« サイクリングで行った先は。。♪ | トップページ | 伊豆へ行ったよ~  その2 »

2010年5月 8日 (土)

伊豆へ行ったよ~~ その1

前回のかき氷ブログ

みなさん 食いついてくれて ありがとう~~happy01

ほんとに

ウマウマで 頭もキ~~ンって 痛くならないし

体が 冷えちゃうよ~~sweat02

って こともない。。

最後まで とっ~~ても

おいしく あの量でも とろけてしまうので

あっ!!という間に食べれますよ!!shine

きっと。。

また 登場すると 思います。。

だって ほかにも 気になるメニューが あったから。。。note

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて

お話はかわって。。

すこし GWのお話を。。

お天気にも恵まれ 1泊2日で 伊豆高原に行ってきました。。rvcar

Img_0815

るいくん

はじめての お泊り。。

どうなることやら??

めろさんは ちょっと 余裕のお顔かしら?? ( ^ω^ )

最初に向かったのは 「 小室山公園 」

ちょうど つつじ祭りがやっていました

あたり 一面 すてきなつつじ

Img_0832

Img_0838

Img_0834

ほんとに

お山一面 つつじが咲き乱れています。

リフトもあって わんこも抱っこしてのることができ

頂上の景色も ステキでした。。o(*^▽^*)o

人もわんこもいっぱい~~

また 来年も行きたくなるような スポットです heart04

その後 向かったのが

2時間ドラマで 出てきそうな

断崖絶べきの 「 城が崎海岸 」

Img_0860

有名な吊り橋では。。

Img_0859

るいくん。。

かたまっております。。(。>0<。)

Img_0850

めろ父

輪をかけて。。いじめるもんだから。。

お顔が違っています。。weep

Img_0857

まだ。。

まだ。。

かたい顔。(。>0<。)

安全なところにきたら。。

Img_0844_2

めろ 「  るいったら。。

 びびってるの!! おこちゃまね。。happy01 」

るい 「 あ~~

 こわかった。。。bearing

 2度と いきたくないぜっ。。!!sweat01 」

って 言ってそうな

ショットが撮れました。。camera

  るい しわが増えてる気がする~~happy02

そのあとは お宿へと向かいました。。

その模様は 次回へ。。

Img_0808

めろ 「 みんなで 一緒にいると とっ~~ても

 たのしいでちゅっ~~~note 」

|

« サイクリングで行った先は。。♪ | トップページ | 伊豆へ行ったよ~  その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めろ母さ~ん、こんばんはー♪

GWは伊豆に行かれたんですねー。
るいちゃんも、初めての旅行に
テンション上がちゃってるみたいに
イイ笑顔してますね^m^
お天気も良かったみたいだし・・・

つつじとのショットが、凄くイイ感じです!

めろちゃんの、満面の笑み・・・めるたんも同じ様に笑いますよー。

bibirin達が行った奄美も、、、いい天気に恵まれて最高でしたよ!
めるたんの口輪。。。本人よりもmiーの方が凹んでいたかもです(爆)
突然の事だったから、ビックリしちゃったんですよ。

投稿: miー | 2010年5月 9日 (日) 02時56分

すご~い!これ全部ツツジなんですか?
とってもきれいに咲いてますね。
吊り橋ニガテの私はるいくんに同情しちゃいます。
断崖絶壁も見るだけで怖い・・・
最後のめろちゃんのお顔、最高にかわいいです♪
お宿の記事も楽しみですっ!

投稿: miyuki | 2010年5月 9日 (日) 22時29分

めろちゃんの笑顔最高ヾ(@^▽^@)ノ
すごい楽しいってのが伝わってきますー♪
るい君は怖いのがいっぱいだったかなぁ?
私もつり橋は正直怖いぞっ・・・(ノノ><)ノノ
想像しただけで鳥肌が・・・汗
高いとこダメなのー^^;アハ

つつじと2人のお写真すごく素敵ですねー♡♡
なんか額に入れて飾りたいっ♪

投稿: スムチー母 | 2010年5月10日 (月) 14時01分

ご無沙汰しておりまふ!^^;

おおっ!
2ちーの距離がないっ!
すっかり仲良しさんだね〜!
めろちゃんの笑顔100万ドル〜!

GWにお散歩禁止令の出たぽんさんは、
みなさまのブログで、一緒に行った気させて頂いておりまふ!

続編、楽しみにしていまぁ〜す!

投稿: ぽんっ! | 2010年5月11日 (火) 09時24分

dog mi-さんへ


るいもめろもすご~~く テンション高っくて!!
おもしろいことがいっぱい ありました!!
旅行はいいですね。。(o^-^o)

めろの笑顔が物語っております。。( ^ω^ )


dog  miyuki さんへ


そうなんです
お山一面 つつじ
おまけに つつじで 「 小室山公園 」
って 花文字まで書いてあるんですよ~~

大きすぎて写真に撮れないけど。。

ショボイと思っていたら
大違い。。(≧m≦)

ステキスポットでした!!  (・∀・)イイ!

dog  スムチー母さんへ


は~~~い
とっても楽しかったです。。

また
行きたいな~~( ^ω^ )

るいが 高いとこ 苦手(。>0<。)
って わかったし・・゚゚(´O`)°゚


dog  ぽんっさんへ

大丈夫ですかっ??
お大事になさってくださいね!!


2チーは 毎日バトルはしておりますが
寄り添ってもいます

お互い 好きすき~~heart04
ってカンジです。。o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年5月11日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34595460

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へ行ったよ~~ その1:

« サイクリングで行った先は。。♪ | トップページ | 伊豆へ行ったよ~  その2 »