« ちょっと。。 かっこよくないですかっ~~♪ | トップページ | のびのびて~~る~~~!!!  »

2010年10月 5日 (火)

ちわわ男子登場から はや1年~~★

タイトルを読んで お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが。。

突然 るいが 我が家にきてから はやいもので1年がたちました。。(o^-^o)

1年前の今日 いつもと変わらず 朝 おシゴトをしていたら。。

かわいい~~チワワを連れたA氏が 現れました。。

事情があって 飼うことができなくなったわんこをだれか??ひきとってほしい。。とのこと

でもさ。。

そんな人いないよね~~!!

って思った記憶あります。。

結局だ~~れも引き取り手がなくcoldsweats02

縁があって 我が家に来ることになりました dog

それが るいです。。

P1040160

第一印象は 「 なみだやけ バリバリすご~~い~~!!」でしたcrying

P1040163

初日から物おじもせず 元気ハツラツのるいbleah

とまどったのは めろ

初日は完全にビビッて 隠れていました。。bearing

P1040165

2日目からは バトルが始まり2チーの 主導権争い勃発

なんとな~~~く 距離がありましたcoldsweats02

P1040285

P1040288

初めて海へ散歩に行ったときの写真ですが。。

お互い びみょう~~~゚゚(´O`)°゚

Img_1836

でも 今では

こんな風に しぜ~~んに寄り添っています。。o(*^▽^*)o

るいが来て 同じわんこでも まったく性格が違い

私たちのほうがいろんなことを教えてもらいました。。

これからも めろ家とめろとるい

みんな 仲良く 暮らしていこうね!!

そして

我が家に来てくれて ありがとう~lovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日の 「 のびのびーくん 」

おっ!!

な  ん  か っ !!

は え て る っ  ??

Img_1844

Img_1845

かめの甲羅ができるのかしら??? shine

|

« ちょっと。。 かっこよくないですかっ~~♪ | トップページ | のびのびて~~る~~~!!!  »

るい」カテゴリの記事

コメント

そかぁー。るい君が来てからもう1年かぁー。
早いねっ!
なんかまだちょっとしか経ってない気分だったゎ(爆)
るい君、めろちゃんの弟になれてよかったよねー( ´艸`)
最初のころのるい君よりも今のるい君の方がずーっと幸せぇーって感じするもんっ♪
これからも幸せいっぱい♪二人で仲良くねー( ´艸`)
パパママはきっとめろちゃんとるい君に甘いからいっぱい甘えちゃってわがまま言っちゃって♪アハ

投稿: スムチー母 | 2010年10月 6日 (水) 13時38分

るいくんがお家に来て1年かぁ
なんかはやいですねぇ(≧∇≦)キャ♪
るいくんめろママさんのお家に引き取って
貰ってほんと幸せいっぱいの生活を送って
るんじゃないかな。
最初こそ微妙だっためろちゃんともすっかり
仲良しになって今じゃすっかり姉弟だもんね!
これからも元気いっぱいのるいくん!素敵な
思い出沢山作ってねぇ

投稿: ばんび | 2010年10月 6日 (水) 16時27分

dog スムチー母さんへ

るいが我が家にきたときは 表情がなくて
淋しかったけど 今では
笑ったり 怒ったり 喜怒哀楽がはっきりしてきて
これが また かわいいんだ~~~!!
(≧∇≦)
家族全員 2チーに メロメロですわっ!!
o(*^▽^*)o


dog ばんびさんへ


そうなんです
早いものでもう1年です。
これからも いろんなところ出かけて
思いで いっぱい作ります~~
ψ(`∇´)ψ


投稿: めろの母 | 2010年10月 7日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37095273

この記事へのトラックバック一覧です: ちわわ男子登場から はや1年~~★:

« ちょっと。。 かっこよくないですかっ~~♪ | トップページ | のびのびて~~る~~~!!!  »