« おなじ しぐさ~~ ♪ | トップページ | WOOHLA 犬家具店 イン てづくりアートバザール »

2010年9月16日 (木)

那須旅行  ~ 観光編 ~

今日は 免許の更新の為にお休みして 出かけたけど雨 rain

最近。。お天気に恵まれてないな。。。。。(。>0<。)

というのも、、

先週末 やっと 夏休みと 結婚記念日と めろの母さん誕生日 お祝いを兼ね

ぜ~~~んぶまとめて 2泊3日 わんこと旅行に 那須高原へ~~rvcar

出かけたけど 初日だけ晴れで 後は 雨 rain

でも とっ~~~ても 楽しかったので しばらく 旅行記ブログお伝えしますhappy01

 お付き合いを~~ (o^-^o)

最初に向かったのは

Img_1559

千本松牧場

予定では あこがれの 気球にのって ドッグランで遊んで~~lovely

と思っていたが。。

どこが 避暑地???  ってカンジで

なにしろ あ  つ  い  sun

ドッグランで遊んでいるわんこのいないし 牛さんも グロッキー気味sad

気球に乗って これ以上 太陽に近ずきたくない~~bearing

というわけで 涼しそうな場所に変更

水のウゥークを散歩して

足湯 ならぬ 水湯  楽しみました。 ^^

Img_1573

Img_1570

2ちーとも 「 きもちいい~~~ ひんやりっ~~lovely 」

って声が聞こえてきそうです・・( ^ω^ )

その後は 車で移動して

もみじ谷大つり橋

日本一 なが~~~い吊り橋らしい、、

わんこOKです   (*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_1605

Img_1589_2

この吊り橋

途中から 真ん中が抜けていて

下が見える~~eye

Img_1604

Img_1599

結構 スリル あります~~(≧∇≦)

橋を渡ると 公園になっていて

河童さんが 番人をしています

Img_1592

カッパさんとのコラボに

2チ~~

なぜか?? きつねのような お顔になっているのは なぜ??

いたずらかしら?? bleah

そして 近くの 滝へ マイナスイオンを浴びに~~

Img_1608

Img_1612

どちらも 固まっております。。(。>0<。)

Img_1615

そして。。めろさんの この 甘えたポーズ

「 あたちぃ。。

 橋の欄干に座って おしゃしん撮って

 とっても こわかったのっ。。。 weep 

めろ母に もう むちゃなことするのやめて~~  って

めろ父 言ってください~~~ shinelovely

と 訴えております。。

このお顔みたら。。

めろ父 一発で ノックアウトですわっ~~heart04

Img_1616

るい 「 あははっ!!

めろ父 めろめろになってる~~ o(*^▽^*)o 」

この後は お宿へrvcar

それは 次回のお楽しみ~~ ^^

|

« おなじ しぐさ~~ ♪ | トップページ | WOOHLA 犬家具店 イン てづくりアートバザール »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ〜っ!

おおっ!
ご旅行でしたかっ!

記念日&お誕生日おめでとうございますっ!m(__)m

マタマタ素敵なトコですねぇ〜♡
続編も楽しみにしていまぁ〜すっ!

投稿: ぽんっ! | 2010年9月16日 (木) 20時35分

めろちゃん&るいくんと一緒に旅行ですかー!
いいなあ~~happy02
って、那須高原でも暑かったんですね…。
でもマイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう~。
2チーは怖い思いもしたようですが(^^;;;;

記念日&お誕生日おめでとうございます^^

投稿: まっど | 2010年9月17日 (金) 03時01分

ラスク、すんごくおいちかった。
旅行記、楽しみにしてるよ。

投稿: よん | 2010年9月17日 (金) 10時37分

旅行に行ったんだぁ♪
我家も先週は旅行でしたぁ♪
旅行って楽しいよねー( ´艸`)
初日以外は雨でちょい天候が残念だったっぽいけど楽しそう♪
それにしてもそのつり橋・・・怖そう(ノノ><)ノノ
でも景色は絶景かなぁ☆

投稿: スムチー母 | 2010年9月17日 (金) 11時56分

dog ぽんっさんへ

しばらくは
旅行ブログに変身しますよ~~
おたのしみに~~( ^ω^ )


dog まっどさんへ

お天気はイマイチでしたが
楽しい旅行となりました
しばらくお付き合いください~~!!

夫婦二人より
ワンコがいてくれて
ボケ防止につながっている
中年犬バカ夫婦ですわっ!!( ^ω^ )

dog  よんさんへ


おいしいでしょ~~!!
このお店
ネットでも買えるよ!!
私 はまりそうですわっ~~ (・∀・)イイ!


dog  スムチー母さんへ


旅行はとっても楽しいし
わんこといつもいられるから
とっても幸せです~~( ^ω^ )
吊り橋はかなりのスリルが味わえます~~
coldsweats02

投稿: めろの母 | 2010年9月19日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36775478

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行  ~ 観光編 ~:

» 格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法 [幸福のゴールドサイン]
憧れだった一流ホテルやディズニーランド、レンタカーなど 最大0円!の旅行が出来た... [続きを読む]

受信: 2010年9月17日 (金) 07時08分

« おなじ しぐさ~~ ♪ | トップページ | WOOHLA 犬家具店 イン てづくりアートバザール »