« るい かいき~~~ん~~★  | トップページ | みんなでお散歩 ♪ »

2010年5月18日 (火)

またもや 登場 こたろうです ♪

note こたろう 「 こんにちわ~~(o^-^o)

ご無沙汰したいます~~

めろの母さんの兄の家にいる こたろうですよ~~

覚えていてくれてますか?? 

Img_0965

またまた めろさんと チビるいと おでかけしてきました~~rvcar 

もちろん 行き先は じぃじぃのところ

Img_0962

ちゃんと 2チー 挨拶してましたよ!! ( ^ω^ ) 

じぃじぃのお墓 春になって とってもにぎやかになっていました

Img_0959

これなら 淋しくないね!!

って みんな 話していたよ!!happy01

 お山の中にある 霊園 お花を植えてくれるサービスがあるんです

 すご~~く 華やかなカンジの 光景で 雪のときとは大違い

 盆栽とか大好きだったので 喜んでくれているのでは??

 な~~んて 思っています。。

そのあとは 近くの山中湖 「 花の都公園 」

へ遊びにいきました 。

Img_0977

チューリップ畑をバックに パチリ camera

うしろ~~に うっすら 見えているのが 富士山です。。

ちょっとづつ仲良しになってきております。o(*^▽^*)o

こちらの公園 温室があったり 大きな水車があったり 滝があったりで

結構 楽しめます (・∀・)イイ!

滝の前で おしゃしん 撮ってみたら~~

Img_0990

久しぶりに 美川さんのめろが撮れました!! happy02

Img_0991

るいは 持ち上げると両手を広げて

スーパーマンになります。。(≧m≦)

この違いが おもしろいんだよね!!lovely

お~~きな 芝生もあり 3わんこ大はしゃぎ ^^

Img_0997

こたろうくん ダッシュ!!run

Img_0998

ほら 写真ぶれてますが

楽しそ~~~にかけずり回って遊んでいます。。

Img_0999

こたろう 「 また みんなで じぃじぃに会いにいこうね!! ^^ 」

そして。。

ちょっと 不思議な光景を見つけたので パチリ camera

Img_0971

ピカピカ ハーレーに クレート???

な なんと びっくり~~

ハーレー集団のライダースーツのお兄さんの中にコーギーが。。

 ちょっと勇気がなくて カメラ向けられなかった。。 オシイ。。

 

バイク野郎コーギ

きっと いろんなとこツーリングしてるんだろうな??

また会いたいな~~happy01

|

« るい かいき~~~ん~~★  | トップページ | みんなでお散歩 ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイクの後ろにクレート!
そりゃすげぇー(@▽@)
てか、やっぱりハーレーってカッコイイよねー♪
憧れるゎo(〃^▽^〃)o免許ないけどっ♪アハ

こたろう君、久々の登場だぁo(〃^▽^〃)o
みんなでお墓参りに行ったんですねー♪
お墓にはお花がいっぱーい!
素敵だゎ☆お父様も喜んでますよねー♪
帰りは公園でみんなで遊べてよかったねー!
しかもみんなが仲良しになってきてるなんてうれしぃですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

投稿: スムチー母 | 2010年5月19日 (水) 13時42分

こんにちはぁ〜っ!

よっ!
久々の美川なめろさん健在〜っ♡
早速、パクって(^^;)コレクションにしないと!

お天気になってよかったね!
きっと、じぃじぃさまも大喜びですね!

投稿: ぽんっ! | 2010年5月20日 (木) 14時33分

めろ母さん♪こんにちは~
こたろうちゃん♪とっても可愛いですね~(*^_^*)
めろちゃん&るいちゃんとも、とっても仲良しさんで、一緒に遊んでる姿にニッコリ♪
3わんちゃんせ一緒のお写真もベストショット~♪
か~わいい~(^o^)丿

お墓のお花もとっても綺麗で、淋しくないだろうなっていう、めろ母さんの
お気持ちが伝わってきました

ハーレーは本当すごいな~♪


投稿: Honey | 2010年5月20日 (木) 14時57分

広くて誰もいない芝生いいですねー!
こういうところで思いっきり走らせてみたいです。
3ワンともほんとに楽しそうですね^^

ハーレーにクレートはびっくりw
ワンコの乗り心地も良さそうですねww

投稿: まっど | 2010年5月21日 (金) 21時52分

お花を植えてくれる? いいですねぇ♪

花の都公園 きれいでしたよね♪
あの滝は 決められた時間に 増量!で流される時があるんですよ。
それなりに 増量になってました。
季節ごとに行ったら きれいでしょうね♪
めろちゃんとるい君 見るたびに距離が近くなってる(*^。^*)

投稿: 花のお母ちゃん | 2010年5月22日 (土) 00時01分

dog スムチー母さんへ


すげっ~~!!
ってもんじゃないよ!!

あたしゃ
かなり ビックリしたよ!!w(゚o゚)w


できれば
クレートにはいっている
コーギーを
撮りたかったです。。^^


dog  ぽんっさんへ


えへへ。
美川なめろ
ぽんっさんの為に
アップしちゃいました。。o(*^▽^*)o


やっぱり
反応してくれるんですね。。

ちと うれしい~~happy01


dog  Honeyさんへ

ハーレーはほんとに
すごかった。。

10台くらい停まっていたんだけど
クレートもピカリ
輝いて見えました!!shine


dog  まっどさんへ


バイクに乗ったわんこ
どんな乗りここちなんだろう??

訪ねてみたいな。。^^


dog  花のお母さんへ


そうなんですよ
地植えの花が生花か
どちらでも お願いできるサービスがあるんです
きっと
なかなか行けない場所にあるので
遺族の気持ちの代行なのかな??
って思っています。。

お墓だけど
花畑のように
にぎやかですよ!!(・∀・)イイ!

投稿: めろの母 | 2010年5月22日 (土) 18時27分

じぃじぃ様が眠っておられる所
ほんとお花が一杯で華やかぁ~♪
墓地って感じじゃなくて、
とっても爽やかな感じですねっ。

ほぇ~!!!
ハーレーと共にバイクでツーリングしてる
ワンコがいるなんてぇ~!

PS:きな姐へのお祝いのお言葉
  ありがとうございましたぁ。(ぺこり)

投稿: kinaと | 2010年5月22日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34761690

この記事へのトラックバック一覧です: またもや 登場 こたろうです ♪:

» 高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西]
高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 11時57分

« るい かいき~~~ん~~★  | トップページ | みんなでお散歩 ♪ »