« るいが笑ってる~~★ | トップページ | 伊豆へ行ったよ~~ その1 »

2010年5月 3日 (月)

サイクリングで行った先は。。♪

みなさ~~ん

すみませ~~~ん~~~sweat01

めろの母さん

きのうの夜中 「るいが笑ってる~~」にコメント返ししたのに

朝みたら。。

反映されていなかった。。(。>0<。)

12時ごろだった記憶があるので。。

ボケボケだったんですね。。weep

次回から ちゃ~~んと チェックしますので。。

許してください。。  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて。。

気をとりなおして。。

みなさ~~~ん

GWいかがお過ごしですか??

めろの母さん 実は GWとか シルバーウィークとかの祝日は

関係ないおシゴトなんですけど。。

今回は めろ父7連休が許せず

お休みとっちゃいました。。lovely

30日から今日まで4日間のお休み

いろんな海へ出かけてきました。。wave

伊豆のほうへも行ったのですが

その様子は後日紹介させていただきます。。

まずは 今日 お出かけしたところの話をしたいので。。happy01

だって。。

この年になって。。

デビューしちゃったんだもん~~shine

な に がっ?? って。。

Img_0924

わんこを連れて サイクリング~bicycle

今までは めろだけだったので

めろ父が乗せていたのですが。。

るいも来たので チャレンジ!!scissors

結構 おとなしく乗っていてくれました。。

のんびり 海のサイクリングロードを 何度か休憩しながら

むかった先は。。

ずっ~~と行ってみたかったところ。。heart04

Img_0944

鵠沼海岸にある 「 埜庵 のあん 」さん

カフェのように見えますが。。

Img_0943

な な なんと かき氷やさん

おまけに この お値段。。sweat02

めろの母さんも かなりの勇気がいりました。。down

( なんせ。 B級グルメのお値段がだ~~いすきなもので。。(o^-^o) )

でも いろんな本やブログで

「とっ~~~ても おいしい 一度食べたら わすれられな~~い ♪ 」

行列のできるお店 として紹介されていたのです。。

期待度 100パーセントheart02

わんこは 1階のテラスならOKでした。。dog

めろ父は 抹茶みるく金時

Img_0937

めろの母は 超おすすめの Wいちごみるく

Img_0935

みてみて~~

氷が ピンっ!!って 立っているんです!!eye

天然水でできているかき氷

中にいちごが隠れています

Img_0940

もう。。

めちゃくちゃ ウマイです。。

氷が とろけます~~lovely

すっかり。。

虜になってしまった・・heart04

超 おすすめですよ~~o(*^▽^*)o

Img_0947

帰りは荷物があったので 2チーで箱乗り~~rvcar

暴走族のようです。。  ( ´艸`)プププ

これからの季節

渋滞の心配もないし

運動不足解消にもいいから。。

また サイクリング 行きたいな~~(o^-^o)

と思っております。。happy01

Img_0928_2

るい 「 ここだけの話ですが。。

 めろの母さん 夜になったら。。

 足と お尻がいた~~い~~bearing

 って 騒いでおります。。

 困ったもんだ。。  ┐(´д`)┌ヤレヤレ 」

ちなみに。。

バックに見えているのは

「 江の島がぼんやり~~ 遠くに見える~~♪ 」

です・・

 BY 桑田圭祐 夏をあきらめて。。

|

« るいが笑ってる~~★ | トップページ | 伊豆へ行ったよ~~ その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めろ母さん♪こんにちは〜
サ〜イクリング〜♪サ〜イクリング〜♪ヤッホー♪ヤッホー♪
と〜っても楽しそうなお出かけですね〜(^○^)
そして、ゴージャスなかき氷に目がくぎ付けに!(お値段にも…笑)
これからの時期はとっても魅力的な所で、いつもめろ母さんのブログはお出かけ雑誌を見ているようですよ〜♪

先日はケンにお誕生日のメッセージを本当にありがとうございました(*^^*)
我が家は、ちょうどチワワちゃんをもう一匹と探していたところ、ご縁がかさなり、あれよあれよと増えてしまったんですよ〜(^^ゞ

PS 自転車の前後のかごに、8匹乗せて走っている自分を想像している私です(*^^*)

投稿: Honey | 2010年5月 4日 (火) 15時25分

あぁー、前カゴにワンコを乗せてのサイクリング…憧れますなぁcatface
でもうちのボロっちいママチャリは壊れております><
かっちょいい電動機付きチャリが欲しい!今日この頃です…。
しかしめろちゃんもるいくんも、上手に乗ってますねぇw
後ろ足立ちで風を切って…気持ち良さそうhappy02
外出が楽しくなりそうですね^^

かき氷…美味しそうですけど…デカ過ぎませんかっ!?
写真でそう見えるだけですかね~?

