« 那須旅行  ~~ お宿編 ~~ | トップページ | 那須旅行 ~~ うれしいことがいっぱい ♪ お宿編 ~~ »

2010年9月21日 (火)

那須旅行 ~~ ショップ編 ~~

scissorsscissorsrainまだまだ 旅行記続きますよ~~ (o^-^o)

Img_1672

Img_1673

2日目 

朝から昨日のケーキと おいしい朝食を堪能しためろさん一家

Img_1670

でも。。

外は 雨。。rain

実は 3日目も 雨が降ったり やんだり。。(。>0<。)

だったので ここからは 日にちに関係なく タイトルに合わせて

写真で紹介します~~scissors

那須は 初めて行ったのですが とっ~~~ても ワンコにやさしいところでした dog

わんこと入れるところもいっぱいあるし おいしいものも。。いっぱい heart04

いくつか 紹介を。。

Img_1683

「 那須ガーデンアウトレット 」 は 80パーセントくらいかな~~

わんこがOKです。

この日 2回目利用というカート 大活躍です。

( ちなみに 1回目は ちわわ新党のつどいですわっ~~dog

 なつかしいですねっ~~  

 また みなさんに お会いしたいです~~ lovely )

ベンチもいっぱいあり休めるスペースもあり わんこもいっぱいいたよ~~ (・∀・)イイ!

Img_1740 

そして 有名なパンやの 「ペニィー レイン 」

ドアを開けると いい香り~~( ^ω^ )

Img_1741

ほんとは。。

ここの前で ワンコおしゃしん 撮りたかったな~~sweat02

Img_1773

必ず リベンジするぞ~~!! scissors

また うまうまパンも食べたいしねっ~~(o^-^o)

Img_1751

おいしいものと言えば

安愚楽牧場経営の 「 ア・カウハード」さんのランチ~~happy01

Img_1752

そとのテラス席がわんこOK

Img_1768

この時は 晴れており~~

Img_1757

ステーキなど食べてしまった~~lovely

Img_1761

2チーも お肉に目がフォーリンラブshine

Img_1758

しっかり  めろ父に あすそわけ。。

もらったようですね。。o(*^▽^*)o

ほかにも アイス工房に行ったりソーセージハウスをのぞいたり~~

那須を楽しんできました~~ happy01

ふと。。

気がついたが、、

食べてばっかり??? (・_・)エッ....?

ほっほっほっ~~~

そんな ことは ございせんわっ~~ (≧∇≦)

まだまだ 続きます~~

次回は ステキお宿編 その2です~~

|

« 那須旅行  ~~ お宿編 ~~ | トップページ | 那須旅行 ~~ うれしいことがいっぱい ♪ お宿編 ~~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

カートデビューは、あの日でしたかっ!
カートに乗せられて、ふた?をされてじっとしていた
健気なるいくんが懐かしーですぅ〜!
是非!又、お会いしましょーねぇ〜!

お料理だけでなく、空気も美味しそう!

続編、楽しみにしていたぁ〜すっ!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年9月22日 (水) 08時48分

ウマウマがいっぱいだぁo(〃^▽^〃)o
ステーキ食べたいっ!笑
旅行ってどうしても食べてばっかりになっちゃうよねっ^^;
でもそれが楽しみの一つだったりもするからいいんだよー☆
那須はわんこに優しいところだねっ♪
いろいろ一緒に入れるのがいいなぁo(〃^▽^〃)o
北海道はあんまり無いから待たせなきゃってことが多いんだよねー。
うらやましぃー!!

投稿: スムチー母 | 2010年9月22日 (水) 11時29分

こんにちは♪
那須に行かれたんですね。
那須ってわんこに優しいんだ♪
嬉しいですねー!

美味しいものもたくさんで
めろちゃんもるい君も
目が輝いてるよ~☆(≧▽≦)

投稿: ぱーのすけ | 2010年9月23日 (木) 13時43分

いや~w
みんな揃って充実の旅行だったようですね^^
旅行の満足度で「食の充実」は基本中の基本ですよ!
気兼ねせず食べまくりましょう~。
後からカロリー消費すればいいんですw

しかし那須がこんな良い所だとは知りませんでした。
(友人の結婚式で行ったくらいかも)
なつを連れて行ってみたいけど、
車の移動が基本ですよねー><

投稿: まっど | 2010年9月23日 (木) 19時29分

dog ぽんっさんへ


そうなんです
わんこのつどいの日がカーデビューだったんです。。
ほんとに 時間のたつのは
はやいですね。。

また みなさんとお会いしたいですわっ~~!!
o(*^▽^*)o


dog  スムチー母さんへ


もうウマウ満喫
体重 のぼり調子なんてもんじゃ
ありませ~~~ん~~( ^ω^ )

気にするのは
やめましょう~~ (ノ∀`) アチャー

dog  ぱーのすけさんへ

コメントありがとうございます
あんずちゃんの具合が
落ち着いていて
なにより。。
うれしいです。。(o^-^o)
武勇伝 パート2な~~んてあるのではないか??
と密かに期待をしております。。

happy01あとは。。
もちろん 
大好きな 源さん~~!!
元気ですかっ~~??(≧∇≦)


dog  まっどさんへ

後からの消費はなく
たまっていく一方ですわっ。。sad
まぁ。。
あまり気にしないところがあるので
助かっています。。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


那須はとてもわんこにやさしいですよ~~heart04
旅行におすすめできます。。 lovely

投稿: めろの母 | 2010年9月24日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36857571

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行 ~~ ショップ編 ~~:

« 那須旅行  ~~ お宿編 ~~ | トップページ | 那須旅行 ~~ うれしいことがいっぱい ♪ お宿編 ~~ »