« 伊豆へ行ったよ~  その2 | トップページ | またもや 登場 こたろうです ♪ »

2010年5月15日 (土)

るい かいき~~~ん~~★ 

さて 前回のブログにて

なにやら?? みなさんに 疑問をなげかけたような るいの解禁??

はて??

それは なに??happy01

お話しましょう~~o(*^▽^*)o

めろさんちは 普段は みんな おシゴトや学校で留守番犬なんです

めろは 1階和室をフリーに使い るいはゲージの中での留守番でした。。

今回のお泊まりで るいが思ったより トイレが上手なことと

2ちーが 仲良くしているので 大丈夫かな??

って ことで おもいきってゲージをやめて

みました!!

いつでも フリーダム状態です!!heart04

そして 新たに設置された ワンコトイレスペースがこちら。。

Img_0954

いっちょまえに 片足をおもいっきりあげておしっこする るい

かべが必要なんです・・

あれ~~

カメラで撮ってたら。。

Img_0957

見本をみせてくれました。。good

おシゴトから帰ってきて う○ちがころがっていたり

おもらししていたり はある程度覚悟していましたが

今のところは 大丈夫のようです!!

Img_0876_2

るい 「 ぼくっ  お泊まりでいいこだったから

 おうちでも のんびり すきなところで お留守番していい!!って

 めろ父の お許しでました~~~ (v^ー゜)ヤッタネ!! 」

鬼の居ぬ間に 2チー 何をやっているか??

不安もありますが

すこしづつ 成長している わんこたち

Img_0482

仲良くすごしてほしいです。。o(*^▽^*)o

そうそう

我が家の2チー

どちらもエコで 自分の う○ち 食べちゃうんです。。

どうにか ならないかな??

 だから 帰ってきても ころがってないんだけどね。。((w´ω`w))

そして。。

もうひとつ。

なぜか??

歩きながら う○ちをする るい

最初は ちゃんと いい位置でしているのに

ふんばりながら 移動するので

結局 はみでたりしています。。(。>0<。)

これも

どうにか ならないのかな??

みなさ~~~ん

教えてください~~( ^ω^ )

|

« 伊豆へ行ったよ~  その2 | トップページ | またもや 登場 こたろうです ♪ »

るい」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
るいくん、エライですねー!
フリーダム解禁おめでとうございますhappy01

> どちらもエコで 自分の う○ち 食べちゃうんです。。

ちょ、エコって表現…www
思いっきり吹きましたwwwwww
個体差なんでしょうかね…うちは全然ありません。
昔、自分のお尻についてたう○このカケラが床にポロッと落ちて
エサと勘違いしてパクッと食べた後、
ゲヘェー!ゲヘェー!って吐き出してましたwww
一人でコントやってんのかとcoldsweats01
そうだflairエサ変えてみるとかどうでしょうかねー?
出したう○こがマズかったら食べるのやめるのではと…。

あと、歩きながらう○こは、うちもやりますよーsweat01
うちは、トイレの中だけでなく周りにも「トイレシート」を敷いて
OBをカバーしてますgood

投稿: まっど | 2010年5月16日 (日) 02時32分

おはようございまぁ〜す!

るいくん!
フリーダム!おめでとうございまぁ〜す!

う〜ん…
2ちーともエコですか!^^;
まっどさまのおっしゃる様に、ごはんの内容を変えてみるとか?

福姫は、走りながらう◯こをぶっ飛ばしまぁ〜す!

投稿: ぽんっ! | 2010年5月16日 (日) 09時19分

るい君もめろちゃんと一緒にお部屋フリーのお留守番になったのが解禁だったんだぁ☆
食糞はどうだろうねー^^;
根気がいりそうだねっ。
あとは歩きうんP(笑)
これは海斗も^^;汗
でも海斗はトイレでしたつもりだし最初の一個とかはトイレにあるし。めちゃ嬉しそうに出たょー♪って報告に来るから許しております。
てか、褒めてる^^;汗
これを直すには怒るのもダメだろうしねー。
トイレをサークルなどで囲ってみるといいかもですねっ☆
うちはしてないけど(爆)
食糞はどうすればいいんだろうねー。
見つけた瞬間に拾う。見つけた瞬間にダメ!と、言うなどなど?
瞬間じゃなきゃダメだろうから日中のお留守番中は無理かも?

うちは2人とも何もしないけどお留守番はケージですー!

投稿: スムチー母 | 2010年5月17日 (月) 15時12分

るいくん!ケージ解禁おめでとう~
ついに自由を手に入れちゃったのね♪
まずは留守中のお家の中を思いっきり走り回りましょうscissors
太郎はうん○食べたことないけど、やっぱり
フードを変えると匂いも変わるから効果あるかも?
歩きながらだったり、走りながらだったり、
うん○の仕方も個性がありますね。
ウチは普通だからつまんなく感じてしまいました・・・crying

投稿: miyuki | 2010年5月17日 (月) 22時39分

dog まっどさんへ

エコ そんなにウケてくれましたかっ??
それは 嬉しいな~~

って 違うでしょ。。
と一人のりツゥコミ
かましてみました。。punch

もっと すごいのは
るいは めろの う○ち食べます
めろは るいのは食べません
めろは 動かないで う○チをするので
るいは めろのおしりを
にわとりのように つついていたりします!!
ぶっとぶよ~~ w(゚o゚)w

dog  ぽんっさんへ

本日のアップ
ひさしぶりにめろの美川さんバージョン
楽しんでください!!(o^-^o)


dog  スムチー母さんへ


ほんとに
根気がないので
もう あきらめているかな??

なんか サプリメント とかもあるとかは
きくのですが どうも 踏み込めず。。

よい薬でもあればいいな~~(o^-^o)

happy01 miyukiさんへ


は~い
フリーダム 
パラダイス状態。。(≧m≦)

いないときなにしているのか??
のぞいてみたい今日この頃です。。

o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2010年5月18日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34703915

この記事へのトラックバック一覧です: るい かいき~~~ん~~★ :

« 伊豆へ行ったよ~  その2 | トップページ | またもや 登場 こたろうです ♪ »