« おすすめ ★ ペットシーツ | トップページ | ウマウマ わんこパン ★ »

2010年8月20日 (金)

家政婦は見た By めろバージョン

前回 腰が痛いよ~~weep って書いたら

みなさん ご心配してくださり ありがとうございます。。( ^ω^ )

もともと 腰痛持ちなので のんびり お付き合いしながら

過ごしていきます。。

なんてったって まだ 私の 夏休みは 来てないもんね!!

来月まで がんばるぞ~~punch

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて

1か月くらい前に

早朝さんぽしてますよ~~sun

って アップしたんですけど。。

これが 結構 続いているんです~~happy01

Img_1514

今朝は 時間が少しあったので 海まで行ってきました

7時前くらい

めろさん 超 笑顔ですわっ~~heart04

そして

家に帰って来ると

めろから 足を洗って 先に家の中に入れます。

そして

るいの 足を洗っていると。。

Img_1521

なにやら。。

リビング入り口のドアから。。

まずは 足が。。。??

Img_1522

そして。。

片目で。。

様子を伺い~~eye

Img_1518_2

ちらっ ちらっ

玄関の様子を チェックしています。。eyeglass

Img_1520

じっ~~

しばらくすると

両目で。。eye

るいと 私の行動を見張ってる??。sweat01

これって 毎日 見られる光景なんです。

まるで 市原悦子 のようですわっ~~happy02

Img_1513

るい 「 ボクッの 秘密を探っているのかな??

 家政婦は見た!! シリーズみたい~~

って めろの母さん 言ってたよ~~happy01 」

|

« おすすめ ★ ペットシーツ | トップページ | ウマウマ わんこパン ★ »

めろ」カテゴリの記事

コメント

め、めろちゃんっ!happy02
るいくんとママの二人の時間をこっそり見てるの?
「私にナイショで何やってんのよっ!」って感じかな~
ちょっと遠慮がちなめろちゃんがかわいいです♪

投稿: miyuki | 2010年8月21日 (土) 00時39分

おはようございまぁ〜すっ!

美川さんの次は、市原さんですかっ!
めろちゃんったら、女優〜!
かわゆ過ぎるわっ♡

って、るいくんの行動が気になるのね!
すっかりお姉ちゃんだね〜!

投稿: ぽんっ! | 2010年8月21日 (土) 07時11分

こんばんわ(^^)
コメロックだったためこちらでお返事させていただきます♪

めろちゃんと鈴、カラーとか似てますが、、、
とんでもないっ!鈴の方がガウガウです(/□≦、)
表情もしぐさも可愛いめろちゃんと比べたらめろちゃんに失礼ですよー!!

うちの場合鈴が先に足をふいて、快を待っている場合、
快に『まだ~?』と言わんばかり挑発しに来て、
しまいには快に攻撃を始めます(--;
とんだ怪獣ですよ( ̄○ ̄;)!

投稿: hirolynn | 2010年8月22日 (日) 23時48分

ぶっ。ホントに家政婦は見ただぁー!!
めろちゃん何をそんなにじぃーっと見てるの?
るい君がちゃんとキレイにしてもらってるか心配?
なんだろう?
おもしろーい!!

腰痛って辛いよねー(ノノ><)ノノ
私もここ1ヶ月ちょいの間はちょっとしたことですぐ悪化な感じだからストレッチとかもあまりできず。。。
トホホな日々ですー。
↑すればすぐに悪化な状態だから今のとこ安静にっ。笑
と、言いつつサボってるだけかも?笑

投稿: スムチー母 | 2010年8月23日 (月) 14時28分

dog miyukiさんへ


普段は がうぅがぅぅなのに
こんな時は 
「あのさっ。。2人で な~~にしてるのっ??」
みたいな 仕草するのよね。。

それが また 魅力的な 悪魔チワワ!!

(≧∇≦) 犬バカまるだしっ~~ ( ^ω^ )


dog  ぽんっさんへ

なんだかんだ
ケンカしながらも お互いの様子は気になるようで
チェックしてますわっ!!^^


めろさん 次にめざす 芸能人はだれかしら??
(≧∇≦)


dog  hirolynnさんへ


あら~~
コメロックしたことすら
しりませんでした。。
これまた 失礼しました。。


我が家も 相当は じゃじゃ馬ちわわと やんちゃな
破壊王ちわわですわっ!!

決して 負けませぬ!!
punch

って 張り合ってどうするの??happy02


dog  スムチー母さんへ

私も 毎日 決まったことを
続けるのが苦手
ただの ズボラ。。
てきと~~~な 理由つけて
おさぼり大好きですわっ!!
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: めろの母 | 2010年8月24日 (火) 10時57分

めろちゃん、面白すぎw
市原悦子も真っ青ですねwww
ていうか、この決定的な瞬間をカメラにおさめた
めろ母さんもすごいっ!www

投稿: まっど | 2010年8月26日 (木) 03時16分

めろ母さん♪こんにちは~virgo
あはは♪市原めろになってる~(笑)
るいちゃんと、めろ母さんが、何かたのしそうな事をしているんじゃないかと思ってるのかな~(*^_^*)
早朝お散歩、気持良さそう~♪
わが家は、いつも夜のお散歩で~す♪
それにしてもいっこうに涼しくならないな~(^_^;)
いつになったら、昼間に思いっきり公園にいけるかしら…

投稿: Honey | 2010年8月27日 (金) 15時35分

ぷーっ!
めろ最高だよー!
まさに、家政婦は見ただね(笑)

ちらっちらっと、少しずつお顔が出てくるところが、
かわいすぎる~(≧∇≦)

投稿: lilomama | 2010年8月28日 (土) 13時49分

dog Honeyさんへ

市原めろですかっ!!
それ いいですね!!
って ことは ダーリンは 市原隼人かしらっ??^^
heart04
それとも
市原 悦子に弟子入りかな。。weep


dog リロコママへ

めろ 最高でしょ~~!!
いつ 2時間ドラマからオファーが
くるか??
待ってるよ!!^^


dog まっどさんへ


だいぶ 前から
是非 ブログで紹介したくって
ねらっていましたが
なかなか 朝忙しくって。。
この日は ばっちり
るいの足ふきながら
片手にカメラで 撮ったぞ~~camera

投稿: めろの母 | 2010年8月29日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/36268149

この記事へのトラックバック一覧です: 家政婦は見た By めろバージョン:

« おすすめ ★ ペットシーツ | トップページ | ウマウマ わんこパン ★ »