« えへっへっ!! 買っちゃった~~ ♪ | トップページ | いつも一緒 ?? »

2010年7月10日 (土)

またまた幸せ気分なお届け物 ♪

今週 またまた めろ家にステキ お届け物 届いたので

紹介しちゃいます happy01

ひとつは ご存じ めろ & るい の衣装コーディネート担当

「看板犬日記 」 のたろうくんとmiyukiさんから。。present

Img_1232

ステキ お洋服ですわっ!!  (・∀・)イイ!

最近のるいくん

成長が 背丈にすべていっており

胴長 フェレットのようになってきて

せっかく作ってもらったお洋服 つんつるてんになっていたところ。。sad

ちゃ~~~んと ジャストサイズで作ってくれました。。

ありがとうございます。。happy01

(おしゃしんは後日のおたのしみ。。(o^-^o)  )

そして

もう おひとかた

「 bibirin's room 」 の ペップ & オビィ & メルト の3チーとmi-さんから

Img_1233

るいの誕生日 & お礼を兼ねて。。

Img_1234

って ことなんだけど。。

実は たいしたことはしておらずsweat01

かえってもうしわけないですわっ。。down

おまけに

カフェマットは手作りで 王冠たまごちゃんは 人気の商品とか。。shine

Img_1236

ほんとに ありがとうございます、、lovely

どれも 大切に使わせていただきます。。 o(*^▽^*)o

ブログを通して

みなさんのやさしい気持ちにふれることができて

いつも ありがたいなっ~~heart04

しあわせだなっ~~heart02 って 感じております。

これからも いろんな場面で お世話になるかと思いますが

よろしくお願いしま~~~す    (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして。。

なにげない おしゃしんに みなさんからいただいたものが

写っていると思いますよ~~camera

そんなところも楽しみながら

めろブログ 見てくださると

とてもうれしいです。。happy01

|

« えへっへっ!! 買っちゃった~~ ♪ | トップページ | いつも一緒 ?? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ〜!

あ〜!マタマタお揃ですぅ〜!^^v

るいくん…フェレットって…^^;;;;;;

とってもラブリーでかわゆいカフェマットですねぇ〜♡
みなさま、お手先がご器用な方ばかりですね!

王冠たまごちゃん?
ワンコグッズですか?気になるぞっ!

投稿: ぽんっ! | 2010年7月10日 (土) 15時18分

お~、Wandel印のワンコ服、いいですねー^^
うちもそろそろどれ買うか決めなきゃ…(嫁と二人で悩み中)
るいくん、成長著しいですな~。
会うとき立派なワンコになってそうww

といいつつ、うちのなつも…
成長?したのか太った?のか…以前買ったワンコ服が
最近ちょびっとタイト気味な感じです。

投稿: まっど | 2010年7月10日 (土) 15時26分

お洋服気に入っていただけましたでしょうか?
るいくんのリクエストにお応えできて嬉しいです。
カフェマットもイチゴ柄でかわいいですね~
お洋服とお揃いですっ♪
またまたお出掛けが楽しくなりますね。

投稿: miyuki | 2010年7月10日 (土) 15時55分

かわぃぃお洋服だねー( ´艸`)
着てる姿を見るのが楽しみ♪
それに手作りのカフェマットってすごいうれしぃかもー( ´艸`)
めろちゃんもるい君もみんなに愛されてるぅー♪♪
カフェに行った時には大活躍だねっ!

投稿: スムチー母 | 2010年7月12日 (月) 13時36分

めろ母さ~ん、こんにちはー♪
あらまっ、可愛く紹介してくれてありがと。。。
カフェマット、、、ガンガン使いまくってくださいね(笑)

ぺぷりん、丸刈りした後のシャンプ-で
あのガウン使いました。
ドライや-を殆ど使わずに済んだんですよ。
今回はシャンプ-後の痒みがなく
ぺぷりんも、スッキリ気持ち良さそうでした。
ほんとに、ありがとうございましたー(^^)¥

投稿: mi- | 2010年7月13日 (火) 13時20分

dog ぽんっさんへ

ほんとに
動きといい 格好といい
フェレットのようなんですよ!!

マジ!!(≧m≦)


王冠たまごは
わんこのおもちゃですわっ!! ( ^ω^)おっおっおっ

dog まっどさんへ


miyukiさんの
お洋服はみ~~んなよいので
どれにしようか??
ほんと 迷ってしまいますね!!

同感!! o(*^▽^*)o


dog  miyukiさんへ


いつもいつも
やさしいこころ使いありがとうございます。

胴長チワワに成長中のるい
それでも 我が家では ジャニーズチワワ
略して ジャニチワ と
呼んでおります
( ジャニーズのようにイケメンなチワワと
 勝手に解釈しております。。(≧∇≦) )

ほんと
親バカ~~happy02


dog  スムチー母さんへ


とっても着ごごちのよい
お洋服なんですよ!!

おすすめショップです happy01  

オーダーメードな上に
お手頃価格
一度注文したら
くせになりますわっ!!  (・∀・)イイ!

dog  mi-さんへ


使っていただいて嬉しいです
我が家は2チーともまったくの拒否sweat02
着せようものなら
ダッシュで
ころげまわり
脱いてしまいます weep

おしゃしんなんて
夢のまた夢

ガックリですわっ。。crying

 

投稿: めろの母 | 2010年7月13日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35701302

この記事へのトラックバック一覧です: またまた幸せ気分なお届け物 ♪:

« えへっへっ!! 買っちゃった~~ ♪ | トップページ | いつも一緒 ?? »