« のびのびて~~る~~~!!!  | トップページ | 横浜 わんこ デート ★ 「 華古屋 & しあわせまんぷく堂 」編 »

2010年10月12日 (火)

横浜 わんこ デート ★  ハローウィン編

三連休はみなさん 楽しく過ごしていらっしゃいましたか~~??

めろの母は 10日の日曜日 ワクワク ドキドキしながら

横浜まで 初めて カートで電車にのる!! train

な~~~んて 無謀なチャレンジをしながら かわゆ~~~い お友達に

会いに行ってきました。。o(*^▽^*)o

まずは 「 吉宗 & 福姫のちわわ奮闘記 」 の福姫ちゃん

Img_1870

福姫 「 もちろん あたぃが一番 かわいぃでちゅ~~ heart04 」

そして

「 チワ猫 ★ LYNN と チワねずみ ★ KAI 」 の鈴ちゃん

Img_1900

鈴 「 わたくしっ~~のことは 姫 と お呼び~~shinecrown 」

そして 快くん

Img_1976

快 「 ぼくっ!! 目力 バリバリ ありますっ~~ shine 」

そして 我が家の めろとるい

Img_1872

めろの母 「 めろさんっ。。

 ヤバイですっ~~sweat02

鼻の穴 おっ広げてますよっ~~coldsweats01  」

Img_1873

めろ 「 そんなこと言ったって 

生まれつきですからっ~~

無理ですよっ~~ happy02  」

るい 「 ボクッは 今日は クールなるい で年下男を アピールするでちゅ~~ smile 」

今日は み~~んな ハローウィンってことでオシャレしてきました~~Img_1899

鈴 「 わたくしは かわいいっ 赤ずきんちゃんに変身よっ~~heart01 」

福姫 「 あたいぃが一番 かわいいんですよ~~

 なんたって黒うさぎですからっ~~ lovely 」

Img_1881

快 「 ボクッが 一番かっこいいぜっ!!

  着こなし 抜群~~!!   punch  」

Img_1875

めろの母 「 みんな すてきっ~~ shine 」

でも 我が家の わんこも負けていませんよ~~ happy01 」

って ついつい 後ろから最初に 撮ったら。。camera

Img_1856

フレームから 見たものは。。。 sweat02

めろの母 「 も。。

 も。。

 もしかして。。coldsweats01

ねずみ男~~。。wobbly 」

 あまりの 衝撃に めろの母 オロオロ~~shock

 この お洋服で 前から おしゃしん 撮るチャンスを逃してしまったのである~~

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  

次回へ 続く。。。

★・・・・・ ★・・・・・

ほんとは

とっても かわいい おようふく。。heart04

ちゃ~~んと

後日 紹介しますからね。。

パルたん、、 許してね。。  (*_ _)人ゴメンナサイ

|

« のびのびて~~る~~~!!!  | トップページ | 横浜 わんこ デート ★ 「 華古屋 & しあわせまんぷく堂 」編 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

かわゆ〜くご紹介して頂きありがと〜ございますっ!^^

むむっ!
確かに後ろ姿は、ねすみ男?
でも、かわゆ〜い姿は、一足先にアップしちゃいまちたぁ〜!

楽しかったね〜!
又、お会い出来ます日を楽しみにしていまぁ〜すっ!

で!早速、次っ!
掲示板へGO!!

投稿: ぽんっ! | 2010年10月13日 (水) 08時49分

わぁo(〃^▽^〃)o
お友達いっぱいですごい楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
黒うさぎさん似合いすぎー( ´艸`)
そういうお洋服着せたりするの楽しいよね(笑)
次回明かされる後ろ向きのお二人も楽しみー♪
ねずみ男だなんて(笑)

投稿: スムチー母 | 2010年10月13日 (水) 14時24分

う~、楽しそう・・・。
う~、行きたかったよー。
う~、いじけてやる・・・。

なーんて♪
次回はなにがなんでも参加させていただく所存でございますので、よろしくお願い申し上げます(笑)

えー、横浜まで電車で行ったのー?
車で行くって言ってなかった??
すごいねー。
電車、ドキドキだね。

みんなかわゆーい。
うさちゃん、かわゆーい。

投稿: ayurera | 2010年10月13日 (水) 14時52分

こんにちはヽ(@^▽^@)ノ

パルたんをお膝に乗せて見ていたら…
ムムムッ見覚えのある後姿(* ̄m ̄)ぷっ
確かにねずみ男っぽいですね(≧З≦)キャハハ

前からのお写真も、パルたんと楽しみにしてます♪

投稿: mipo | 2010年10月13日 (水) 16時36分

こんにちは~!
もう4日も経っちゃったんですね~(@Д@;
まだずっと楽しい気分のままです~♪

鈴子さん、赤ずきんちゃんではなく、赤ずきんちゃんのおばあちゃんに成りすました狼・・・ってイメージで(笑)
頭にかぶってるあれですね!

次はクリスマス会~!
今から楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: hirolynn | 2010年10月14日 (木) 14時31分

dog ぽんっさんへ


楽しい時間をありがとうございました~~!!
早速 掲示板への行ってきましたよ~~★

次回が楽しみです。。♪


dog  スムチー母さんへ


ほんと。。。
フレームからみたら。。
ねずみ男 2人!!
w(゚o゚)w
しか見えませんでした。。
(。>0<。)


dog  蘭優夢ママへ


電車でGO!!
で出かけてきましたよ~~!!
求む!! エレベーター★
ってカンジで どうにか??いけることがわかりました。。
わんこは電車はおとなしくしていてくれました。。
mi-さんを見習ってみました。。happy01


dog  mipoさんへ


ごめんなさ~~い
かわいいお洋服なのに。。


(。>0<。)

でも フレームからみたら。。
そんな風に見えて
動揺してしまった。。

後日
また 別バージョンでお写真アップしますので
お許しを~~!!

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


そうそう
ご訪問 ありがとうございます ^^

dog hirolynnさんへ


とっても楽しい時間を
ありがとうございました
いろ~~んなわんこートークができて
よかったよ~~

o(*^▽^*)o

次回までに ルイ ビィトンと呼んで
反応できる 賢いワンコに育てたいです。。
( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2010年10月14日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37199226

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 わんこ デート ★  ハローウィン編:

« のびのびて~~る~~~!!!  | トップページ | 横浜 わんこ デート ★ 「 華古屋 & しあわせまんぷく堂 」編 »