« またもや 登場 こたろうです ♪ | トップページ | 2チーはなかよし ♪ »

2010年5月22日 (土)

みんなでお散歩 ♪

先日 ご近所チワワの 蘭 & 優 & 夢ちゃんと

久しぶりに みんなでお散歩に行きました (o^-^o)

Img_1000

夢 「  みんな あたちぃに ついてらっちゃいぃ!! 」

と小さい夢ちゃん!!先頭きって 歩いています。。

Img_1001

めろ 「 優くんに 会うの 久しぶり~~happy01 」

横断歩道を渡って ついた先は 海~~

でも この日は なにげに風が強くて。。

Img_1006

蘭 「 ちょっと。。

 テンション さがるわっ。。down 」

夢 「あたちぃたち かわゆ~~く 撮ってくだちゃいね。。camera 」

 と 湘南レディたちがつぶやいています。。

それならと。。

蘭優夢ママが あるものを取り出すと。。shine

Img_1008 

あははっ。。

むらがっております。。(≧m≦)

るいなんて もたれかかっていますよ~~  m9(^Д^)プギャー

Img_1013

夢 「 あたちぃにも くだちゃいぃ。。heart04 」

Img_1007

優 「 えへへっ。。

 ここにいると 風でおやつが飛んでくるのさっ!! 

 ないしょだぜっ。。bleah 」

思い思いに 風の強い お散歩を楽しんでいるようです。。  o(*^▽^*)o

Img_1017

夢 「 さぁ・・ 帰るわよっ~~ 」

これまた 先頭きって 歩いております。。note

5チー だいだいこのポジションで歩いております。。

しばらくして お別れして 2チーになると。。

あらあら。。

こんなに くっついて。。heart02

Img_1020

めろ 「 みんなでお散歩 たのしいねっ。。( ^ω^ ) 」

るい 「 うん。。 また 行こうね・・lovely 」

と ひそひそ

お話しておりました。。(≧∇≦)

|

« またもや 登場 こたろうです ♪ | トップページ | 2チーはなかよし ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ〜!

ちょっと!
めろちゃん&るいくん!
いいカンジになってきたのではありませぬか〜♡

蘭ちゃん&優くん&夢ちゃん!
おひさ〜!
チワスタに載った時にご挨拶頂いたっきりなんですよね〜!
是非!一度、お会いしたいなぁ〜!
宜しくお伝え下さいませ〜!

投稿: ぽんっ! | 2010年5月22日 (土) 19時39分

ご無沙汰してしまって…(汗:)

最後のお写真、我が家の2コギも毎回こんな風にくっつき虫です~^^
(エミィがローンにくっつき虫~)

2チー、とても相性が良いんですね~(^0^)

投稿: ajisai-junko-mama | 2010年5月23日 (日) 12時34分

めろ母さん♪こんにちは~
か…可愛すぎる~♪このワラワラのお写真たち~happy01
みんなで、おやつに群がるお写真も可愛いな~heart04
みんな、とっても仲良しさんなんですね(*^_^*)
優ちゃん、風で飛んできたおやつ、キャッチしたかな~(笑)

投稿: Honey | 2010年5月23日 (日) 15時53分

みんなでお散歩楽しそうですね~
最後のお写真がすっごくカワイイです!!
こんなにくっついて歩くなんて、相性バッチリじゃないですか~
太郎が嫉妬してますよ・・・

投稿: miyuki | 2010年5月23日 (日) 17時25分

くっ付いて歩いてるめろちゃんとるい君、かわいすぎるー( ´艸`)ムフッ♪
やっぱり仲良しさんだよねー♪
久々のお友達とのお散歩すごい楽しそうだねー♪
我家の近所ってチワワちゃんがほぼいないのょねー。
わんこはわんさかいるんだけどっ^^;
大きい子ばっかりなんだぁー。
めちゃうらやましぃーヾ(@^▽^@)ノ

投稿: スムチー母 | 2010年5月24日 (月) 14時11分

ごぶさたですぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
少し落ち着いたのでご挨拶に参上いたしました。
っとずいぶんと来なかったうちにめろ&るい姉弟は
すっかり仲良しさんになりましたねっ!!
るいくんはお留守番も解禁になってよかったですねっ!

投稿: ばんび | 2010年5月25日 (火) 19時50分

みんなでおさんぽだぁ~♪
ちわわんずのセリフに笑ってしまったよー。
特に優のセリフ…。プププ…。
るいもayureraちゃんにもたれかかってるしー(笑)

またリロコもいっしょにおさんぽお願いしま~す^^

投稿: lilomama | 2010年5月26日 (水) 16時32分

dog ぽんっさんへ


そうなんですよ。。
最近 なんか いいカンジなんです。。

もちろん日々のバトルも
すごいけど。。。
(ノ∀`) アチャー


dog junko-mamaさんへ

まぁ。。
2コギもこんなカンジですか??
見ている私たちが
嬉しくなる光景です。。

o(*^▽^*)o

とくに どちらのとーさんも
デレデレですわっ!!(≧∇≦)


dog  Honeyさんへ


ほんとに
わらわら~~
ってカンジで散歩してます。

道ゆく人に
「わぁ!! ちわわ いっぱい~~」
とか 言われています。。


Honeyさんちはいつも
こんな カンジなんでしょうね!!

( ^ω^)おっおっおっ


dog  miyukiさんへ
 

実は。。
止まっていると
ガウゥガウゥ 吠えたりするんです。。
(。>0<。)

なので。。
ただ
ひらすら
歩いていると
落ち着いてきて
チワワンズのシッポもあがってきて
たのしそ~~になるんですよ!!
(o^-^o)


太郎くんのポジションは
お好きな場所へどうぞ~~!!

いつでも
待っています!!
( ^ω^ )


dog  スムチー母さんへ


偶然
お散歩していたら
巡り合えた ご近所ちわわさんです

仲良くしてもらって
いろんなこと教えてもらったりして
助けてもらっていますよ!!
o(*^▽^*)o


引き合わせてくれためろに感謝しなくては!!
ψ(`∇´)ψ


dog  ばんびさんへ


おひさしぶりです・・
お元気でしたか??

って
幸せいっぱい
おめでとうございます!!heart04


dog  リロママへ

なんとなく
チワワンズ
こんな風に お話している気がするんだけど??
いいカンジでしょ!! (o^-^o)

また みんなでお出かけしましょうね!!
o(*^▽^*)o


投稿: めろの母 | 2010年5月29日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34822257

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお散歩 ♪:

« またもや 登場 こたろうです ♪ | トップページ | 2チーはなかよし ♪ »