« いつまでも一緒 ♪ | トップページ | かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その2 »

2010年7月19日 (月)

かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その1

やっと梅雨があけた~~!!

って思ったら いきなり カンカン照りのお天気の日曜日 sun

ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢ちゃんと一緒に

以前から とってもたのしみ~~にしていた

かわゆぃ~~~い ちわわさんたちに会いに行ってきました~~heart04

Img_1344

夢 「 なんか いっぱいの お友達にあえるでちゅかっ?? 」

蘭 「 噂では あたちぃ そっくりのちわわがいるとか??」

優 「 オレ クールに決めたい年頃さ~~smoking 」

そして 向かった先で 待っていてくれたのは。。happy01

ご存じ ちわわ新党 党首 「 吉宗 & 福姫 ちわわ奮闘記 」

の 超イケメンちわわ 吉宗くんと 福姫ちゃん

Img_1306

吉宗 「 オレが最年長のリーダーだぞっ!! 」

福姫 「 なによっちゃん 言ってるですかっ!!annoy

 あたちぃが ちわわ新党党首の 福姫ですよっ!! 

 よっちゃん 前 出すぎですっ~~ (≧m≦) 」

これまた 超かわゆぃ~~い 「 新 なつにっき 」のなっちゃん

Img_1299

なつ 「 つぶらなあたちぃの 瞳にかなう ちわわは いないわっ!!shine 」

かい 「 えっへん!! なっちゃん ぼくちんのほうが

 つぶらな瞳ですよっ~~!! heart02 」

と 元気な声が聞こえたのは 「 チワ猫 ★ LYNN & チワねずみ ★ KAI 」

の かいくん

ほんとに目がクリクリで目力があります~~shine

Img_1301

りん 「 ちょっと~~ かいっ~~

 姫さまの あたちぃより先に挨拶するって どうゆうこと??happy02 」

Img_1353

と かなり びみょう~~な座りかたで挨拶してくれたのが

飼い主いわく 姫さまのりんちゃん。。

たれ耳がとってもキュートです heart01

そして 我が家のがうぅがうぅ犬 めろとるい

(今回も かなり 2チー 二人でがうぅがうぅ言ってすみません。。down

 毎度 お騒がせちわわと呼んでください。。今度 ちり紙交換の

修行にだしてみようか?? 真剣に考えております。。sad )

Img_1332

大人 7名 ちわわ 10ちーの パーティです~~scissors

ほんとに どのチワワも かわゆぃ~~く めろの母さん

気分上々 up ワクワク ドキドキ 楽しいお話 いっぱい聞かせてもらいました happy01

もちろん わんこたちにもお楽しみが~~note

Img_1315

Img_1318

りんちゃん なっちゃん 吉宗くん るいの合同誕生日を兼ねて

ウマウマケーキ birthday

るい やばいですっ~~ lovely

Img_1325 

もちろん ほかのワンコも目がくぎずけ~~eye

Img_1329

福姫 「 おしゃしんはいいから 早く 食べさせてくださいっ!! cake 」

み~~んな おいしくいただきました。。

Img_1333_2

そして まだまだ 楽しい おしゃべりは続いております。。note

その模様は 次回に~~lovely

|

« いつまでも一緒 ♪ | トップページ | かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その2 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
昨日はどうもお世話になりました!
めろちゃんもるいくんも、快がガウガウしてホントごめんなさい(><)
あんな怪獣なのにつぶらな瞳~で紹介されるとゎ(^^;
鈴さんは・・・ヤンキー座りでイメージに合っていると思います(笑)

ワンコたちはやっぱりケーキをまえにすると本性が出ますね(^皿^)ノノノ
めろちゃんの真剣なペロペロが可愛い過ぎです(≧∇≦)

投稿: hirolynn | 2010年7月20日 (火) 00時23分

めろの母ちゃん、お疲れ様ー。

このたびは声をかけてくれてありがとー。
たーくさんのかわゆいチワワに囲まれて、楽しかったー。
みんなそれぞれおもしろすぎだよね。

飼い主さんたちも、いい方ばかり!!!

ほんとに楽しかったです♪

帰ってからは、めろもるいも爆睡だったかな!?

