« 那須旅行 ~~ ショップ編 ~~ | トップページ | 那須旅行 ~~ おみやげ編 ~~ »

2010年9月24日 (金)

那須旅行 ~~ うれしいことがいっぱい ♪ お宿編 ~~

今日はつめた~~~い雨が降っております。rain

急に寒くなってしまいました

みなさん 風邪などひかれないように。。

健康に注意してくださいね。。 (o^-^o)

まだまだ 引っ張っている 旅行記

もう少し。。お付き合いを。。 o(*^▽^*)o

さて 今回 お世話になった ペンション ボンレーヴ さん

こちらには 夕食時に ワンコプレートが付きますよ~~heart02

って ご紹介をして 1日目は かわいいクッキーちゃんのお誕生日だから

特別にケーキがつくのかな??

って思っていたら。。

違うんですよ~~cake

Img_1726

2日目の夕食のあとも

わんこたちにデザートのチーズケーキがでたんですわっ~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

またまた プレートでおなかいっぱいのわんこたちは次の日の朝

おいしくいただきました。。

Img_1730

めろ 「 今朝もまたケーキ食べていいんでちゅかっ~~??heart04

Img_1729

るい 「 ぼくっ。。 とっても うれしくって 鼻の穴

きのうに続き おっぴろげていますよ~~ pig 」

なので。。

2チーはお泊まりの間 夜はワンコプレート

朝はケーキという ゴージャスなご飯を食べたのです~~ (*^ω^*)ノ彡

しあわせっ~~heart04

そして

こちらのお宿

ドッグランもあります

いつも2ちーは ドッグランに行っても ドッグストップで

走りまわることなど ほとんどないのですが。。

貸し切り状態~~♪

嬉しそうに走りまわっていました。。happy01

それからねっ

まだまだ あるんです。。happy01

朝 になってカウンターの上のアルバムをのぞくと。。。。

Img_1677

お写真が入っていたり。。happy01

帰りの時に 

Img_1778

カレンダーをくれたりと

嬉しいかぎり~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして

家に帰ってからしばらくしてポストをのぞくと。。

Img_1780

おはがきが届いていたり。。

ほんとに オーナーさんのおこころ使いに感激です~~happy01

こちらのほうが すっかりお世話になりありがとうございました。

お風呂も気持ち良くて 朝風呂も満喫させていただいたたり

おいしいお食事も食べれて とても よかったです~~ o(*^▽^*)o

こちらこそ

ありがとうございました。。 lovely

|

« 那須旅行 ~~ ショップ編 ~~ | トップページ | 那須旅行 ~~ おみやげ編 ~~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

ナンとも素敵なお心遣いですねぇ〜♡
お心優しいオーナー様のお人柄が伺えますね!

こっちまでお腹いっぱい!幸せいっぱいになりましたぁ〜!

投稿: ぽんっ! | 2010年9月25日 (土) 08時34分

めろちゃん るい君 花がうらやましがりますぅ~。
ごはんもデザートもとってもおいしそー♪
お宿が満足出来るとそれだけでとってもいい旅行になっちゃいますよね。
ボンレーヴさん チェック! チェック!
デザートのバイキングもとっても魅力的(*^。^*)

そしてランチのステーキにお母ちゃんは目が釘付け!
次 那須行った時は ここをまず目指します!

めろちゃん るい君 楽しい那須旅行 良かったね♪


投稿: 花のお母ちゃん | 2010年9月25日 (土) 15時53分

なんて素敵なお宿なんでしょう!
サービス満点、料理も満点なんですね。
とっても素敵な旅の記念になりましたね。
あ~私もたまにはリフレッシュしたいぃ~happy02

投稿: miyuki | 2010年9月25日 (土) 17時01分

こんばんわ~!
寒くなってさっそく風邪を引いたhirolynnです(笑)
どうもご無沙汰してすみませんm(_ _)m

とってもステキなご旅行だったんですね~♪
カレンダーにハガキ!飼い主の心をギュッと掴んでくれますね~ヾ(´ε`*)ゝ
めろさんのアゴ乗せが鈴とそっくりで笑っちゃいました★
那須は私も行きたいと思っているところなので、ますます楽しみになりましたよ~!

投稿: hirolynn | 2010年9月26日 (日) 00時49分

dog ぽんっさんへ

そうなんですよ~~
とっても やさしいオーナーさんのおかげで
楽しい旅行となりました。。(o^-^o)

またまた
お出かけしたいよ~~!!


dog  花のお母さんへ


チェックしまくってくださいな~~っ!!
安愚楽牧場のステーキは
お値段もいいけど
そのかわり お味もGOOD!!
なぜか??
旅行にくると
お支払いが笑顔になるのはなぜ??
すっかり 財布のひもがゆるみっぱなし~~
(*^ω^*)ノ彡
そして
もっと 財布のひもをゆるめる
おみやげ編へと 続きますよ~~
ヽ(*≧ε≦*)φ


dog  miyukiさんへ


そうです
リフレッシュは必要ですよ~~!!(o^-^o)
なんてったって
ご飯 作って かたずけなくていいんですから!!
もう 最高ですわっ~~
ψ(`∇´)ψ
また お泊まり
行きたいですわっ~~( ^ω^ )

って どこに。。
そんな お金が。。。
(u_u。)


dog  hirolynnさんへ


まぁ 夏風邪ですかっ??
長引く危険性があるので
お大事になさってください~~

m(_ _)m

あごのせ
鈴ちゃんもするですかっ!!

やっぱり
あご乗せしますかっ~~!!
一緒でうれしいなっ~~
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年9月26日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36908152

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行 ~~ うれしいことがいっぱい ♪ お宿編 ~~:

« 那須旅行 ~~ ショップ編 ~~ | トップページ | 那須旅行 ~~ おみやげ編 ~~ »