい時間ありがとうございました。。

またまた
福ちゃんのしらなかった秘密。。
バッチリ 仕入れてしまった。。shine

ガールズとは呼べないけど
また みんなで集まりましょう~~
o(*^▽^*)o


dog  まっどさんへ


ほんとに早いですよ~~
今では るいがいない生活は考えられませ~~~ん!!
お迎えして よかった!!
って思っています。。
(*≧m≦*)


dog  miyukiさんへ


そうなんです。。
ちょっと。。
コメント 読んで  ウルウル。。
るいをお迎えした当日から
片足をあげて いつでも バトル体制のしぐさを
していたるい
歯もむき出し 全身で威嚇するるい

を見て たぶん一番驚いたのは 私です。。
めろに そんな姿をみたことがなかったので。。
そして いつまでたっても 無表情。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも ある日
笑ってくれて。。。
ほんとに 嬉しかった~~
おじいさんのような ひきつり笑顔だったけど。。
(v^ー゜)ヤッタネ!!


そんなエピソードを一緒に 喜んでくれて
ありがとう ♪
嬉しいかぎり~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年10月12日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37127809

この記事へのトラックバック一覧です: のびのびて~~る~~~!!! :

« ちわわ男子登場から はや1年~~★ | トップページ | 横浜 わんこ デート ★  ハローウィン編 »