« かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その2 | トップページ | なんじゃこらぁ。。?? »

2010年7月27日 (火)

ご近所わんこ友達 ★

  crying今日もあつ~~い sun

そんな中 ご近所わんこ友達 ダックスのきなこちゃん

( 我が家から5分もかからないところに住んでいますが

 まず お会いすることがなく お久しぶりの登場~~

 ちょっとやせて スマートなラインが魅力です~~lovely )

Img_1398

そして おなじみ。。

ちわわの蘭 & 優 & 夢ちゃんと ウマウマランチに行ってきました!!

Img_1397

Img_1431

実はここのお店

平日ランチを食べると となりにある室内ドッグランが無料~~happy01

ってことで出かけたのですが。。

が~~~ん~~(。>0<。)

クローズされていました。。 crying

理由は わんこたちのトイレ

壁を張り替えたり 床のフローリングを張り替えたりしたのですが。。

どうしても においがつくようになってしまったとのこと。。

以前訪れた時は トイレの場所があったのですが

それも撤去して 外でトイレを済ましての使用かマナーベルト着用にしたけど

効果はなく ルールを守らない人も多く

悩んだ結果 クローズしたとお店のスタッフが

お話してくれました。。

なんか。。

さびしいね。。weep

せっかくのお出かけスポットだったし

こ~~~んな あつい日はわんこたち

外に出れないから

いいな~~ って思っていたのに。。sweat02

飼い主さんの心がけで また 結果がちがったのかな??

ちょっと 考えさせられる出来事でした。。bearing

なので。。

カフェでランチのみになってしまい

あんまり いいお写真もありませんが。。sweat02

  Img_1413_2

わんこたちは それなりに ふれあったり。。

Img_1410

声をかけたり。。

Img_1415_3 

ワラワラしたり。。

Img_1407

やきもち焼いたり。。

Img_1432

水飲んだり 。。 と結構 わんこケーキなども頂き

楽しそうに過ごしていました。。

また お出かけしましょうね~~lovely

本日のいちおしショット camera

Img_1408

夢ちゃんと るい

仲良しですわっ~~heart04

|

« かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その2 | トップページ | なんじゃこらぁ。。?? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんんはー♪
近所に、ワン友さんがいて、いいですよねー。
ランチに行ったり、楽しそう^m^
あらら、ランがクローズとは・・・
マナー守らない人がいたりすると
せっかくみんなで楽しめる場所も減っちゃいますよね。
最低限のマナーは守らないと!って
miーも改めて思いました。

Honeyさんのバナー・・・やっぱり素敵ですよね。
無理して、作って頂いちゃった(^。^)y-.。o○

投稿: miー | 2010年7月28日 (水) 03時10分

おはようございまぁ〜すっ!

あっ!
蘭ちゃん&優くん&夢ちゃんだぁ〜っ!
あれから1週間ちょいしか経っていないのに、
既に懐かしいですぅ〜!

ドッグラン…残念でしたけど、
ちょこっと集合出来るワンちゃんが居て…
ちょこっとランチ出来る場所があって…
いいなぁ〜♡

めろの母さまっ!
次の計画立てるばいっ!

投稿: ぽんっ! | 2010年7月28日 (水) 06時31分

ランチ食べると室内ランが無料なんて素敵ー♪
だけど閉鎖しちゃったんだぁ(涙)
マナーが悪い方が多いのかなぁ。
男の子だとマーキングしちゃう子も多いもんね(涙)
うーん。また復活したりしないのかなぁ?
せっかく場所もあるんだし出来ることなら遊ばせてあげたいよねー!

だけどみんなでワイワイお店で楽しくランチ出来たみたいでよかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

投稿: スムチー母 | 2010年7月28日 (水) 11時47分

みんなと一緒に遊んだりランチしたり・・・
いいな~憧れちゃいます!
いつか参加できるように~
今は一生懸命頑張ります(笑)

メールしたんですけど・・・
一度エラーで返ってきちゃってっっ
もう一度チャレンジしたのですが・・・
届いてるかな?!
めろの母さん!ありがとう♪

投稿: WOOHLA | 2010年7月28日 (水) 21時01分

めろの母さん こんにちはぁ♪
新しいブログにコメントありがとうございました
今までぽんさんに頼りっきりでしたので 今は 本片手に必死でやっております(>_<)

これからもよろしくお願いします♪

お友達たくさんと楽しそうですね♪
ドッグラン 残念でした・・・
みんな我が子はとってもかわいいのに 何でマナーが守れないのかな・・・
この前もカフェで 隣の子がソファにおしっこしてしまって でもその飼い主さん自分が電話する方夢中で 一向に拭こうとしないんですよね!
自分のワンちゃんも そのおしっこの上にのっちゃうかもしれないのに。
見ててだんだん イライラ イライラ(ーー゛)

もう言っちゃいましたよ! (-_-メ)

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年8月 1日 (日) 11時21分

dog mi-さんへ

めろの母の中では
Honeyさんは とっ~~てもステキ主婦であり
ブローガーであり わんこのこともよく知っている
カリスマ的存在ですわっ~~^^

密かに あこがれております。。o(*^▽^*)o


dog  ぽんっさんへ

は~~い
どちらも とっても近くに住んでいるんですけど
お互い時間の都合がつかなくって。。
久しぶりの集合になりました、、^^


めろたちの社会化の為にも
いろいろ交流の機会をつくりたいですわっ!!(o^-^o)
ご協力 よろしく~~happy01


dog  スムチー母さんへ


店主さんは
「大型犬が5頭とかきて み~~~んながトイレしていくとその量とにおいですごいそうです。。
6わんこを見て こんな オチビちゃんたちならいいんだけど。。」
とおっしゃっていました。
むずかしい問題ですね。。

新たな 夏のわんこスポット
探してきますわっ~~( ^ω^ )


dog  WOOHLAさんへ


いつでも 湘南チーム
集合しますよ~~!!
お店もチョイスしますので
まってま~~~す (*^-^)


dog  花のお母さんへ


まぁ。。
お勉強中ですかっ!!
ただでさえ 作品作って忙しいのに。。
えらいわっ!! ^^

オープン楽しみにしています。。
o(*^▽^*)o

マナーが悪いのも困るけど
我が家のように
カフェに行って
がうぅがうぅするのも
頭が痛いんですよ~~ 
(。>0<。)」

投稿: めろの母 | 2010年8月 1日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35923357

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所わんこ友達 ★:

« かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その2 | トップページ | なんじゃこらぁ。。?? »