« 幸せ気分いっぱいのお誕生日 ★ | トップページ | えへっへっ!! 買っちゃった~~ ♪ »

2010年6月29日 (火)

お誕生日 ~ ウマウマを求めて。。♪ ~

heart04前回のブログでは たくさんのお祝いコメント

本当にありがとうございました。。 

タイトル通り とても 幸せ気分shine

みなさんの  やさしいお気持ち とってもうれしいです。。  o(*^▽^*)o

さて。。

先週のお話になりますが。。

るいの誕生日 平日でありバタバタもしていたので

誕生日のごちそうもケーキもありませんでした。。sweat02

なので

土曜日 お天気はイマイチでしたが

ウマウマを求めて おでかけしてきました!! rvcar

Img_1222_2

るい 「 どこ いくでちゅかっ?? 」

めろ 「 ワクワク ドキドキっ shine 」

Img_1221_2

Img_1210

向かったのは 相模原市津久井町にある

「ドッグ カフェ MOCOMOCO 」さん

1軒のおうちで奥様がカフェ だんなさまが 整骨院をされています。

テラスもわんこ自由

室内もこじんまりとしていて わんこは自由

とてもステキな空間です。。

( お写真がうまくとれなかった。。 すみませ~~ん^^)

Img_1216

看板犬の パフェちゃんとアポロンくん

親子だそうです。。

とっても かわゆぃ~~(o^-^o)

お迎えしてくれます。。

そして、、

お目当てのもの。。lovely

Img_1195

るい 「 な な なんでちゅかっ??

 こんな ウマウマ みたことないでちゅ~~lovely 」

Img_1196_2

るい 「これ 全部 食べていいでちゅかっ?? 

めちゃくちゃウマそうですわっ~~heart04 」

めろ 「 あたちぃと はんぶんこですよ!! happy02 」

な~~んて 会話をしながら

2チー パクパク モグモグ だ~~い満足heart04。。

とってもおいしくいただいたようです。。

そのあとは だんなさんに遊んでもらったり

奥様とお話したり

Img_1207

とっても ゆったりした時間を過ごさせていただきました。

床もわんこにやさしく 飼い主は 玄関で靴をぬいで

スリッパでくつろげるカフェです

是非是非 おすすめ

みなさんもお出かけしてみてね。。rvcar

そうそう・・

るい 「 めろの母さん ケーキはどうしたでちゅかっ?? cake

めろのはは 「 あらっ~~

 あれだけ食べたのに しっかり 覚えていたのね。。sweat01 」

るい 「 ぼくっ 食いしん坊ですからっ!! (≧m≦)」

めろの母 「 そ~~んなるいに いつでも ケーキ食べらるように

ぽんっさんが プレゼントしてくれたです~~present 」

Img_1223

めろの母 「 ほらっ!!

 頭の上 !! のせのせで待て!!

してたら もらえるよ~~  ( ^ω^)おっおっおっ 」

前回 紹介しわすれてしまった。。sweat02

すてきるいバッグ

食いしん坊るいがいつでもケーキたべるように配慮された

バッグなんですよ~~heart04

ほんとに ぽんっさん ありがとう~~happy01

|

« 幸せ気分いっぱいのお誕生日 ★ | トップページ | えへっへっ!! 買っちゃった~~ ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
遅くなりましたが…
るい君、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
1歳かぁ♪
なんだかドタバタの中で
るい君がめろちゃんの弟になったこと覚えていますよ~。
今では仲良し姉弟ですね♪
ご馳走を目の前にして
ペロン顔のるい君、可愛い過ぎ!!

投稿: ぱーのすけ | 2010年6月29日 (火) 14時56分

こんにちはぁ〜!

マタマタ素敵なカフェですね〜!
ウマウマもボリュームたっぷりではありませぬかっ!
るいくん、大満足なお誕生日でよかったね〜!

是非!二次会(?)も盛り上がりましょ〜!

