« ウマウマ わんこパン ★ | トップページ | おなじ しぐさ~~ ♪ »

2010年9月 4日 (土)

no co so .. 思い出お届けです。 

昨日 9月 3日は めろ父との 結婚記念日 happy01

めろの母 ここは チャンスとばかり。。(*^ー゚)bグッジョブ!!

またまた わんこグッズ お買い上げしちゃいました~~!!scissors

それが こちら!!

Img_1548

 「 思い出お届けします 」 と かわいいメッセージ入り

中をのぞくと~~shine

Img_1549

じゃ~~~ん~~

めろとるい の 本ですわっ!!heart04

めろ父 メチャンコ 喜んでおりました。。

 ( なんで 結婚記念日に これが プレゼントなのか?? って

 ツッこんでは いけません。。

 一番 喜ぶものを セレクトしたんです!! present   (*^ー゚)bグッジョブ!!  )

Img_1552

自分で お写真 コメントなども いれることができます。

Img_1550

今回は 物語風にしてみました。。

Img_1551_2

夫婦 ともども いつまでも 一緒に。。

いられると  いいなっ~~happy01

Img_1553

表紙の色や 本のパターンなど

いろいろ選べて 自分だけの オリジナルができますよ!!

パソコン音痴のめろの母でも できたので

みなさんにも お勧めです。。  o(*^▽^*)o

scissors

そして。。

よ~~く みてください ^^

めろとるい 1

ですから。。

きっと  

続きがみられますよ~~happy01

|

« ウマウマ わんこパン ★ | トップページ | おなじ しぐさ~~ ♪ »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

うぉ〜いっ!なんぢゃ〜!
とうとう印税生活に入ったかと…!^^;
あ〜!びっくりしまちたっ!
でも素敵なプレゼント(ん?お買い物?)ですねぇ〜!
早速、検索っ!

ところで!
うちも負けてまへんでぇ〜!
明日から、プレゼント企画開催ですぅ〜!
是非!ご応募下さいね〜!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年9月 4日 (土) 19時16分

いいー♪ 素敵♪ さすが! めろ母さん♪
いやぁ 早速見に行ってみよっ(^O^)/
デジカメにかえてから現像ってあまりしなくなっちゃって うちのお父ちゃんつまんなそうです。
やっぱ “紙”って 画面とは違うんですよねぇ・・・
実は うちは来月(^_^;)
お父ちゃんからお母ちゃんへのプレゼントにしてもらいますぅ(^_^)v

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年9月 5日 (日) 00時24分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
これって、、、以前お友達の所で見たやつかも!?
時間が無いから、出来ないなぁなんて
ずーっと作らずにいたけど
結構簡単にできるんですか?
でも、写真選ぶのに、凄く時間がかかっちゃいそうで・・・
でもいつか作ってやるぅ~(^.^)/~~~

るいちゃん、、、ジャニチワ?
もしグループ結成の際は、めるたんも仲間に入れて下さいね~(^_-)-☆

投稿: mi- | 2010年9月 8日 (水) 02時23分

わが家も注文してあるのよ―。
たまりにたまった写真の整理のためにー。
作り方は簡単だったけど・・・
写真のチョイスに時間がめちゃくちゃかかっちゃって(汗)
できあがったらUPしま~す。

めろの父さん毎日ながめて、
ニマニマしているのかしら~ん(笑)

投稿: lilomama | 2010年9月 9日 (木) 14時47分

dog ぽんっさんへ

ほんと
印税生活にはいりたいけど。。
一生 ムリですわっ~~(。>0<。)


dog  花のお母さんへ

これね!!
お値段にてビックリすると思うんだ!!
父ちゃんからのプレゼントだったら
10冊くらい 作っても
大丈夫だと思うよ~~happy01


dog  mi-さんへ


は~~い
みんなで ジャニチワ結成しましょう~~

名前は ノリに乗っている 嵐 に対抗して

あられ!! とかはいかがですかっ??

o(*^▽^*)o


dog リロママへ

ズバリ
想像のとおり

ニマニマ メロメロ父さん
出現!!
かなり
あやしい人ですわっ!!
(○゚ε゚○)

投稿: めろの母 | 2010年9月10日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36537412

この記事へのトラックバック一覧です: no co so .. 思い出お届けです。 :

« ウマウマ わんこパン ★ | トップページ | おなじ しぐさ~~ ♪ »