« 横浜 わんこ デート ★ みんな。。かわええっなっ~~編 | トップページ | るっ。。るいったらっ。。!! »

2010年10月21日 (木)

久しぶりのドッグ ラン。。

今年の夏はとっても暑かったので 日中 外で出ることの少なかっためろ家sun

秋になり ホント 久しぶり。。 お友達わんこと ドッグランへ 行ってきました。dog

一緒に遊んでくれたのは

毎度 おなじみ 「 ちわわ 蘭 & 優 & 夢 Time  」の 3チー

まずは。。

本日もマイペースの 蘭ちゃんnote

Img_2007

本日も ドッグラン オーナーにみらみをきかす 優くんcoldsweats01

Img_2010_0

本日も 超 ちょ~~ 元気な 夢ちゃんbleah

Img_2012_2

そして 「 ダックス Liroko House 」の リロちゃんと ロコちゃん

本日も すてきな毛並みをなびかせている リロちゃんshine

Img_2020

本日の おしゃべりモード NO 1 の ロコちゃんflair

Img_2014

そして 我が家の めろとるい

本日も 高いところでまったりのめろ happy02

Img_2005 

本日も みんなの様子を観察している るいsmile

Img_2039

7わんこ集まるのは 久しぶりですわっ~~lovely

み~~んな テンションは高いんだけど。。up

残念ながら。。

ドッグランを元気に走っている わんこはほとんどおらず。。

みんな 思い 思いに 楽しんでいました o(*^▽^*)o

そんな中 いろんな ショットが撮れたので 紹介しちゃいます~~camera

Img_2026

7わんこは なにげに。。 みんなが友達と思っているようで

お互い そんなに吠えたりしません

Img_2062

なにか~~ でてくるのかなっ~~??shine

って みんなで期待して集まってみたり。。

Img_2021

夢ちゃんと るいが フェンス越しに 内緒話 していたり。。

微笑ましい光景がいっぱいみることができました~~heart04

そして。。

もっと 飼い主さんを あっ!!wobbly

と言わせる 光景を目に。。

それは 次回の おたのしみ~~( ^ω^ )

|

« 横浜 わんこ デート ★ みんな。。かわええっなっ~~編 | トップページ | るっ。。るいったらっ。。!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

このドッグランはもしかして、、、

来られてたんですね~
みんな仲良く楽しそう(≧∇≦)

賑やかしが必要な場合は、
ぜひお声掛けてくださいね(^O^)
すぐ、飛んで行きます~!

(お陰さまで、母親は少し動けるようになり、
昨日、両親が実家に帰りました。
ご心配いただき、ありがとうございました~)

投稿: mayu | 2010年10月22日 (金) 15時43分

こんばんは〜!

いいなぁ〜!
ちょこっと集まれるトコに、こんな素敵なトコがあって!

みんなかわゆい♡
早く会いたいなぁ〜!

って!
マタ、引っ張るですかっ!
次回も楽しみにしていまぁ〜すっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年10月22日 (金) 19時20分

dog mayuさんへ


そうですよ~~!!
圭ちゃんお気に入りのランに
久しぶりに行ってきました。。

オーナーさんも気さくで
いろいろお話してくださり
楽しかったです。。!!

今回は ご両親のことがあり
お声かけるの 遠慮させて頂きました
次回は
是非 ぜひ~~ ♪


dog  ぽんっさんへ。。

えへへっ。。
ネタがないので。。
ひっぱっております。。

(≧m≦)


投稿: めろの母 | 2010年10月23日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37335918

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグ ラン。。:

« 横浜 わんこ デート ★ みんな。。かわええっなっ~~編 | トップページ | るっ。。るいったらっ。。!! »