« 家政婦は見た By めろバージョン | トップページ | no co so .. 思い出お届けです。  »

2010年8月29日 (日)

ウマウマ わんこパン ★

先日 「 ちわわな圭と暮らす 」に紹介されていた

パンやさんで売っている ワンコパンbread

早速 買いに行ってきました~~happy01

それが こちら

Img_1531

大きさは 北海道バター飴くらい

雰囲気も そんな 感じです ^^

早速 めろさんに。。(o^-^o)

Img_1537_2

めろ 「 それっ??

  何ですかっ??  

 (*^ω^*)ノ彡  」

Img_1532

めろ 「 もしかして。。

 あたちぃの だいすきな ウマウマ でちゅねっ~~heart04 」

どちらも 超 超 真剣な うるうるおめめshine

パンを見つめております。。 lovely

いっぽう るいくんはというと。。

Img_1533

るい 「 なんでも いいから。。annoy

 はやく くださいっ!!  (≧m≦) 」 

 と 鼻の穴 全開で 訴えております。。

そして。。  

あっ!! という間に 完食

Img_1536

るい 「 あっ~~

 うまかったっ!! heart04

 もっと くださいっ!! bread 」

と この表情からもわかる通り

 我が家でも 好評でしたよ~~  (・∀・)イイ!

 圭ちゃんママさん 教えてくれてありがとう~~

 またまた GOOD 情報あったら 教えてくださいね~~good

 

|

« 家政婦は見た By めろバージョン | トップページ | no co so .. 思い出お届けです。  »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

おはようございまぁ〜すっ!

めろちゃん&るいくんの表情で、
どれだけ美味しいか?伝わって来ますぅ〜♡

よく…「ワンコ用です!」
とか、言う割には、味見したら美味しかったりするのよねぇ〜!
(↑必ず、味見をするぽんさんっ!^^;)
あたいのおつまみにもなりそぉですぅ〜!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年8月30日 (月) 07時55分

わぁー♪
めろチャン&るい君も大喜びで良かったぁ(*^o^*)
ペロリン☆のお顔が物語ってますね!


そんなお写真見てたら、
ウチもまた食べさせてあげたくなりました~


めろチャン地方のことで何か良い情報があれば、
教えてくださいね!

投稿: mayu(圭ママ) | 2010年8月30日 (月) 11時20分

美味しそうなパンだねー!
二人ともすごい真剣なお顔っ(笑)
ウマウマなのがよーくわかるゎo(〃^▽^〃)o
それはネットで買えたりするのかなぁー?

投稿: スムチー母 | 2010年8月30日 (月) 14時13分

わんこパン売ってるお店があるんですかぁ!!
なんか美味しそう~~~(#^.^#)
めろちゃんとるいくん見てたらもちろん
美味しかったのが判りますよぉ
たまにこうゆう美味しいうまうまが食べれるのって
いいですよねっ♪

投稿: ばんび | 2010年8月30日 (月) 14時47分

圭ちゃんとこで紹介されてたわんこパンですね!

めろちゃんもるいくんもすんごい見てますねlovely
美味しいもの食べてる時って幸せそうで
こっちも嬉しくなちゃいますhappy01

ご近所さんだといろんな情報交換ができて羨ましいですscissors

投稿: miyuki | 2010年9月 1日 (水) 11時12分

dog  ぽんっさんへ

カリカリなパンですよ!!
おつまみにいいかも~~ ★

グイグイ お酒すすみます~~(o^-^o)


dog  圭チャンママさんへ

実は ここ 職場の近く(o^-^o)
何度も 車で通っていたが
まったく知らなかったよ~~!!

また いろいろ 紹介してくださいね。
ちゃっかり
買いにはしっちゃいます~~rvcar


dog  スムチー母さんへ


ふつうの町のパンやさんで売っているので
残念ながら ネットでは 買えないかな。。

今度 お店の人にどれくらい保存できるのか
聞いてみますわっ~~!!( ^ω^ )


dog  ばんびさんへ


は~~い♪
わがやの2チー
パン大好き~~★
でも 市販のわんこ用パンたべると
う○ この調子がよくないので
あげなかったんだ。。

これは 大丈夫でした。。(・∀・)イイ!


dog miyukiさんへ


しっかり
ちわわの輪が広がっています

これもみな ブログのおかげ
感謝です~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年9月 2日 (木) 22時27分

おいしかったみたいー。
うちの子たちも、食いついてた(笑)
いつもありがとう♪
めろの母ちゃんからも、たーくさんの情報を教えてもらって、わんこ生活がますます楽しいよ。

めろー、優かっこよかったでしょー。
もうすぐデートしようねー♪

投稿: ayurera | 2010年9月 3日 (金) 08時53分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
あぁ、美味しそう!
わんこパンだなんて、ワンコ用なのかな?
めろちゃんも、るいちゃんも
ガン見してる様子を見ると、かなり美味しいんだろうなぁ。
miーも味見してみたい・・・
もしかして、めろ母さんも一口食べちゃったかな!?^m^

ぺぷりん、毎年刈る度に毛量が増えてる気がするんですよ。
それに比べめるたんは、、、かなりの貧毛です(爆)

投稿: mi- | 2010年9月 4日 (土) 01時48分

dog 蘭優夢ママへ
 
こちらこそ~~って
カンジですよ!!

これからも
楽しいワンコライフ
楽しみましょう~~^^


dog  mi-さんへ


味見する前になくなっちゃいました。。
次回は絶対
味見してみます~~★

投稿: めろの母 | 2010年9月 4日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36418999

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ わんこパン ★:

« 家政婦は見た By めろバージョン | トップページ | no co so .. 思い出お届けです。  »