« 那須旅行 ~~ おみやげ編 ~~ | トップページ | ちょっと。。 かっこよくないですかっ~~♪ »

2010年9月29日 (水)

のびのびーくん

mapleこんにちは o(*^▽^*)o

街には ハローウィングッズが いっぱいでてきてますね。。drama

たしか めろさんちにも オーナメントとかあったはず。。

探してみよう~~happy01

 さて 先週のことですが。。

兄の家のこたろうくんと 父のお墓参りにいってきました dog

Img_1787

こたろう 「 このお酒 地元でおすすめらしいよ~~ 

 まぁ。。遠慮なく 飲みねぇ~~bottle 」

と 薦めております。

この日は出発するときは 雨がちらりほらり。。rain

富士さんの麓のお墓はさぞ 寒かろう~~snow

と覚悟して出かけたのですが 日ごろの行いがいいせいか??coldsweats01

晴れてきたので 箱根系由でドライブを楽しみながら帰ってきましたsun

Img_1794

ほらっ!!

お山は ピーカン sun

きもちいい青空が~~   (v^ー゜)ヤッタネ!!

気分もアゲアゲっ~~up

花好きの母が喜ぶ 「 箱根湿生花園 」に 寄ってきました。

Img_1789

ペットは抱っこしていれば ok happy01

この日は るいだけ 連れていったので

久しぶりスリングですわっ~~ scissors

Img_1801

結構 おとなしくしていてくれたので よかったです~~ coldsweats01

秋のお花がいっぱ~~~い咲いていて ひろ~~い園内

散策できますよ~~ maple

Img_1791

Img_1795

Img_1796

そして

秋といえば すすき~~

奥に見えるのは 仙石原です。。

Img_1799

白っぽくみえますが

一面のすすき畑なんですよ~~

今が見ごろです~~   ( ^ω^)おっおっおっ

そんな中

見つけちゃいました~~ shine

めろの母のこころをゆさぶる おもしろグッズ~~ lovely

その名も 「 のびのびーくん happy02

それってな~~~に~~??

こちらが その商品note

Img_1809

かめと ねずみさん。。??

ふむふむっ??

説明書を読むと。。 2時間以上 水につけて。。

Img_1813

こんがり きつね色にへんし~~~ん。bleah

Img_1814

日の当たるところに置くと・・sun

って どこ 置こうかっ??? flair

迷ったあげく。。

2階の出窓に。。

Img_1816

そして。。

かめさんは。。

Img_1817

な~~~~~んの 違和感もなく ピッタリフットの 場所へ~~lovely

さ~~て

この先 かめさんと ねずみさんは どうなるんでしょ~~か???

お た の し み~~~lovely

|

« 那須旅行 ~~ おみやげ編 ~~ | トップページ | ちょっと。。 かっこよくないですかっ~~♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

こたろう君とお墓参りに行ったんだぁ♪
到着するころには晴天にっ☆お父さんも喜んでお出迎えしてくれたのかなぁ♪
よかったねー( ´艸`)ムフッ♪

んで、これはなんだぁ?
かめさんとねずみさん・・・一体何者?
すごい気になる!

投稿: スムチー母 | 2010年9月30日 (木) 14時05分

めろ母さん♪こんにちは~
那須に旅行に行かれたのですね~♪いいな~♪
とっても楽しそう~(^o^)丿

そして、お墓参りの日のドライブも、秋を感じる素敵なドライブだわ~♪

のびのびーくんも、どうなるのか、とっても楽しみです(^ム^)
草?が生えてくるのかしら♪気になって、夜も眠れません(笑)

投稿: Honey | 2010年9月30日 (木) 17時46分

こんばんわんこっ!

お墓参り…
いいお天気で良かったですね!
きっと天国のお父様が、いい天気にしてくれたんですね〜!

かめさん&ねずみさんの衝撃の結末!
楽しみにしていまぁ〜すっ!

ところで!
めろちゃん&るいくん!大変ですっ!
快くんと福姫がナンか企んでるですよ!
詳しくは、快くんのブログ or うちのブログに来るですよ!

投稿: ぽんっ!&福姫っ! | 2010年9月30日 (木) 21時58分

お墓参りお天気になってよかったですねぇ~
きっとお父様が心待ちにしてくれていたんでしょうね!
のびのびくんなんだか懐かしいです!

投稿: ばんび | 2010年10月 1日 (金) 21時07分

dog スムチー母さんへ

むふふ。。
一緒に興味持ってくれますかっ~~!!
いやっ~~
うれしいなっ~~♪(*^ω^*)ノ彡

2週間くらいかかるようですが。。
きっと 変化があると思います~~★
おたのしみに~~ o(*^▽^*)o


dog  Honeyさんへ


まぁ
Honeyさんも興味持ってくれますかっ~~!!
またまた うれしい限り~~ o(*^▽^*)o

2週間くらいかかるようですが。。
もちろん
ブログで 随時 様子はお伝えしますので
チェックしてみてね。。!!happy01


dog  ぽんっさんへ

かめさんのお世話はやっぱり
うさぎさん~~???
ってことで
ピッタリ フット???のところにセッティングして
みましたよ~~!!


これから
観察日記ブログにへんし~~んしますわっ!!
( ^ω^ )


dog  ばんびさんへ


あらっ!!
ばんびさんは
こちらの商品 ご存じなんですかっ!!

私は 初めてみて 即 お買い上げっ~~!!
しばらく 楽しみが続いております~~
(≧m≦)

投稿: めろの母 | 2010年10月 3日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36989581

この記事へのトラックバック一覧です: のびのびーくん:

« 那須旅行 ~~ おみやげ編 ~~ | トップページ | ちょっと。。 かっこよくないですかっ~~♪ »