« そうだ 箱根へ行こう~~♪ | トップページ | 2万2千個の遺伝子 »

2010年10月30日 (土)

ステキ わんこ ショップ 「 NANA ★ PARU 」

shineみなさ~~~ん!こんばんは night

今日は ずっ~~~と 紹介しようと思いつつ。。

なかなか いい おしゃしんがなくて。。sweat02

申し訳ないんですけど・・coldsweats01

2チーの かわいいっ~~おちぃりっ~~heart04

で許して~~  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_2125

こちらは 先日 ご注文した 手作り犬の洋服屋さん 「 NANA ★ PARU 」さんの

うさぎパーカーの シッポの部分。。

メチャクチャ キュ~~トですわっ~~lovely

Img_2124

こうやって見ると。。

決して。。

ねずみ男ではありません。。(≧m≦)

Img_2090

とっても やさしい生地でできている ステキ お洋服heart02

Img_2091

「 かわいいっ~~ o(*^▽^*)o 」

って 評判でした。。   (v^ー゜)ヤッタネ!!

実は

めろさんちは こちらのショップでお買い上げは 2着目

Img_2042

うさぎパーカーとは違ったイメージの アメリカンタンク 

いろ~~んな カンジのお洋服や かぶり物なんかもあります。。shine

どれも お勧めです~~  (・∀・)イイ!

そして。。

こちらにも かわいいっ~~ 看板犬 パルたんdog がいます。。

是非 是非 遊びにいってみてくださいね。。lovely

 ・・・・追伸 ・・・

今回は わがまま注文に答えてくれてありがとうございました。

とっても 気にいっております。。

これからも よろしくね。。 o(*^▽^*)o

|

« そうだ 箱根へ行こう~~♪ | トップページ | 2万2千個の遺伝子 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

早速、行ってきましたぁ〜!
どれもかわゆくて、目移りしちゃいますね!
特に被り物!
次回お会いする前に、仕入れとこかいなっ!

投稿: ぽんっ! | 2010年10月31日 (日) 09時28分

こんにちわわっ!

ほんとふんわり気持ちよさそうな生地で
めろちゃん・るいちゃんの優しそうな
お顔にぴったりですね!

早速、お店の方覗きに行って来ました!
うさぎさんの被り物、来年の年賀状用に
ゲットしようかな♪

投稿: まかぽてママ | 2010年10月31日 (日) 12時14分

めろちゃん&るいくん、丸いしっぽの飾りがかわいいですねlovely
さっそくお店拝見しましたがニワトリの被り物がツボでしたgood
個人的にはサッカーボールの被り物とかあったら即買いするんですけどw
(あるわけねーwwww)

投稿: まっど | 2010年10月31日 (日) 17時12分

すごいかわぃぃウサギさんが二人ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とっても似合ってるねー♪めんこいー♡♡
ねずみ男じゃなくてウサギ男だったのね(爆)
↑オイッ。
我家にもウサギさんのパーカーじゃないけどコートがありまーす♪
ウサギさんのってかわぃぃょねー♡

投稿: スムチー母 | 2010年11月 1日 (月) 13時42分

dog ぽんっさんへ


かぶりもの
福ちゃんにお勧めです~~♪


dog  まかぽてママさんへ


訪問ありがとうございます。。
わんこブログなのか??
食いしん坊ブログなのか??
なんでもあり~~の状態ですが
よかったら また遊びにきてくださいね。。♪


dog  まっどさんへ


きっと
リクエストすると
作っていただけたりして。。??
まっどさんの サッカーへの
あつ~~い情熱が伝わるといいですね。。


 

投稿: めろの母 | 2010年11月 1日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/37462440

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ わんこ ショップ 「 NANA ★ PARU 」:

« そうだ 箱根へ行こう~~♪ | トップページ | 2万2千個の遺伝子 »