« 2チーはなかよし ♪ | トップページ | 本日 快晴 海日和 ♪ »

2010年6月 6日 (日)

THE おとこの料理 ~ したびらめを食べるワンコ ぼくっはセレブ犬???

shine本日のタイトルは長いぞ~~(≧m≦)

はて??

いったい なんぞやっ??? (*^ω^*)ノ彡

ワクワク ドキドキ happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日 横浜の実家に母の様子を見に行ったところrvcar

ちょうど 葉山に住む兄もおみやげを持ってやってきました。。present

それは、、

こちら。。

Img_1042

これっ??

なに??

って カンジですが

高級魚で フランス料理とかにおしゃれ~~に出てくる したびらめ。。heart04

それと いか

Img_1037

ちょっと 変わり者の兄。

なぜか??漁師とお友達??

お土産は とれたて魚なんです。。

そして MY 包丁 持参で 男の料理 はじまりました。。

Img_1045

さばくのも 味付けもすべておまかせ~~lovely

Img_1044

Img_1048

いかのおさしみに げその煮物

したびらめのムニエルの完成~~

ちょう~~ 超 おいしく いただきました~~lovely

すると。。

どこからか。。

「 ぼくっにも くだちゃいっ~~!! 」

とかわいい 声が~~dog

Img_1039

こたろうクンです~~^^

聞けば いつも おいしいお魚 食べているとか??

もしかして。

セレブ犬??  Σ(゚□゚(゚□゚*)

Img_1057

したびらめの あたまとか 骨とか そのままですよ~~w(゚o゚)w

うちの 2チーなんて そんな セレブなもの

たべたことないです~~~crying

Img_1049

皮もウマいらしいっ。。

ほんとに 上手に ペロリとたべます。。( ^ω^ )

そして。。

この笑顔~~heart04

Img_1053

こたろう 「 あっ~~!! おいしかったっ!!

 大 満足だよっ~~ heart04 」

 男の料理を堪能した めろの母と 我が母とこたろう。。happy01

みんなで 食べると おいしいね!!o(*^▽^*)o

|

« 2チーはなかよし ♪ | トップページ | 本日 快晴 海日和 ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄さんは猟師さんとお知り合いだなんていいですね。
魚料理もできるなんてカッコイイ~
私も白身のお魚大好きなので、ヨダレが出ちゃいました。
おすそわけしてもらったこたろうくんが羨ましい・・・catface

投稿: miyuki | 2010年6月 6日 (日) 22時07分

お兄さん、すごーい!
美味しそうですねー( ´艸`)
漁師さんとお友達なんていっぱい新鮮なお魚もらえてうらやましぃ♪
こたろう君はいつもウマウマを食べてるんだぁ☆
しかも頭っ!?ヘ(゚∀゚*)ノスゲェー!!
きっと、こたろう君、ツヤツヤなんだろうなぁ♪アハ

投稿: スムチー母 | 2010年6月 7日 (月) 14時27分

漁師さんとお友達って羨ましいですねぇ~
ばんびもお刺身だぁ~い好きなんで( ̄¬ ̄*)ヨダレー
こたろう君も新鮮なお魚貰ってるだなんてほんと
セレブ犬だわねぇ~

投稿: ばんび | 2010年6月 7日 (月) 22時30分

おおーっ♪
したびらめ・・・
食べたことあったかなぁ?
セレブ犬こたろう君 なぜか毛づやまでよく見えてしまいます(*^。^*)
柴犬は歳をとってくると 痴呆になる子が多いとか・・・ お魚を食べるようにした方がいいと聞いたけど・・・
うちの花さん にぼしで我慢・・・(/_;)

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年6月 7日 (月) 23時01分

こんばんはぁ〜!

わ、わ、わたくしでさえ、食したコトのない食材がっ!
さすが!セレブ犬のこたろうくんっ!
最後のお写真で、美味しさが伝わって来ますぅ〜!
じゅるっ!(よだれっ!)

投稿: ぽんっ! | 2010年6月 9日 (水) 19時39分

dog miyukiさんへ


だまされてはいけませんぞ!!
ちゃ~~~んと!!
「 ちょっと 変わり者!! 」
って 書いてあるではないですかっ!!

超 超 自由人の兄です。。
でも
なにげに。。
私も 似ているのかな??(≧m≦)


dog  スムチー母さんへ


すごいでしょ~~
頭 丸のみなんですよ~~
w(゚o゚)w

噂には聞いていたけど
実際 見ると
結構
すご~~いです。。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


dog  ばんびさんへ


あははっ!!
いろ~~~んな
意味を含めた??
セレブ犬ですよ!! sad


dog  花のお母さんへ


めろもるいも食べたことないです。。
私も ほとんど食べたことないですよ~~♪。
(。>0<。)

なんせ。。
一般ピープルですからっ!!
゚゚(´O`)°゚


dog  ぽんっさんへ


あはは!!
ぽんっさんも騙されてはいけませんよ~~
(@Д@;

ほんとの
セレブ犬は
さすけクンです!!
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2010年6月10日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35102607

この記事へのトラックバック一覧です: THE おとこの料理 ~ したびらめを食べるワンコ ぼくっはセレブ犬???:

» エロ 画像 動画 写真 無料 写メ 投稿 掲示板 ch [エロ 画像 動画 写真 無料 写メ 投稿 掲示板 ch]
エロ 画像 動画 写真 無料 写メ 投稿 掲示板 ch [続きを読む]

受信: 2010年6月 7日 (月) 12時39分

« 2チーはなかよし ♪ | トップページ | 本日 快晴 海日和 ♪ »