« 那須旅行  ~ 観光編 ~ | トップページ | 那須旅行  ~~ お宿編 ~~ »

2010年9月18日 (土)

WOOHLA 犬家具店 イン てづくりアートバザール

きのうの 夜に アップしたかった記事。。down

気が付いたら 寝ていて 知らぬ間に 朝になっていた。。sad

ほんと 最近 夜 すぐ眠くなってしまう。。。。sleepy

ガックリだわっ~~   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて

気分をかえて。。

大阪 関西地方にお住まいの方にお知らせです~~happy01

めろたちに わんこグッズを作ってくださる 「 WOOHLA 犬家具店 」さん

Img_0698

これは るいの 初節句のときのもの

すてきわんこグッズがいっぱい~~~happy01

そんな WOOHLAさん

今日18日と19日

大阪南港ATCホールにて

てづくりアートバザール に出店されています

ブースは なー08  です

きっと おどろきと感動のある ブースになっていると思います

是非 是非 お時間のあるかたが お出かけください~~~happy01

  残念ながら わんこはNGです。。  sweat02

Img_0700

そして WOOHLAさん

がんばってくださいね~~!!scissors

 ブログでの報告 楽しみにしています~~ o(*^▽^*)o

|

« 那須旅行  ~ 観光編 ~ | トップページ | 那須旅行  ~~ お宿編 ~~ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
関西の方!楽しみですね〜!

WOOHLAさまっ!
是非!関東での出店もっ!m(__)m

投稿: ぽんっ! | 2010年9月19日 (日) 08時09分

dog ぽんっさんへ

なにを隠そう!!
めろさんは ちわわ新党に所属しておりながら
WOOHLA犬家具店の
湘南支店長も兼務しているのであ~~る!!


すてきワンコグッズをたくさ~~~ん作ってくれる
すてきなお方なので
お時間のあるとき
ブログのぞいてみてね!!(・∀・)イイ!

投稿: めろの母 | 2010年9月19日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36801232

この記事へのトラックバック一覧です: WOOHLA 犬家具店 イン てづくりアートバザール:

« 那須旅行  ~ 観光編 ~ | トップページ | 那須旅行  ~~ お宿編 ~~ »