なんだか、催促したみたいでスミマセン!
ケーキストラップは、粘土細工だったんで、
もし、壊れたものをお届けする事になってたら、
申し訳ないと思いまして…^^;
お気遣いありがとうございました。m(__;)m

投稿: ぽんっ! | 2010年6月29日 (火) 17時15分

素敵なカフェの美味しそうなご馳走ですね♪
しかもお皿の上のこんなにたくさんだなんて・・・
幸せ気分&お腹いっぱいでよかったね。
ぽんさんからのプレゼントもいいですね~
いつでもケーキが頭の上から離れませんっhappy02

投稿: miyuki | 2010年6月29日 (火) 21時44分

こんばんわ~(o^-^o)
いつもコメントありがとうございます♪

遅くなってしまいましたが、るいくんお誕生日おめでとうございます((w´ω`w))
なんと、まだ1歳なんですねー!
元気いっぱいですねぇ★☆

そして、本当に食いしん坊みたいで・・・(笑)
ご馳走を前に身を乗り出している図が、我が家の食いしん坊とかぶりました( ´艸`)プププ

ますますお会いする日が楽しみになってきました~!

投稿: hirolynn | 2010年6月29日 (火) 22時03分

素敵なカフェに行ったんですねー( ´艸`)
アットホームな感じで寛げる空間なんだぁ♪
靴を脱いで入るって言うのも素敵♪♪
しかもウマウマがめーっちゃ美味しそう☆
人間用かと思っちゃいましたぁ^^;汗
2人ともよかったねー( ´艸`)
看板犬ちゃんとも遊んで大満足な1日だったんですねー♪

投稿: スムチー母 | 2010年6月30日 (水) 11時36分

ここ、見たことあるカフェだー!と思ったら、
ちょっと前にネットでチェックしてたお店でしたw
相模原市て書いてあったんで、
もしかしてわりと近く?なーんて思ってチェックしたんですけど、
電車じゃ行けねぇぇぇぇ…><
ってことで断念したお店でした(^^;;
いつか免許取って車買ったら行きたいです。(いつだ?)

投稿: まっど | 2010年7月 1日 (木) 02時27分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

靴脱いで、リラックス出来るなんて
すごくいいですねー。
家の近くに有ったら、早速行っちゃうのにな^m^

るいちゃんも、めろちゃんも
あんなに豪華なウマウマが食べられて
最高だったね!(^^)!

あのガウン、まだおびたんには着せてないんです。
と言うか、逃げ回って着せられない(爆)
ホントに、、、ありがとでした(^_-)-☆

投稿: miー | 2010年7月 1日 (木) 02時46分

dog ぱーのすけさんへ


こんにちは ♪
私も こむにぃとあんずちゃんに会いに
行ってますよ~~
2人の姿に 癒されてます o(*^▽^*)o
るいもめろが大好き~~
同じようにストーカーですわっ!! \(^o^)/


dog  ぽんっさんへ

いえいえ、、
私が紹介し忘れたのですから。。sweat02

なにを入れてつかおうかな??
って 考えており 飾ってあります。。(o^-^o)


dog  miyukiさんへ

食いしん坊るいにはピっタリ!!shine
さすが
ぽんっさんです。。  (・∀・)イイ!

dog  hirolynnさんへ


コメントありがとうございます
もしかして。。
わたしとお名前 似ているかも知れませんよ!!
( ^ω^ )


dog  スムチー母さんへ


とってもあったかいご夫婦で
のんびり まったりできました
雨だったので テラスで遊べなかったのが残念。。
また
リベンジで行っちゃいそうですわっ!!
(o^-^o)


dog まっどさんへ


たしかに。。
かなり へんぴなところにありました。。sweat02

車でないとつらいかも。。
(。>0<。)


dog  mi-さんへ


は~~い
よかったら使ってください


我が家は 着せても脱走して
おしゃしんすら
撮れません。。weep

投稿: めろの母 | 2010年7月 3日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/35564718

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 ~ ウマウマを求めて。。♪ ~:

« 幸せ気分いっぱいのお誕生日 ★ | トップページ | えへっへっ!! 買っちゃった~~ ♪ »