« 那須旅行 ~~ うれしいことがいっぱい ♪ お宿編 ~~ | トップページ | のびのびーくん »

2010年9月26日 (日)

那須旅行 ~~ おみやげ編 ~~

まぁ~~ ながな~~がと旅行記 ひっぱっておりますが

今回で ラスト

トリを飾るにふさわしい おすすめ那須のおみやげを紹介させていただきます。(o^-^o)

まずは 今回 「絶対に 買うぞっ~~~!! happy01 」

と行く前からネットでチェックしてまで訪れた

「 NASUのラスク屋さん 」

Img_1775

お店のおしゃしん 撮ったつもりが 無かった。。

ガックリ~~ crying

ガラス張りのかわいい 建物の中においしいラスクがいっぱい

お店の中は 試食コーナがあり 7種類くらいかな??

食べることができます

お水もサービス

うれしい限り~~o(*^▽^*)o

一番人気は 「こげパン 」タイプ

ほかにも シュガー 抹茶 マーブル エビ ガーリック などなど

どれもおいしいです~~lovely

Img_1777

ネットでもお買い上げできすよ~~!!

おみやげに渡した人たちからも かなり好評でした。。happy01

そして もう ひとつは。。

「 WOOD dreaming 」 さん

Img_1745

ウッドクラフトのギャラリーになっており

いろいろなアート作家の作品が展示してあります

玄関をはいると スリッパに履き替え 店内を散策

オーナーさんから

「 わんこ 下ろしていいですよ~~ 」

のやさしい声に 思わず

「 クラッシャー るいですから。。sweat01

下ろしたら 危険ですわっ~~ coldsweats02 」

と答えてしまった。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_1744

そして

み~~つけたのが こちら。。 shine

Img_1781

って。。

わかりませんよ~~ happy02

 実は こちら セミオーダー品

1時間くらいで出来上がるとのことで

注文して しばらくしてから取りにいきました。

できあがったのが こちら。。

Img_1782

チワワの形にくりぬいたオーナメントのついた 写真たて

ペンションでいただいた お葉書がピッタリ lovely

わんこの形は いろいろあり

お店の見本は他の犬種でしたが

相談するとすぐに 作ってくださいました。

そして おまけに。。present

Img_1783

くりぬいた 型もプレゼント

なにかに 使おっ~~と~~heart04

他にもいくつかの写真立てのパターンや犬種もありました

ちなみに これで1500円

おすすめではないでしょうか~~~shine

この写真たて 2階へあがる階段の踊り場に飾ってあり

その度眺めては

「 楽しかったな~~ また 那須 いきたいなっ~~ happy01 」

と思いでにふけっております。。

お世話になったみなさん

楽しい思い出ありがとうございました。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 次回からは また いつもの かめ更新のめろブログに戻ります

 ながな~~~が旅行記 お付き合い ありがとうございました  (/ ^^)/アリガトネ

|

« 那須旅行 ~~ うれしいことがいっぱい ♪ お宿編 ~~ | トップページ | のびのびーくん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ラスク、美味しいですよね。
あの香ばしい歯ごたえが最高です♪
ガーリックはビールにも合いそう・・・beer
写真立てもかわいい~
旅の記念写真をお土産の写真立てで飾るなんて
最高の思い出になりますよね。
しばらくは旅気分が抜けないでしょうねっhappy01

投稿: miyuki | 2010年9月26日 (日) 23時14分

クラッシャーるい…
プロレスラーみたいな名前で吹きましたwww

その写真立て素敵ですね~。
しかもセミオーダー品とは…!
ずっと旅行のいい思い出になりそうですね^^

投稿: まっど | 2010年9月27日 (月) 03時11分

おはよーございまぁ〜すっ!

NASUのラスク屋さん!
私もmiyukiさまに賛成ですぅ〜!
是非!ガーリック味をお酒のお伴でっ!

写真立て!
素敵ですぅ〜!
セミオーダーなのに、リーズナブルなお値段!
しかも、お写真がぴったり!

お料理もお宿も出会った方々、そしてお土産まで…
大満足な旅だったですね!

投稿: ぽんっ! | 2010年9月27日 (月) 08時22分

その写真立てセミオーダーでそのお値段っ!
凄すぎるー!
めちゃお得だねっ♪
私も欲しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

ラスクも美味しそうだし♪お土産編もよかったぁ♪

雨も多かったみたいだけどすごく楽しめた旅行だったみたいでよかったねっ!

投稿: スムチー母 | 2010年9月27日 (月) 11時32分

こんにちは♪
これは可愛い~♪
いろんな犬種に合わせて作ってくださるんですね。
木の感じがいいですね。
お値段もお手頃だし、
これは素敵ですね~☆(///∇//)

投稿: ぱーのすけ | 2010年9月29日 (水) 14時57分

dog miyukiさんへ

とっ~~てもおいしいんですよ!!
いつか 長崎にお届けしようと思っていますので
首をなが~~~くして待っていてくださいね
もちろん
ガーリック味を 一番にセレクトしてみますわっ!!


dog  まっどさんへ


まぁ!!
ふいてくれるほど
ウケてしまって うれしい限り~~lovely
他にも
ハンターるい ( めろのう○チを狙っているとき。。)
とか 
フェレット るい ( いたちのようにのたうちまわる)とか
いっぱ~~~い リングネーム持ってますよ~~
o(*^▽^*)o


dog ぽんっさんへ


は~~い
こちらのオーダーもガーリックですね!!
承りました。。
その為にも
もう1回
那須へ行かなくては~~~( ^ω^ )


めろ父
「わたしを那須へ連れていって~~」
shine


dog  スムチー母さんへ


今回は 雨が多かったけど
その分 いろんなお店に立ち寄ることができたので
よかったです!!

また行きたいよ~~!!
スムチー母さんのように
コテージにも お泊まりしてみたいわっ
(・∀・)イイ!


dog  ぱーのすけさんへ


きっと
ダックスもあると思われます。。
木のぬくもりのするものが好きで
ついつい
お買い上げしてしまうのです。。
(o^-^o)
ちょうど 頂いたポストカードがピッタリで
よかったです。。o(*^▽^*)o


投稿: めろの母 | 2010年9月29日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36936250

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行 ~~ おみやげ編 ~~:

« 那須旅行 ~~ うれしいことがいっぱい ♪ お宿編 ~~ | トップページ | のびのびーくん »