« 集合写真は大さわぎ~~♪ | トップページ | お誕生日 ~ ウマウマを求めて。。♪ ~ »

2010年6月24日 (木)

幸せ気分いっぱいのお誕生日 ★

今日は 我が家の ちわわ男子こと るいの1才のお誕生日です~~birthday

ご縁があって 里親になって いきなりめろ家にきたるい

本人はどんな風におもっているのか??

わからないけど

我が家はるいが来たおかげで 毎日とっても楽しく暮らしています happy01

Img_1178_2

ありがとう~~ o(*^▽^*)o

やんちゃで いろんないたずらもいっぱいして

笑わせてくれるるい

だ~~いすきです!!lovely

そして。。

そんな るいのことを一緒にお祝いしてくれる人たちがいることにも感謝!! (/ ^^)/アリガトネ

蘭優夢ママさんから。。

Img_1136

マウスパットgame

ぽんっさんから

Img_1185

ちょう~~~ かわゆぃ~~ るいバッグdog

Img_1190

うちの子グッズが また増えちゃった~~heart04

お祝いメッセージも ありがとう~~happy01

とっても 幸せな気分ですわっ~~heart02

みなさんのわんこがお誕生日をむかえる度に

何度でも 何回でも 一緒におむかえしたいと思っているお誕生日

ほんとに おめでとう~~birthday

そして

何回も一緒にお祝いしようね!! scissors

|

« 集合写真は大さわぎ~~♪ | トップページ | お誕生日 ~ ウマウマを求めて。。♪ ~ »

るい」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ〜!

改めまして…
るいくん、お誕生日オメデトさんですっ!

どぉ?似ていました?
ミシン初心者で、花ちゃんお母ちゃんの様にはいきませぬが…
頑張って作ったですぅ〜!^^v
もしかして、ストラップ壊れてた?^^;;;;;;;

すみませ〜んっ、メール今気がつきました^^;
夜も遅いので、こちらからお返事させて頂きましたっ!

投稿: ぽんっ! | 2010年6月24日 (木) 23時46分

おっとっ!

追伸!
華古屋さんから…
花ちゃんお母ちゃんとのコラボプレゼントもあるとよ!
あたいの体調不良で間に合わなくてすみません!m(__;)m
出来次第、お送りしますので、お楽しみにぃ〜!^^v

投稿: ぽんっ! | 2010年6月25日 (金) 00時08分

るいくん、1歳のお誕生日おめでとう!

るいくんがめろちゃん一家に迎えられた時
あまりにも突然の出来事にびっくりしたけど
もう1歳になったんだね~♪

最初の頃はちょっと寂しげな感じのるいくんだったけど
今ではいっぱい笑ってて幸せそう(^^)v
本当によかったね!
これからも元気で楽しいことがいっぱいありますように・・・♪

投稿: miyuki | 2010年6月25日 (金) 09時10分

るい君、1歳おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もう1歳なんだぁー!
なんかいつまでも赤ちゃんなイメージだゎ(爆)
早いもんですねー☆
里親としてるい君をお迎えしてからも、すでにけっこう経つよねー♪
すっかりめろ家の一員だもんねっ( ´艸`)
これからもめろちゃんと仲良く元気いっぱい楽しんでねっ♪

投稿: スムチー母 | 2010年6月25日 (金) 11時34分

るいくん!おめでと~♪♪♪
めろちゃん家に迎えられて、
お姉ちゃんが出来て、めろの母さんファミリーに
大事に大事に愛されて・・・
本当に良かったですね!
これからもみ~んなと仲良く楽しく過ごして下さいね!
おめでと~!!!

投稿: WOOHLA | 2010年6月25日 (金) 17時47分

めろ母さん♪こんにちは
るいちゃん1歳のお誕生日おめでとう~birthday
るいちゃんが、彗星のごとく突然現れた(笑)あの日を思い出しちゃいましたよ~ribbon
るいちゃん、めろ母さんファミリーの一員になって本当によかったね
すごく幸せそうな、るいちゃんheart

マウスパドも、バッグも本当に素敵~note
とっても幸せな、お誕生日♪本当におめでとうございますcake
るいちゃんにとって、また元気で楽しい歳になりますように(^o^)丿

投稿: Honey | 2010年6月26日 (土) 10時57分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

そして、、、遅くなっちゃったけど
るいちゃんHappy Birthday☆
みんなにお祝いしてもらって
素敵な誕生日でしたねー。
お迎えした日が懐かしいなぁ・・・

これからも、元気一杯に過ごしてね・・・
るいちゃんにとって、素敵な歳でありますように☆

投稿: miー | 2010年6月28日 (月) 00時47分

るいくんお誕生日おめでとうhappy02
ステキなファミリーと一緒に誕生日を迎えられて
良かったね~~~!
皆と一緒にいつまでも仲良し&元気で過ごしてください^^

投稿: まっど | 2010年6月28日 (月) 02時15分

dog ぽんっさんへ

ストラップ 壊れてませんよ~~^^
ご心配なく!!

誕生日当日にブログ更新したかったので
るいとのおしゃしん
撮るので いっぱいいっぱいでした。。(u_u。)

次回 更新しますのでお楽しみに!!


プレゼントはもうたくさ~~ん頂いていますよ!!
o(*^▽^*)o
ほんとに
ありがとう~~lovely


dog  miyukiさんへ


そうなんですよ。。
最初は 表情があんまりなくて。。
めろとバトルの時の怒って キバをむきだしにする
時が一番表情が豊かでした。。
(。>0<。)

最近はだいぶ違って
フェレットじゃないか??
って思うくらい
イタチのようなカンジで笑ってくれます!!

(・_・)エッ....?

笑えますよ!!
(o^-^o)


dog   スムチー母さんへ

るいが来てからもう8カ月たちました
あっ!!という間です
病気もせず元気に過ごしてくれてくれていることに
感謝!!

ほんとは
2匹めは スムースの予定だったはず・・・
今度 るいの毛 刈ってしまおうかな??

うそぴょん~~happy02


dog  WOOHLAさんへ


プーちゃんとアルくんのように
仲良しコンビになっていますよ~~
o(*^▽^*)o

先輩 2チーを見習ってます
(≧∇≦)


dog  HONEYさんへ


彗星のごとく。。
は な~~~んか かっこいいですね。。^^
だいぶ るいとは違うけど ゚゚(´O`)°゚

でも2チー楽しく暮らしていることが
とても嬉しい日々です。( ̄▽ ̄)


dog mi-さんへ

あっ!!という間に1歳ですわっ!!
ほんとに早いです。。

元気でめろと仲良く
これからも過ごしてほしいな~~
って思っています。。 ヽ(´▽`)/


dog  まっどさんへ

いつまでも
2チーと暮らしていきたいですわっ!!
( ^ω^ )
大きくなったるい
楽しみにしていてくださいね!!

なっちゃん
「 惚れちまうがなっ~~heart04 」

な~~んてことは ないね。。。happy02

投稿: めろの母 | 2010年6月28日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35474936

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ気分いっぱいのお誕生日 ★:

« 集合写真は大さわぎ~~♪ | トップページ | お誕生日 ~ ウマウマを求めて。。♪ ~ »