« なんじゃこらぁ。。?? | トップページ | 座間のひまわり畑 ★ »

2010年8月 5日 (木)

夕日がしずむ~~ ★

happy01 毎日 あつ~~い日が続いています。sun

みなさん 夏バテしないように

ウマウマ いっぱ~~~い食べて 元気に過ごしてください。。happy01

さて 先週日曜日も とっても暑く。。down

とても 日中出かける気になれなかっためろ家bearing

「 めろ達も退屈だよねっ~~ 」

ってことで 涼しくなった夕方

ちょっと出かけてみました。rvcar

着いたのは 茅ヶ崎里山公園

Img_1461

自然がいっぱいのこの公園

お目当て芝生公園は。。shine

Img_1447

ラッキ~~heart01

だ~~~れも いない!!lovely

めろとるい

ロングリードで 思いっきり走りまわっていました。。

Img_1453

るい 「 ねぇ、、 めろ。。

 内緒の話しだけどさっ。。

めろ父。。

走り回って 息あがってたぜっ!!wobbly

Img_1456_2

めろ 「 ぷっ!!  ( ´艸`)プププ

 ダメだよっ!!

そんなとこ 突っ込んじゃっ~~ (≧m≦) 」

るい 「 だってっ~~

 笑っちゃうよっ~~ (*^ω^*)ノ彡

 マジにゼーゼーっ 言ってんだぜっ!!

 やばいよっ!!

 ワンコに対抗してんだぜっ happy02 」

Img_1458

めろ 「 ダメ だよ!! るい

めろ父に聞こえちゃうよ~~

ほらっ~~

おすまし・・ おすまし・・」

るい 「 おれっ。。

作り笑顔 苦手。。

かおっ。。

ひきつってないっ。。sweat01

Img_1457

めろ父 「 は~~い チ~~ズ camera 」

るい 「 。。。。 」

めろ父 「 おっ!!

 るいが 笑ってる~~^^ 」

るい 「。。。

オレって 演技派っ??   (v^ー゜)ヤッタネ!! 」

と 会話していたとか いないとか??

ホントに楽しそうにしていました。。 lovely

こちらの公園 駐車場も8月31日までは 午後7時まで開いています

お山の上にあるので 気持ちのいい風が吹いて 夏のお散歩には

お勧めですわっ。。happy01

しばらくして周りを見ると わんこだらけでした。。

み~~んな 考えることは一緒ですね。。

Img_1467

久しぶりに 夕日が沈むのをのんびり2ちーと眺めて

豊かな気持ちになった めろ家

。。

Img_1464

また、、

遊びに来ようね happy01

|

« なんじゃこらぁ。。?? | トップページ | 座間のひまわり畑 ★ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

夕方の公園で思いっきり遊んだんだねーo(〃^▽^〃)o
めろ父さん、頑張りすぎちゃったのかなぁ?笑

みんなで夕陽見たんだぁ♪
写真で見てもきれいヾ(@^▽^@)ノ
天気が良い日の夕陽は最高だよねっ!

投稿: スムチー母 | 2010年8月 6日 (金) 13時54分

めろ父さんおつかれさま~(笑)
わんことダッシュいい運動になるよね~。

里山公園、夕方は気持ちが良さそうだぁ。
夕日も見られて最高だね!
わんことのんびり夕日を眺める。
う~ん幸せ~~~♪

投稿: lilomama | 2010年8月 7日 (土) 10時53分

広い芝生は気持ちがいいですね~~~!
ワンコに対抗して走りたくなるめろ父さんの気持ちもわかりますよbleah
あとは暑くさえなけりゃ…サイコーなんですけど(^^;;
私はいま夏バテ気味でふにゃふにゃへろへろでする~~bearing
めろさん一家も体調にお気をつけください!

投稿: まっど | 2010年8月 7日 (土) 23時34分

結構都会のワンってタフだなぁ~と思います。
遥かに涼しい山のLawnとEmmieでも、今の時期は走らせないんです。
過保護?

だからだよーん。
emmieの体重が1Kも増えていたし。。。
山にはたくさん走らせる場所も有るけれど…
この処、人家近くまで熊が出没中なんですもん。

うちの2コギは、只今運動不足です。

めろちゃん、るいちゃん本当に良い兄弟になりましたね~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2010年8月 8日 (日) 01時11分

めろちゃん るい君 とっても楽しそー♪
ふたりでそんなお話してるのね。

でも 花のお母ちゃんは その会話にびっくり!

るい君 男の子だぁーw(゚o゚)w

るい君のことまだまだ子犬ちゃんなんて思ってた花のお母ちゃん・・・ すみません

るい君 大きくなったんだね♪

めろちゃんとるい君 ぴったりくっついて この笑顔♪
なんか うれしくなっちゃいます♪

めろ父さん! 2チーちゃんに負けないようにガンバレー(^O^)/

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年8月 8日 (日) 10時30分

dog スムチー母さんへ

そうなんですよ!!
めろたちがあんまり楽しそう~~に走っているので
ついつい 調子にのって めろ父がんばっちゃったら。。
そのあとが。。。(。>0<。)

るいに つっこみ入れられてましたわっ~~
(ノ∀`) アチャー

それにしても。。
るいに表情が出てきて
ほんとに嬉しい めろの母です。。(o^-^o)


dog  リロママへ


夕方の里山公園
夏のお散歩コースに
お勧めですよ~~

駐車場も無料だしね。。
(・∀・)イイ!


dog  まっどさんへ


わんこにメロメロな父なので。。
( ご存じのとおり。。。)
2チーの こんな笑顔を見てしまうと
張り切ってしますのです。。scissors

そのあとの反動が
ツライのにね。。(≧m≦)


dog  ajisai-junko-mamaさんへ


ケンカもバトルももちろん 毎日の日課ですが
こんなシーンも 毎日見られます

るいが我が家に来てくれて
ほんとによかったな~~
って 思っています。。
(o^-^o)

お手本は 2コギですよ!! o(*^▽^*)o


dog 花のお母さんへ


るいくん 大きくなってますよ~~!!

もう 背丈とか 身長はめろとそんなに変わりがないです。違うのは 体重
600グラムくらいの差なんだけど
見た目はだいぶ違い るいは やせていて
フェレットのようですわっ!!
でも 話すこと 食べること いたずらはもう一人前
めろを飛び越えている気がしますよ~~!!
(≧m≦)
下の子なので 悪知恵も働くし。。
(。>0<。)
是非 生るいに会いにきて~~
( ^ω^ )

きっと。。
「 ぼくっ。。 おこちゃまじゃないですよ~~」
って るいに がうぅがうぅされそうですわっ!!
(*^m^)

投稿: めろの母 | 2010年8月 8日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36045943

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日がしずむ~~ ★:

« なんじゃこらぁ。。?? | トップページ | 座間のひまわり畑 ★ »