« かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その1 | トップページ | ご近所わんこ友達 ★ »

2010年7月23日 (金)

かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その2

dogbleah さて 今回 10ちー集まったのには わけがあります。。

それは。。

Img_1297

福姫ちゃんの 「  ボサボサ ヘア公開イベント~~happy02

福姫 「 あたちぃは 世界で一番かわゆぃ~~わんこですよ!!annoy

どんな 髪型でも 似合うんです~~ (・∀・)イイ! 」

では なく。。sweat02

Img_1364

蘭 (左) 「 なんか チワスタで一緒にうつっていたそっくりわんこって

 この人でちゅかっ?? 」

福姫 ( 右 ) 「 あたちぃのほうが 絶対 かわゆぃ~~でちゅ~~heart04 」

蘭 「 ちわわレディースで コンビ組んでもいいよ~~scissors 」

という そっくりわんこショー でもなく。。down

Img_1373

福姫総長の  暴走族ちわわ弟子入り検査??

福姫 「 あたちぃのように サングラス 似合わないと ちわわ暴走族には

はいれないでちょ~~ eyeglass 」

Img_1375_2

りん 「 あたちぃ 結構 イケてると思うんでちゅけど。。??

 これ あこがれていたんでちゅ~~ shine 」

るい 「 ぼくっ のほうが かっこいいでちゅ~~ lovely

Img_1371

よしむね 「 どっちも チョイワルちわわへの道はとおいなっ~~down

Img_1324

とバッグを前に 審査員長のひとこと!!

福姫 「 まだまだ 修行がたらないね。。punch 」

と貫録の発言を聞くためでもなく。。sweat01

Img_1345

蘭 「 えっ!! なになに?? 」

優 「 えっへん!! ぼくっ 知ってるですよ!!

 今日の 一番のイベント!!note 」

夢 「 おにいちゃん いつ 情報仕入れたでちゅかっ??

 蘭ねえちゃんに内緒で あたちぃに教えてください~~shine 」

じゃ~~~~んっ~~

それは 「 福ちゃんサマージャンボ プレゼント進呈会 」

なんです。

ブログ2周年を記念したこの企画に申し込み

見事 当選

すてきプレゼント もらえるって聞いたのでズーズしいめろの母

頂きに参上しちゃいましたheart02

そちらがこちら。。present

Img_1383

またまた ステキ うちのこグッズです~~note

こんかい めろは ちっっと お姫様風に

Img_1384

めろ 「 あたちぃのおめめ うるうるなんでちゅっ^^ 」

るいは やんちゃなざかりの おすましクンに。。

Img_1385

るい 「 いたずら大好きっっ~~happy02

そして 花のおかあさんに パクパクポーチ

Img_1386

いつも いつも ほんとに ありがとうございます!!heart04

Img_1380

なつ 「 あたちぃもステキプレゼント もらったでちゅ~~

 あたちぃのブログに見にきてくだちゃいなっ!!

 超 レアもの shine なつバッグが見られますよ~~happy01

飼い主 喜びのあまり 悶絶してましたっ~~soccer 」

Img_1341

りん 「 あたちぃももらったよ~~up 」

かい 「 ぼくっだって 持ってるよ!! wink 」

やさしいぽんっさんは みなさんに ウキウキプレゼント くれたのでした。。

そして 本当に どれも み~~んな イケてる商品なので

お時間のあるかたは 参加者のブログに遊びにいってみてください!!

きっと 感動の声 あげちゃいます~~lovely 

そして

参加してくださったみなさんからも たくさんのプレゼントありがとうございました

大切に使わせていただきます。。

わんこを通して ステキな人たちと出会うことができ

楽しい時間を過ごすことができました 

飼い主さんは 「 ほんと み~~んな 自分のわんこだ~~いすき

 超 超 犬ばかっ!! heart04 」

ってことがわかり とっても嬉しかったです

また みんなで うちのこ自慢 しましょうね!!lovely

その時は 是非 たろうくん 待ってますよ~~scissors

|

« かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その1 | トップページ | ご近所わんこ友達 ★ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございまぁ〜すっ!

なんと!
おもしろおかしくアップして下さいまして…
ありがと〜ございますっ!m(__)m

本当に楽しかったですっ!

