« またまた幸せ気分なお届け物 ♪ | トップページ | いつまでも一緒 ♪ »

2010年7月13日 (火)

いつも一緒 ??

実は 少し前に めろ家のお風呂が壊れたことがあり

急きょ 近所にオープンした 日帰り天然温泉 「 竜泉寺の湯 」に

行ってみたことがあった。

そしたら。。

キャッチフレーズのとおり

♪ ♪ ここはちがさき 別天地 こころ ぬくぬく ほっこり にっこり~~♪ ♪

とてもよいところ。。lovely

なにがよい!!

って 岩盤浴が300円で 無制限でできるってとこです!!

6種類の岩盤浴房があって 入り放題

お風呂は12種類あって 600円

合わせて900円で 好きなだけいられます~~o(*^▽^*)o

って ことで 最近 時間を見つけては 通っております。。 spa

ほんとはね、、

わんこも一緒に行きたいんだけど。。

無理なので。。down

気持ちだけ。。

ってことで。。??

Img_1271

めろの母 お風呂通い専用 ちわわバッグ heart04

いっぱ~~~い物がはいって

ポケットもいっぱ~~~い note

Img_1272

るい 「 めろの母さん!!

 そんなこと言って。。

 またまた お買いものしたこと ごまかしてますよ~~pout 

バレテますから・・coldsweats01

Img_1274

めろの母 「 るいとチワワバッグのおちょぼ口が似てるかな||

 って思ってさっ~~   (*^ω^*)ノ彡  」

めろ 「 かばんじゃなくて

 あたちぃ~~たちっ 一緒にどこか 連れてってくださ~~~いっ!! think 」

めろの母 「 あははっ・・

 バレバレですね。。wobbly

このチワワバッグ 注文してぜんぜ~~~ん来ないから

あきらめてすっかり 忘れていたら 2か月くらいして やっと配達されたんです。。

偶然 ほかの人のブログで紹介していたのを読んだら

もともと 数が少ないらしい。。

もしかして プレミアム商品ってことかしら??shine

なんか うれしい。。。happy01

めろ 「 ほんと 単純な おばはんのめろの母さんですわっ・・sweat02

 数がすくない!!って聞いたら 喜んで

温泉にはいれば お肌つるつる すべすべ 甦ります~~ up

って パンフレッドに書いてあれば

すっかり信じているし・・sad

まぁ。。 バッグ持ってるだけで ウキウキ気分になれる人も

めずらしいから。。

よしっとしますかっ!! bleah

|

« またまた幸せ気分なお届け物 ♪ | トップページ | いつまでも一緒 ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くくくっ!

めろちゃん&るいくんの言う通りっ!
めろの母さまっ!バレバレですぅ〜!(><)
って!
このバッグ!良くネットの宣伝で見かけますが、
かわゆいですよねぇ〜♡
品薄ってのもわかりますよね〜!

バッグ持って、温泉通って!
お肌もすべすべ!うきうき気分な母さまっ!
おやつ下さいっ!って言ってるめろちゃん&るいくんの声が
聞こえてきそぉですっ!^^

投稿: ぽんっ! | 2010年7月14日 (水) 07時57分

めろ母さん♪こんばんは~☆
わ~♪900円で日帰り温泉気分~♪いいな~♪
それに、なんて可愛いチワワちゃんバック(^o^)丿
めろ母さん!どこで買ったの~???って言いたかったんだけど
もはや、レア物なのねぇ(T_T)
可愛すぎるぅぅ(*^_^*)
いつも一緒…の題名に心がほっこりしましたよ(*^_^*)

投稿: Honey | 2010年7月14日 (水) 21時51分

温泉通いとは、ぷち贅沢ですね~~!wink
そう言えば実家の松山にはかの有名な道後温泉があるんですが
松山に住んでた頃は一度も行ったことありませんでしたw
近くにありすぎて有難みが無いと言うか…(^^;;;
実家を離れてから、帰省する度に行くようになりましたがwww

そのチワワバッグ、どこかのブログで見かけたことあります!
人気商品なんですね~~~happy02

投稿: まっど | 2010年7月15日 (木) 00時54分

バッグ可愛いです~♪
るいくんに似てる~☆
このバッグ持って温泉でお肌ツルツル計画ですね!
岩盤浴・・・ビックリするぐらい汗かきますよね!

投稿: WOOHLA | 2010年7月15日 (木) 11時13分

かわぃぃバッグだねー( ´艸`)
私も欲しい♪
けどプレミアムバッグってぐらいだからもう無いのかなぁ?
あれば買ったとこ教えて欲しいかもーo(〃^▽^〃)oイヒ

お風呂通い良いですねー♪
私の家の近くにも温泉があるから土日とか暇な時に行ったりしますょー☆☆
でも岩盤浴あるのいいなぁー( ´艸`)ムフッ♪
めろの母さんツルツルスベスベだねヾ(@^▽^@)ノ

投稿: スムチー母 | 2010年7月15日 (木) 11時31分

dog ぽんっさんへ


ほんと。。
バレバレですわっ!!
ついつい かわいいっ~~♪って思うと
「買い物かごにいれる 」 押している
わたしです。。  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


dog  Honeyさんへ

ついつい
チワワグッズに目がいってしまい
ポチしてしまうのである。。

妖怪ムダつかいオババ と
別名言われております。。  (ノ∀`) アチャー


dog  まっどさんへ


いつでも
チワワといたい 飼い主さんが
いっぱいいるのかな~~!!
って 勝手に都合のいいように
解釈しております。。  ┐(´д`)┌ヤレヤレ


dog  WOOHLAさんへ


もともとあんまり 汗をかかない 
新陳代謝のよくない体質なんですけど
ここは すごいですよ~~!!
トドになった気分で
横になって 汗かいておりますわっ!! (・∀・)イイ!


dog  スムチー母さんへ


岩盤浴 絶対お勧めです~~♪
サウナ苦手な私が
大丈夫なんですから!!

一度いったら ハマりますよ!! ( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2010年7月17日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35739320

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒 ??:

« またまた幸せ気分なお届け物 ♪ | トップページ | いつまでも一緒 ♪ »