« のびのびーくん | トップページ | ちわわ男子登場から はや1年~~★ »

2010年10月 3日 (日)

ちょっと。。 かっこよくないですかっ~~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日は 犬バカ 全開モードなので

なにげに。。

さめた目で 読んでやってください。。coldsweats01

いつものように

週末は 2チーだ~~~いすきな海へのお散歩 dog

Img_1824

自由に シーサイドドッグラン 楽しんでおります。。

そんな中 ベストなショットが撮れました~~camera

Img_1829

夕方の4時過ぎ

夕日がしずみかけたころ。。

Img_1832

ちょっと。。かっこよくないですかっ~~??lovely

親バカなもんで。。

お許しを。。。happy02

でも。。

角度を変えて 撮ると。。

Img_1833

落武者になってる~~crying

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日の 「のびのびーくん 」

もしかして。。

かめさんに。。

しっぽ・・???

Img_1843

|

« のびのびーくん | トップページ | ちわわ男子登場から はや1年~~★ »

るい」カテゴリの記事

コメント

なんか、大人になったなぁ~
犬ばかは百も承知。ハッハッハ~

投稿: よん | 2010年10月 4日 (月) 10時57分

ホントかっこいいヾ(@^▽^@)ノ
るい君ステキだょーん♡♡
夕陽とオレ♪最高!
るい君もぼくってカッコイイって思ってるかもね(笑)

投稿: スムチー母 | 2010年10月 4日 (月) 14時29分

おぉー!かっちょいいよーーー!!
海の男だねぇ~~~ぃ(^^)
惚れちまうぜっ☆
って…最後に落ち武者とは(^_^;)
笑えるー。

かめさんからなにか生えてきたの???
育っているの?????
今後が楽しみ。

投稿: lilomama | 2010年10月 5日 (火) 11時20分

るいくんもすっかり大人のお顔になりましたね!
カッコいい~!!!
って思ってたのに、落ち武者ってっっ
そんなオチつけなくても~(笑)

もしかしてカメさんがモジャモジャになるんじゃ・・・
楽しみですね~♪

投稿: WOOHLA | 2010年10月 5日 (火) 16時54分

dog よんさんへ

あはは。。
どんどん加速している犬ばかだよ。。
少しは 子供たちにも 気を配らないといけないね。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


dog  スムチー母さんへ


もうジャニーズに入れるんじゃないか??
って 思っています。。
狙うは 山ピーの座
るいピーで売り出そうかな??
 って 犬バカすぎ~~~happy02


dog  リロママへ

かっこいいなんてもんじゃあ~~りません~~!!
o(*^▽^*)o
って 言ってみたかった。。
( ^ω^ )


dog WOOHLAさんへ

かめさんと ねずみさん
確実に成長してますよ~~
これからが楽しみです~~
( ^ω^)おっおっおっ

投稿: めろの母 | 2010年10月 5日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37060360

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと。。 かっこよくないですかっ~~♪:

« のびのびーくん | トップページ | ちわわ男子登場から はや1年~~★ »