« WOOHLA 犬家具店 イン てづくりアートバザール | トップページ | 那須旅行 ~~ ショップ編 ~~ »

2010年9月19日 (日)

那須旅行  ~~ お宿編 ~~

scissors那須旅行記の続きです~~^^

お天気に恵まれた 1日目 自然とたわむれためろさん一家

2日間お世話になる お宿へ向かいましたrvcar

今回の お宿は ペンション ボンレーヴさん

Img_1644

看板犬のベティさん 12歳がお迎えしてくれます dog

めろさんちにとって お宿第1条件は こちら。。

Img_1666

Img_1667

わんこがお布団に上がっていいこと scissors

さっそく ふかふかベッドで お休みですわっ~~sleepy

そして お部屋の数が少ないこと

がうぅがうぅ犬の2チーにとって わんこの声とかがいっぱい聞こえたりすると

落ち着かないのです。。down

今回のセレクトもバッチリ!!

爆睡しています~~ (o^-^o)

そして お楽しみの夕食

こちらのお宿は わんこディナーがついてきます!!heart04

Img_1627

Img_1629

2チー 初のお一人様 ディナーに 緊張気味sweat01

めろ 「 これって あたちぃのですかっ~~?? lovely 」

るい 「 一個ずつ お皿あるなんて!!

  信じられない~~!!

 いっつも 半分っこ してますよ~~happy02 」

めろの母 「 今回は 特別 happy01 いっぱい食べてください~~ ( ^ω^ ) 」

2チーとも ウマウマご飯 いただきましたわっ~~!! shine

私たちのご飯もとってもおいしかっです!!

Img_1630

おまけに デザートバイキングもあり 大満足~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1637

 し あ わ せ っ ~~lovely

そして この日 一緒にお泊まりにきていた おめめパッチリちわわのクッキーちゃんshine

Img_1640

1歳のお誕生日記念の旅行とのこと

お宿から ケーキのサプライズプレゼント birthday

めろさんたちも ちゃっかり いただいちゃいました!!

Img_1639

でも。。

ちょっと 食べ過ぎ~~happy01

「 あすの朝に お出ししましょう~~ 」

とやさしいオーナーさん

お楽しみは 明日に~~o(*^▽^*)o

1歳のクッキーちゃんのおうちには 小学生のおにいちゃんがいますが

どうも クッキーちゃんは 格下にみているらしい・・

抱っこさせてくれない・・とかsad

チビッコるいを見て この子ならいける!! と確信!!

あすの朝までに 抱っこのトレーニングをしてくる!と宣言して眠りにつきました。。

そして次の朝rain

めろの母 「 おっ!! きのうより うまくなってるね~~(・∀・)イイ! 」

Img_1678

むすこくん 「 えへっ!! ぼくっ がんばりました!!scissors 」

めろの母 「 おばちゃん ワンコブログやってるんだけど

このおしゃしん ブログにだしてもいいかな~~?? 」

むすこくん 「 えっ~~~~!!! ( 驚き~~) w(゚o゚)w 」

Img_1679

とってもいい照れ笑い笑顔~~happy01

これで クッキーちゃんも抱っこできる日は近いぞ~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして まだまだ 旅行記は続きます~~rvcar

次回をお楽しみ~~!! ( ^ω^ )

|

« WOOHLA 犬家具店 イン てづくりアートバザール | トップページ | 那須旅行 ~~ ショップ編 ~~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~heart04
私も2コギ連れて、どこかへお泊まりしたいで~す。
もう、ボケ放題だしね(笑)

でも、ここだとEmmie嬢がお布団にチッコしちゃうだろうなぁ~sad

デザートバイキングが、私好みだわ~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2010年9月19日 (日) 22時32分

おはよーございまぁ〜すっ!

ちょっと!
めろちゃん&るいくんっ!
1チーに1プレートですかっ!
全部食べれるですかっ!
早速、ぽんっ!さんに場所を教えてあげて下さいっ!

投稿: 福姫っ! | 2010年9月20日 (月) 07時34分

あれ?!
前回の記事にコメント入れたのに・・・
入ってない?!

ご紹介ありがとう ございました!
2日間無事に終了しました~!!!
いろいろ嬉しいこともあったりで、ブログにUPしましたので、
またお時間あったら見てくださいね!

めろちゃん&るいくんはいっぱいいろんな所に
連れて行ってもらっていいですね~!

投稿: WOOHLA | 2010年9月20日 (月) 14時59分

那須旅行とってもステキなお宿だったんですねー。
わんこプレート豪華だわ~。
めろ&るい大満足だぁー♪
おすそわけののケーキも大きいねー。

るいるいおとなしく抱っこされてえらかったね~。
男の子もとっても嬉しそう。
クッキーちゃん一家も楽しい旅の思い出になっただろね(*^_^*)

投稿: lilomama | 2010年9月20日 (月) 15時31分

こんにちは〜(^-^)
先日は那須のお宿ではお世話になりました!
あれから楽しく拝見させていただいています。今回のアップも家族みんなで楽しませていただきましたヾ(^▽^)ノ

投稿: クッキー父 | 2010年9月21日 (火) 13時17分

dog ajisai-junko-mamaさんへ

そうです。。
お互い ボケ放題~~o(*^▽^*)o

親しみを感じております。。lovely

今度
マッサージチェアーでメール
挑戦してみます~~(≧m≦)


dog  福姫殿へ

ちわわにやさし~~いお宿でした!!
ぽんっさんとだんなっちに
「私をつれていって~~!!」
と お願いするです~~( ^ω^ )


dog  WOOHLAさんへ


あははっ。。
残念ながら この夏はほどんど
出かけていないよ~~(u_u。)
暑くて とても おトシのめろの母には
こたえるのさ~(。>0<。)
だから
せっかくカート買ったのに
あんまり使っないし~~sad


アート展で疲れた体
ゆっくり休んでくださいね。。
お疲れさまでした~~o(*^▽^*)o


dog  リロママへ

那須はわんこにやさしいところが
いっぱ~~い!!
伊豆高原もいいけど 那須もね~~heart04
ってカンジです~~happy01

まだまだ 続く旅行記
お付き合いくださ~~い ^^


dog  クッキー父さんへ


まぁ
わざわざ コメントありがとうございます
その節は 我が家の2チーが
がうぅがうぅ言ってすみませんでした
そして
勝手ながら むすこクンとクッキーちゃんのおしゃしん
使わせていただきました。。

これからも
お時間のあるときに
訪問してみてください

かなりな
かめ更新ではありますが
のんびりマイペースで
わんことお出かけなどしたことを
書いております
たま~~~に
お役にたつ情報があるかも??
しれませ~~~ん~~happy01

投稿: めろの母 | 2010年9月21日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36818642

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行  ~~ お宿編 ~~:

« WOOHLA 犬家具店 イン てづくりアートバザール | トップページ | 那須旅行 ~~ ショップ編 ~~ »