お会いする理由は、なんでもよかよ!
(呑みに行くのに、いちいち理由つけて行くのといっしょ?)
又「◯◯会」って、こじつけて?
是非!みんなでお会いしましょうね〜!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年7月24日 (土) 06時54分

わぁ~♪
カワイイちわわんの大集合ですね(≧▽≦)
みんな、愛くるしいお顔で羨ましいですぅ
ウチと同じちわわんとは思えないーーー^^;

うちのこグッズは手作りですよね~!?
ステキなプレゼントですね♪

投稿: mayu | 2010年7月24日 (土) 14時37分

悶絶てw
いやまあ…確かに…悶絶してましたねcoldsweats01
まああんなツボに直撃ヒットするものを頂いたら、
誰だって悶絶しますよねwww
今日もバッグ抱えてなつとスタバ行ってきましたよhappy02
めろ母さんに頂いた例のものもさっそく活躍してますよ~。
なつの超お気に入りですcatface
ありがとうございました!

投稿: まっど | 2010年7月24日 (土) 20時40分

お会いしたのが1週間前だなんてビックリですねΣ( ̄ロ ̄lll)
まだそれだけしか経ってないの~!?って位、チワワ欠乏症になってます( ̄◆ ̄;)

めろの母さんにいただいたクールピローは生命維持装置として大活躍中ですo(_ _)oペコッ

もう少し涼しくなったらまたお会いしたいですね♪

投稿: hirolynn | 2010年7月25日 (日) 00時57分

みんなでおしゃべりして美味しいもの食べて
羨ましいっ!!!
私も太郎連れて参加したいな~
ってことで、次回は九州大会ということで企画ヨロシク!

投稿: miyuki | 2010年7月25日 (日) 22時32分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
あらほんと、、、可愛いチワワちゃん大集合ですね!(^^)!
蘭優夢ちゃん達も、元気そうで^m^
ワンコグッズ、素敵に作って頂いて
テンション上がっちゃいますね☆

るいちゃん、、、サングラス決まってる!

やっぱ、お友達に会うって楽しいですよねー。
いつか、めろ&るいちゃんにも会ってみたいです(*^_^*)

投稿: miー | 2010年7月26日 (月) 02時03分

わぁ!かわぃぃプレゼントだぁー( ´艸`)
めちゃうれしいねー!

てかてか、サングラスなみんなめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
我家にも同じかわからんけどこないだ頂いたのがあるんだっ♪
近々うちのもチョイ悪になって登場するょー(笑)

投稿: スムチー母 | 2010年7月27日 (火) 13時42分

dog ぽんっさんへ


とっ~~てもたのしい時間でしたね。。
また 理由をつけて
集まりましょう~~o(*^▽^*)o


dog  mayuさんへ


ぽんっさんのつくる
うちのこグッズは
すごいですよ~~ w(゚o゚)w
そっくりすぎて
感動ものです。。lovely


dog  まっどさんへ


だって。。
プレゼント開けたら
うれしさのあまり
まっどご夫妻 言葉 失ってましたから。。

(*^ω^*)ノ彡

ほんとに ぽんっさんはすごいわっ。
そして。。
私たちは 幸せものですね。。(o^-^o)

ちわ子 よろしく~~ ( ^ω^ )
たろうくんの家にもいるとよ。。(≧m≦)


dog  miyukiさんへ


次回は九州ですかっ!!
ぽんっさん 格安チケットの話していました。。
そうか??
もう 次回の構想ねっていたとは。。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


dog  mi-さんへ


るいが思いのほか
サングラスが似合っていると
思っている
犬バカ 飼い主です。。
(≧m≦)


dog  スムチー母さんへ


是非是非
チョイ悪ちわわになりましょう~~!!
なんか
バイクの前とかで
撮影したいです!! camera


dog  

投稿: めろの母 | 2010年7月27日 (火) 17時38分

めろ母さん♪こんにちは~♪
わ~heart04これは、本当に悶絶ですよぉぉぉlovely
なんて可愛いんでしょう~♪
めろちゃんと、るいちゃんの、特徴が出ていて本当に可愛い~(^o^)
まさに、世界で一つのうちの子グッズだわ~(^ム^)

ちわわ暴走族には、笑ってしまった~♪
こんなに可愛い暴走族だったら、いつでも大歓迎~(笑)
楽しいストーリーと、可愛いお写真がいっぱいで楽しかったで~すhappy01

投稿: Honey | 2010年7月27日 (火) 19時28分

うふふ^^
サングラス姿に釘付けで~す。
コギ用のサングラスも有るようですが…チー用の小さなのも有るのね^^
しかし…これだけチーが集まっても、どの子も皆お顔が違うのですね。
みんなかわゆい~(^0^)

投稿: ajisai-junko-mama | 2010年7月27日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35868542

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その2:

« かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その1 | トップページ | ご近所わんこ友達 ★ »