« 横浜 わんこ デート ★ 「 華古屋 & しあわせまんぷく堂 」編 | トップページ | 横浜 わんこ デート ★ みんな。。かわええっなっ~~編 »

2010年10月16日 (土)

横浜 わんこ デート ★  記念撮影編 

  さて さて おしゃしんの整理をしながらのアップになっていますが。。camera

カフェで わんこ服のお話や オーダー品のことで盛り上がった ちわわ会dog

少し 場所を変えることにしました。。

そしたら とってもいい 長椅子発見^^!!flair

み~~~んなで 記念撮影を撮ることに~~!!note

Img_1920

めろ 「 おしゃしん 撮るでちゅかっ~~??camera   」

るい 「 ぼくっ スタンバイ OKです~~ scissors  」

福姫 「 もちろん あたいぃが 一番 かわいいですっ~~heart02  」

Img_1919

快 「 えへっん!!

 ぼくっは ここがいいです~~!! shine 」

鈴 「 わたくし。。 みなさんとおしゃしん ちゃんと撮れるか しんぱいですわっ~~confident

   ほっほっほっ。。crown

  ( 足だけ 登場 鈴姫  )

福姫 「 ちょっと~~

  姫って つくのは あたいぃだけです。。annoy  」

Img_1929   

鈴 「 なんかっ??  だれか おっしゃいましたかっ????

 わらわには 聞こえないでちゅ~~music

Img_1934

福姫 「  あたちぃ うつむき加減も かなり ステキなんですよ~~shine

 めろさんの あたちぃをうらやんでる視線カンジます~eyelovely

めろ 「 福ちゃん 元気だな~~notes 」

るい 「 早く 撮ろうよ~~sign02

鈴 「 なんか。。

 となりとそのとなり。。

 わたくしに 似ていませんかっ~~??sweat01 」

Img_1938

るい 「 となりのひと。。

 めろさんより やさしそう。。。note

 でも。。 声かけるの はずかしいなっ~~。。  happy02  」

鈴 「 やっぱり。。  似てるわっ~~heart02   」

福姫 「  早く しもじものチワワ 正面 向いてくださいなっ~~up

 あたいぃが 一番 かわいいのが 証明される 瞬間がきたでちゅ~~lovely  」

Img_1933

ぽんっ 「 は~~~い ちわわっずっ~~ camera 」

というわけでびみょう~~な距離の 5チーですが

なかよく 記念撮影ができました~~heart04

飼い主さん わんこともども 大騒ぎしながら。。 大喜び~~happy01

Img_1909_3

快 「  次回は 世界で一番かわいい福姫の隣で

 世界で一番 かっこいい快が イケてるチワワ 2ショットで撮るぞ~~scissors 」

そして。。

まだまだ

ひっぱる めろの母であった。。

 

|

« 横浜 わんこ デート ★ 「 華古屋 & しあわせまんぷく堂 」編 | トップページ | 横浜 わんこ デート ★ みんな。。かわええっなっ~~編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
まだまだ、ひっぱりますかーっ!

うちは、めろちゃんのおネムなお顔特集で、
完結しましたぁ〜!^^v

次が待ち遠しいですぅ〜!

投稿: ぽんっ! | 2010年10月17日 (日) 09時27分

鈴さんてばすっかり姫キャラになってますね(笑)
快ちゃんは、世界一おもしろ顔のチワワですよ(^皿^)

鈴&めろ そっくりさんショット、
どんな風に撮れたのか楽しみにしてますね♪

投稿: hirolynn | 2010年10月17日 (日) 21時31分

こんばんは~^^
オフ会、楽しかったようで何よりでした!
参加したかった…><

おおっ、みんな横に並んで記念撮影とは…。
よく大人しくガマンできましたね~。
(よほど、疲れていたと見える…www)

快くんだけバギーの中だったのは、
まだまだパワーが有り余ってたからでしょーか?w

投稿: まっど | 2010年10月17日 (日) 23時50分

集合写真撮るときも楽しそうだゎo(〃^▽^〃)o
ワイワイやって撮ったんだろうなぁ♪
仲間に入りたいヾ(@^▽^@)ノ

次回はなんだろう?
また楽しみだゎ♪

投稿: スムチー母 | 2010年10月18日 (月) 13時58分

dog ぽんっさんへ

は~~い
やっと 完結しましたよ!!
お楽しみに~~★

dog  ひろりんさんへ

は~~い
次回にバッチリ アップしてありますよ~~★
おたがい
違う方向むいてるけどね。。

dog  まっどさんへ。。

快くんが。。
なぜ バギーの中にいたのか??


それは 次回 なっちゃんを交えたオフ会で
謎をときましょう~~!!(≧∇≦)


dog  スムチー母さんへ


かわええっチワワのお顔で
完結ですわっ~~!!

でも 実は。。
その次の 記事も
かわええっわんこたちに
いっぱい 会えたのです。。
お楽しみに~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年10月19日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37264831

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 わんこ デート ★  記念撮影編 :

« 横浜 わんこ デート ★ 「 華古屋 & しあわせまんぷく堂 」編 | トップページ | 横浜 わんこ デート ★ みんな。。かわええっなっ~~編 »