« あっ!! という間に。。 | トップページ | 幸せ気分いっぱいのお誕生日 ★ »

2010年6月22日 (火)

集合写真は大さわぎ~~♪

scissors梅雨のどんよ~~りした天気の中cloud

ひさしぶりにわんこカフェで デートしてきちゃいました!! o(*^▽^*)o

おじゃましたのは 藤沢の長後にある 「 カフェ コーバ 」さん

Img_1149

Img_1150

門の奥に テラスがあって わんこOKです。

Img_1146

ご一緒してくれたのは ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢ちゃん ( ^ω^ )

Img_1143

み~~んな ウマウマがでてくるのかなっ??heart04

って 期待度100パーセントですが

残念ながら わんこメニューはありません~~

そのかわりおいしい石釜で焼いたパンがでてきました。。

ママさんたちはしっかり いただきした。。( お写真なくてすみません。。sweat02 )

こちらのお店 ドッグランもあります。。

森の中のドッグラン

木陰になっていて と~~ってもよいのですが

この季節 蚊がすご~~いweep

というので すぐに退散~~down

近くの公園に移動しました。。

Img_1151

しろつめくさのベッドで 3チー マッタリしております。。o(*^▽^*)o

こうやって 蘭ちゃんちの3チーはおとなしくしていてくれるのですが。。scissors

5チーで集合写真となると。。

さぁ!! 大変 bearing

Img_1155

ゆめ 「 あたちぃは いつでも 準備OKよ!! ( ^ω^ ) 」

めろ 「 なんか いいにおいしてます~~ ♪ 」

るい 「 ぼくっの おちりっ 撮ってくださ~~い heart02 」

らん 「 み~~んな ちゃ~~んとしてっ~~!! 」

ゆう 「 おれっ!! 横顔もいいんだぜっ!! camera

Img_1165

ゆう 「 めろさん ぼくっの場所 とらないでくださ~~い!!coldsweats01 」

ゆめ 「あははっ!! おにいちゃんがぼっ~~としてるからよっ!! happy02

Img_1164

らん 「 な~~~んか 出てくるのかしらっ?? 」

見かねた 蘭優夢ママ

必殺 お菓子作戦!!

Img_1161

3チーの しんけ~~~んな まなざし~~notes

そして。。shine

Img_1159

こんな おしゃしん 撮れました~~camera

Img_1157

み~~~んな いい笑顔 (・∀・)イイ!

気持ちいいのかな~~  o(*^▽^*)o

Img_1176

帰り道。。

み~~~んな

たのしかったようで。。

シッポが上がっていました!! happy01

|

« あっ!! という間に。。 | トップページ | 幸せ気分いっぱいのお誕生日 ★ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございまぁ〜すっ!

とっても素敵なトコですね〜♡
うまうまないのが残念ですねぇ〜!(><)
でも、みんな笑顔がかわゆいですぅ〜!

投稿: ぽんっ! | 2010年6月23日 (水) 09時36分

みんなでカフェだぁー( ´艸`)
すごく楽しそう♪
石釜で焼いたパンってすごい美味しそうだゎ♪
想像だけが膨らむ私・・・アハ

ランは残念だったけどキレイな公園でお散歩出来てよかったねー( ´艸`)
集合写真の様子がすごく楽しい!
やっぱり5ちーになると大変だょねっ^^;
でもバッチリ可愛く撮れたんだぁ♪
さすがだゎ!

投稿: スムチー母 | 2010年6月23日 (水) 13時55分

るいくんっ!
お誕生日おめでとーっ!

投稿: ぽんっ! | 2010年6月24日 (木) 04時26分

るいるいHAPPY BIRTHDAY!!
1歳だね~。
めろ家にやってきてめちゃくちゃ幸せ~って思っているよね。
これからも楽しい毎日が送れますように~♪

おっ!ステキカフェまたまた発見だね!
長後かぁ。近いかも(^^)v
ぜひ蚊がいなくなったらごいっしょしたいですー(笑)

公園では蘭ちゃんおつかれ!?ぷぷぷ…(≧m≦)

投稿: lilomama | 2010年6月24日 (木) 18時43分

るい君 お誕生日おめでとー♪
1才のお誕生日とっても幸せに迎えられて良かったね。
めろちゃんとるい君の笑顔 とっても素敵です(*^。^*)
めろちゃんも ずいぶん前の集合写真とは全然立ち位置もかわって♪
とっても楽しそー♪

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年6月24日 (木) 22時28分

o(*^▽^*)oあはっ♪ 飼い主さんは美味しご飯でウハウハデスね
そしてわんずは大好きなお友達と一緒だから自由気ままにして
居られるんでしょうね!最後にはやっぱりおやつパワーで
記念写真!決まってますよぉ~

投稿: ばんび | 2010年6月24日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35421723

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真は大さわぎ~~♪:

« あっ!! という間に。。 | トップページ | 幸せ気分いっぱいのお誕生日 ★ »