投稿: ayurera | 2010年7月20日 (火) 09時30分

おはよーございまぁ〜すっ!paper

や〜!
先日は、ホントにお世話になりましたっ。m(_ _)m

とっても楽しかったですぅ〜!heart04

始めての大所帯でsweat01どぉなるコトやらと思ておりましたがcoldsweats01
結構みんな仲良く出来まちたっ!scissors

がうがうるいくんも抱っこしちゃうと…
ありゃりゃりゃりゃ〜ってカンジheart02
ホントは、良い子なのよねぇ〜good
ケーキのお写真cakeバッチリではありませぬかっgood

うるるお目目のめろちゃんっribbon
いつか、福ちゃんちのおばちゃんに、抱っこさせてねぇ〜rock

投稿: ぽんっ! | 2010年7月20日 (火) 09時36分

10チーちゃん達のパーティ♪
楽しそうですねぇ~♪

おっ 一人っ子はなつちゃんだけ!
みんなに刺激されて なつちゃんとこ家族増えちゃったりして・・・

うちも・・・ (^^ゞ

めろちゃん ケーキとってもおいしそう(*^。^*)
続き 楽しみにしています♪

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年7月20日 (火) 10時31分

すご~い!ちわわちゃん大集合ですねヽ(´▽`)/
るいくん、みんなにお誕生日お祝いしてもらってよかったね~scissors
ケーキもウマウマだったのねbirthday
めろちゃんのパチクリおめめが、さらに大きくなってるわ~lovely
去年めろちゃんに初めて会った時のことを思い出して
ちょっとウルウルしそうだわcoldsweats01
続きを楽しみにしていますよgood

投稿: miyuki | 2010年7月20日 (火) 11時25分

わぁー!!かわぃぃ子がいっぱいだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなめんこいゎー♡♡
しかも合同お誕生会っ♪
お誕生会の様子が気になりますー( ´艸`)
すごい楽しみっ♪♪

投稿: スムチー母 | 2010年7月20日 (火) 13時29分

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! チワワがいっぱい!!!
なんだか見慣れないとみんなおんなじに見えちゃぅ~~
でもみんな可愛いからいっかo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ばんび | 2010年7月20日 (火) 21時15分

こんばんはー^^
日曜はお世話になりましたっ!
めろちゃん・るいくんにまた会えて嬉しかったです^^
途中、がうがうるいくんはカートに閉じ込められてましたがcoldsweats01
話が弾んじゃって長くなってスイマセンw
これに懲りず、またお願いしま~す!
最後のめろちゃんの写真、必死過ぎwwww

投稿: まっど | 2010年7月21日 (水) 03時40分

めろ母さん♪こんにちは~o(*^▽^*)o
梅雨明けと共にこの暑さ~wobbly
まさに鬼暑だわ~(@Д@;

でも、そんな暑さを吹っ飛ばす、可愛いちわわちゃんがいっぱいのお写真に萌え~heart
ここは、sorrisoさんかしら~♪
るいちゃん♪ りんちゃん なっちゃん 吉宗くん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵なお誕生日会でしたね~shine

投稿: Honey | 2010年7月21日 (水) 15時46分

dog hirolynnさんへ

お世話になりありがとうございました!!
うちのほうが がうぅがうぅ
ご迷惑をかけて申し訳ないです。。

これ懲りず
これからもよろしくです!!(o^-^o)

そうそう
下のお名前聞くの
忘れてしまいました

明日は 実家の
○○線沿いに行く予定です ( ^ω^ )


dog  蘭優夢ママへ

爆睡 超爆睡 爆睡
って カンジでした。。o(*^▽^*)o
楽しかったよ~~
ありがとう!!^^


dog  ぽんっさんへ


一生懸命考えて。。
がうぅがうぅ るいがしたら
他人に抱っこしてもらうといいのかな??

今度 お試しさせて
くださいね!!

これからもよろしく!! ( ^ω^ )
めろの 慣れると大丈夫ですよ。。


dog  花のおかあさんへ

今回もすてきグッズ
ありがとうございました
お礼のメッセージ & 紹介するのが
遅くなって申し訳ないです

めろさん ケーキのお味
覚えてました!!o(*^▽^*)o


dog  miyukiさんへ


ちゃ~~んと
すてきお洋服着てますよ!!
チェックしてみてね
( ^ω^)おっおっおっ


dog  スムチー母さんへ

み~~んな
めちゃんこ めんこいですよ!!
関東に来ることがあったら
是非 声かけてくださいね
絶対 会いに行きますから!!
(o^-^o)


dog  ばんびさんへ


ほんとに
み~~んな かわゆぃ~~です!!
( ^ω^ )


dog  まっどさんへ

めろさん
ケーキ食べてる時は
とっても いいこでした。。

(。>0<。)

いつも ケーキのサンプル
馬のようにつるしておこうかな???
゚゚(´O`)°゚


dog  Honeyさんへ


ポンポ~~ン
このお店 2回目ですが
お料理も店員さんもとってもよいですね

また行きたいです happy01

音楽もかけて ケーキ運んでくれました
嬉しかった~~(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2010年7月23日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35813788

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その1:

« いつまでも一緒 ♪ | トップページ | かわゆぃ~~い ちわわ 大集合 ♪ その2 »