« THE おとこの料理 ~ したびらめを食べるワンコ ぼくっはセレブ犬??? | トップページ | あっ!! という間に。。 »

2010年6月10日 (木)

本日 快晴 海日和 ♪

今日はいいお天気 sun

散歩コースの海には サーファーがいっぱい wave

Img_1064

めろ 「 ママさん。。 はやくっ~~ ^^ 」

Img_1072

2チーとも 海がだ~~いすき heart04

Img_1079

めろさん。。 とっておきの笑顔 happy01

そして。。

最近は ホントにるいもいい笑顔をみせてくれます。。lovely

Img_1081

るい 「 風がきもちいいなっ~~(o^-^o) 」

Img_1082

るい 「 えへへっ。。

 海 似合いますかっ?? wave 」

Img_1084

だんだん 表情とか 行動とか めろに似てきたるい

Img_1088

家に戻っても 超 ちょう~~ ごきげんでした。。happy01

2チーに 癒されまくりです。。  (/ ^^)/アリガトネ

|

« THE おとこの料理 ~ したびらめを食べるワンコ ぼくっはセレブ犬??? | トップページ | あっ!! という間に。。 »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

いいお天気ですね~
めろちゃんもるいくんも相変わらず海が似合うね♪
こちらも何だか笑顔になっちゃいます。
梅雨に入る前にいっぱいお出掛けしときましょうねっhappy01

投稿: miyuki | 2010年6月10日 (木) 22時52分

海で気持ち良さそうだし楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
砂浜好きな子多いよね♪
2人は泳いだりはしないのかなぁ?
入るのはやっぱり怖いのかしらぁ?

投稿: スムチー母 | 2010年6月11日 (金) 14時01分

めろ母さん♪こんにちは
おぉnoteまさしく、サーファーチワワンって感じだわ~(*^_^*)
海とわんちゃんって、やっぱりとっても素敵lovely
笑顔も可愛いな~♪
めろちゃんと、るいちゃん、やっぱりいつも一緒にいるぶん
行動もしぐさも似てくるのかも知れませんね~happy01
可愛い、素敵なお写真に癒されました♪

PC復活しました~dog

投稿: Honey | 2010年6月11日 (金) 20時41分

お久しぶりです^^
るいくん、海が似合ってるよ♪

海の近くに住んでるるいと凛は海での写真が
ないなぁ~
今度、行ってみようと思います。
これから暑くなるので、気をつけてね♪

投稿: るいママ | 2010年6月12日 (土) 10時58分

めろちゃん るい君のお散歩コースはどの辺かなぁ?
昨日134号線夕方走っていたので ここかなぁ? あそこかなぁ♪ ついめろちゃん るい君がお散歩してないかな?とキョロキョロしちゃいました(*^。^*)
2チー♪ いいですね♪
あの一緒のベッドでオネムの写真はたまりません!
2シーは やっぱ無理かなぁ・・・
めろちゃん&るい君見ると やっぱいいなぁ~と とっても衝動にかられます・・・

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年6月12日 (土) 15時39分

海の似合うワンコhappy01
普段から慣れ親しんでる様子が伝わってきます^^
しかしひろ~い海岸で自由にお散歩…
ほんとにいい立地ですね~~~!

うちはフットボールsoccerの似合うワンコを目指します(謎)

投稿: まっど | 2010年6月13日 (日) 17時51分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
めろちゃんも、るいちゃんも、凄くイイ笑顔してますね!
我が家のbibirin達も、海が大好き(*^_^*)
お散歩コースに海があるなんて、最高に羨ましいですよー。

今週には関東地方も梅雨入りしそうですけど。。。
週末は、いい天気になると良いですよねー。

投稿: miー | 2010年6月14日 (月) 02時27分

言い忘れました~
先日は暖かいコメありがとうございました。。。
連絡先書こうと思ったのですが。。。
管理者のみって言う箇所が分からず(爆)
どうしたらよいでしょうかぁ???
メールアドレスでもあれば
そちらに連絡させていただくのですが。。。

投稿: miー | 2010年6月14日 (月) 02時31分

dogmiyukiさんへ

こちらも今日から雨模様
次回の海日和はいつかな??
(。>0<。)
待ち通しです。。^^


dog スムチー母さんへ


そうなんです。。
ビビリ犬なんで
波がこわい。。(。>0<。)

砂浜を歩くのはだ~~いすき
海にははいれませ~~ん~~゚゚(´O`)°゚
昔で言う 丘サーファーでした。。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


dog  Honeyさんへ

PC復活ですね。。
早速 8チーに会いに
行きますわっ~~^^

わたしも Honeyさんの
素敵なお写真とブログに
癒されていますよ~~(o^-^o)


dog  るいママへ


田舎に住んでいるもので、、
とりあえず 海が近いんですよ~~

と行っても 砂浜を散歩するのが好きで
海の中には はいらないんです

ビビリな2チーです。。゚゚(´O`)°゚


dog  花のお母さんへ

我が家も 多頭飼いなんて
したいけど できないよ~~

って思っていたけど
どうにか なります!!(o^-^o)

めろのことが以前よりもっと好きになります。。
きっと
おとうちゃんは もっと花ちゃんのことが
好きになり 気絶してしますかも。。

だって。。
 先住犬って けなげなんです。。
o(*^▽^*)o


dog  まっどさんへ


先日 本屋に行ったら
「メッサ 169センチの奇跡」
とか言う本をみて まっどさんを
思い浮かべてしまいました。。


結構 サッカーのこと
わからない私。。
洗脳されているかも??(≧m≦)


dog mi-さんへ


わかりにくい文章ですみませんでした。。

(*_ _)人ゴメンナサイ

早速 訪問させていただきま~~す
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2010年6月14日 (月) 22時15分

めろ母さんちの2チーは、サーファーを見ながらのお散歩、かっこよすぎ(^0^)

2匹が仲良くしていると、本当に嬉しくなりますよね^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2010年6月18日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35189383

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 快晴 海日和 ♪:

« THE おとこの料理 ~ したびらめを食べるワンコ ぼくっはセレブ犬??? | トップページ | あっ!! という間に。。 »