« 座間のひまわり畑 ★ | トップページ | 家政婦は見た By めろバージョン »

2010年8月14日 (土)

おすすめ ★ ペットシーツ

昨日より 腰の調子が悪いめろの母。。sad

トシには かてませんわっ。。wobbly

言いながら

パソコンに向かっていては

あんまり 意味ないしっ。。sweat01

さてさて

一人ツュコミは さておき。。

先日の ちわわの会で話題にでた わんこたちのトイレ事情

それぞれのご家庭でさまざまなのねっ~~wink

と とっ~~ても関心してしまった めろの母

情報交換って 大事だわっ!!happy01

そんなわけで。。

我が家の お勧めペットシーツを紹介します。。

それは

i-Dog さんの 炭 お得な4個セット レギュラー です

Img_1508

100枚 × 4個で 400枚入り 4515円 送料込

こんな 専用ダンボールでお届けしてくれます present

炭の力で 強力脱臭!! 

と書いてある通り 

ほんとに 臭いをとってくれます~~heart04

以前は おシゴトから帰ってきて ドアを開けると

こもったおしっこのにおいと けもの臭さで

ガックリ~~crying

でしたが こちらにかえてからは さほど 気にならなくなりました。

そして 一般的なものより 厚手なので吸収力もよく 交換も少なくて

済んでいるので かえって 経済的かもしれません。

お勧めです~~lovely

ただ、、

がさばるよのね。。

悩みは 収納場所。。

ひろ~~~い クローゼットがほしいよ~~crying

おむつのお写真だけでは

終わってしまうわけにはいかない めろブログ

( それは 淋しいね。。(≧m≦) )

本日の 2チ~~dog

Img_1507

めろ二女さんの おひざの上で

甘えん坊モード全開~~o(*^▽^*)o

めろ二女さん

メロメロですわっ~~heart01

|

« 座間のひまわり畑 ★ | トップページ | 家政婦は見た By めろバージョン »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
トイレ事情、、、色々なんでしょうね。
miーもこういうのって、家だけ?
なんて、悩んだりしますからね。
我が家はアイリスの製品
1パック200枚入を8パック(2箱)まとめ買い。
どんだけ、面倒くさがりなの?って感じです^m^

腰の調子、、、どうですか?
あまり無理なさらないようにして下さいね!(^^)!

Babyは、やばいっす!
次迎えるなら、、、スムチーなんですね。
miーはロンチー・・・やっぱチワワが良いですよね(^_-)-☆

投稿: mi- | 2010年8月15日 (日) 23時19分

残暑お見舞いですぅ〜!

腰大丈夫ですかぁ〜?
思えばあたいも、ぎっくり腰から始まった体調不良!
接骨院さん情報では…
マメなストレッチもバカにならないみたいですよ!
どぉぞお気をつけて下さいねっ!

おおっ!
貴重な情報ありがとうございますっ!
早速、チェックですぅ〜!

投稿: ぽんっ! | 2010年8月17日 (火) 08時54分

ペットシーツは私も厚手を使ってるゎー☆
炭入りもいいなぁって思うけど売ってる炭入りはイマイチ^^;
私もネットで買おうかなぁー☆
今はなんだっけなぁ?
なんかネットでめちゃ安かった厚手のを購入して使ってるけどイマイチだなぁー(笑)
やっぱりお値段より素材が重要だと思う私でしたぁー(爆)

腰大丈夫?
あまり無理せず痛いときは安静にですー!
お大事に!!

投稿: スムチー母 | 2010年8月17日 (火) 15時31分

こんにちは!
うちもドアを開けると獣臭さが…(笑)
おしっこ臭はほとんどないんですけど
アノ匂いは何とかならんもんかなーと
思いますよー。
炭のトイレシート、やっぱり黒いんですか?
脱臭効果はすごくありそうですよね。
うちのは本当に安物だから
1回したらすぐに取り替えて
匂いを防いでます~(笑)

投稿: ぱーのすけ | 2010年8月17日 (火) 15時59分

お久しぶりですぅ~^^;
ペットシーツってかさばりますよねぇ~
我が家は普段もお留守番中も水を良く飲み、ちっこも
結構行くのでシーツは大量じゃなくちゃ持たない…。
で、今は800枚入り6000円弱も物を使っています。
1枚6.8円かな?薄いのでそれほど場所を取らなくて
住むしある程度汚れたらドンドン取りかえられるので
我が家はずっとこのタイプですよぉ

ひまわり畑良いですねぇ~。ひまわりを見ると何故か
元気が出ますよね(*^_^*) 去年はひまわりを見に行った
のに今年は予定が合わず見に行ってないのぉ(>_<")
まだもう少しの間咲いててくれるかしら?!

投稿: ばんび | 2010年8月18日 (水) 21時02分

腰の調子はいかがですか~?
私も肩こりは若い頃からでしたけど、腰が痛い
と感じた時は、トシを感じましたわ~sweat02
お互い若いつもりだけど、気をつけましょうね\(;゚∇゚)/

ウチも安~いお店を探してネットで買っています。
安物なんですが、チッコ3回位で取り替えてます(^^;
ウン○の時もすぐシートの上に紙を敷くので
匂いはあまりしないと思いますが
私は家にずっといるので、匂いに鈍感になっているのかも
しれませんね・・・
一応、ペット用の空気清浄機をつけっぱなしです。

投稿: miyuki | 2010年8月19日 (木) 18時03分

dogmi-さんへ

8パック置く場所があるのが羨ましいです~~♪
でも 3チーなら 消耗の速度もはやいのかな??
においの気になる方には お勧めできますよ!! ★

は~~い
できれば
スムース 希望しております。。
いつになるのかな~~(o^-^o)


dog  ぽんっさんへ

運動不足なのはわかっているのですが。。
まめに毎日 体操とかするタイプの人間では
ないもので。。bearing

シップ貼って ごまかしております。。(≧m≦)

dog スムチー母さんへ


は~~い
これは 結構イイと思います。
我が家は 留守番が長く 正味11時間くらいは
交換ができません。
なので いろんなもの試してコレにたどりつきましたよ~~o(*^▽^*)o


dog  ぱーのすけさんへ


コメントありがとうございます
あんずちゃんの件は 願うことしかできませんが
元気でいてね~~
って思って ブログ見ています~~^^

マメに交換できるといいのですが
そうもいかず。。weep

シートの両サイドに黒いラインがあり
これが炭と思われます
全体の色は一般的なものとかわりませんが
厚みがあります。。( ^ω^ )


dog  ばんびさんへ


今週末がひまわりまつりですよ~~
是非是非 お出かけください!!

きっと すてきなおしゃしん
撮れますよ~~ ( ^ω^ )


dog  miyukiさんへ


コシはちゃ~~んと 年齢を教えてくれますわっ!!

(。>0<。)

そうそう
においって慢性化しますよね!!

めろのほうが 動物臭くって
るいのほうが あんまり気にならないんです。。
って
イメージ壊しそうなので
内緒にしてください。。(u_u。)

投稿: めろの母 | 2010年8月20日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36163505

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ ★ ペットシーツ:

« 座間のひまわり畑 ★ | トップページ | 家政婦は見た By めろバージョン »