投稿: まっど | 2010年5月 4日 (火) 21時50分

我家はGWどころか2週間お休み無しで
ぶっ続けのお仕事ですぅ~・・・(号泣)
まっ、毎年の事ですけどねっ!

チャリンコで皆でお出かけぇ~♪
楽しいですよねぇ~。
その上、「溶ける」じゃなくて
「とろける」カキ氷まで食べれば
これはもう極楽っ!!!

投稿: kinaと | 2010年5月 4日 (火) 23時52分

すっごいカキ氷ですね~
氷の中にイチゴが入ってるんですか!美味しそう!happy02
お値段もすっごいことになってます・・・

めろちゃんとるいくんを連れてサイクリング♪
こちら長崎は坂が多いので憧れの光景です。
風を切ってサイクリング、気持ちいいでしょうね~happy01

投稿: miyuki | 2010年5月 5日 (水) 14時48分

お久しぶりでーす!
GWお休み取って満喫したんですねー♪
サイクリング・・・私も行ったのー(笑)
けっこう楽しいけど帰ってきてからおけつが・・・笑
けっこう体力必要ですよねっ♪

カキ氷・・・すごーい!
そんなのがあるなんてビックリー!
めちゃ美味しそうだけど食べきれるのか?ってぐらい大きいですねー!

めろちゃん&るい君。。。上手に乗ってるぅー( ´艸`)
箱乗りカッコイイよー♪♪

投稿: スムチー母 | 2010年5月 6日 (木) 14時25分

知ってるー!!ここ知ってるー!!
まだ行ったことないけど。
今度行こうよ~。
私を埜庵に連れてって(笑)

でも、あそこまで自転車で行くなんて・・・めろの母ちゃんすごいよー。
体力あるねー。
私、行けるかな???
自転車もたしかに気持ちいいよね♪

投稿: ayurera | 2010年5月 7日 (金) 15時20分

dog Honeyさんへ


まぁ!!
かごに8チーですか??
それは すご~~い~~!!

でも かなりの大きなかごじゃない難しいですね。。

前と後ろに 4チーづつが
いいかもよ~~!!(o^-^o)

その日がくることを
楽しみにしています!!

8チー 全員 箱乗りだったりして!!happy02

投稿: めろの母 | 2010年5月 7日 (金) 20時31分

dog まっどさんへ

とっ~~ても大きいですよ!!
だけど あっ!!という間に
ソースをかけると 氷が
とろけていくんです。。(o^-^o)

なにいってんの??
って カンジだと思いますが。。
ほんとうなんです。。happy01

是非とも
わんことおそろいのお洋服で
食べてみてくださ~~い!!( ^ω^ )

ちなみに
お店は
小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅から
すぐです。。


dog  kinaとさんへ


食べてビックリ 玉手箱~~heart04
のごとく
ほんとにおいしいんです!!

私も 頭とか キ~~ンとして
痛くなるのかな??
とか 心配していましたが
その必要性はまったくなし。。

最後までおいしく
あっ!! というまに
とろけていましたよ。。( ^ω^ )


dog  miyukiさんへ


お値段もすごいけど
もう1度 
食べにいきたいです!!lovely

場所がややへんぴなところで
サイクリングで行くのに
最適なんです!!

ちょっと
運動して
こんなの食べていたら
サイクリングした意味は
なくなっちゃいますね。。  (ノ∀`) アチャー


dog  スムチー母さんへ


来たときは おおきい~~
けど ソースをかけるととろけてすぐに
小さくなってしまいます。。

めちゃくちゃ おいしいです!!( ^ω^ )

後味もさわやか。。
変に甘ったるくもないし。。

すっかり お店のファンになっています。。
o(*^▽^*)o


dog 蘭優夢ママへ


は~~い
やっぱり  「 湘南のうまいスイーツ」
な~~んて本に 何度か載っているよね!!

ずっ~~~と行ってみたい!!shine
って思っていました


お値段もすごいけど
食べるとそのお値段
納得できますよ!!lovely

投稿: めろの母 | 2010年5月 7日 (金) 23時20分

潮風を浴びて海辺をサイクリング~♪
憧れま~す。

それにしても…かき氷でかーーーっ!!
中にもいちごが入ってるのぉ~!?
すごーい!
天然水のかき氷は頭がキーンってならないっていうよね。
ほんとかな??
私、あのキーンが苦手なのでぇ…(笑)

投稿: lilomama | 2010年5月 8日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34505482

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングで行った先は。。♪:

« るいが笑ってる~~★ | トップページ | 伊豆へ行ったよ~~ その1 »