« みんなでお散歩 ♪ | トップページ | THE おとこの料理 ~ したびらめを食べるワンコ ぼくっはセレブ犬??? »

2010年5月29日 (土)

2チーはなかよし ♪

最近

夜になると眠くなって。。

すぐに寝てしまう。。sleepy

ブログ おさぼり病のめろの母です。。(≧m≦)

そんなんで おしゃしんも撮っていないのですが。。

少し前の2チーを紹介 dog

Img_1021_2

めろのベッドで先に寝ていたるい。。

そこに めろが入っていって

なかよく おやすみなさ~~~い sleepy

となりのベッドは淋しそうでした。。。happy02

|

« みんなでお散歩 ♪ | トップページ | THE おとこの料理 ~ したびらめを食べるワンコ ぼくっはセレブ犬??? »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

癒される光景ですねー^^
最初はどうなることかと見守ってましたが
もうすっかり仲良し姉弟ですねww
こんなに仲良しならー…
もうベッドは一つでいいかも??wink

投稿: まっど | 2010年5月29日 (土) 21時15分

おはようございまぁ〜すっ!

なんかすっかりラブラブですなっ♡

確かに昨日は、肌寒かったけど…
コレはきっと寒いから一緒に寝てるのではないですね!^^

投稿: ぽんっ! | 2010年5月30日 (日) 09時18分

めろ母さ~ん、こんばんはー♪
分かる。。。分かります~
miーも最近夜がダメで(爆)
すぐ眠くなっちゃうんですよねー^_^;

お二人さん、仲良しなんですね。
凄く微笑ましいわぁ。
bibirin達ではありえない光景なので、羨ましくなっちゃいます。

↓蘭優夢ちゃん達とのお散歩楽そう!
お家近かったら、御一緒させて頂きたい位です。

そうそう、ワンコによって毛量が違うんですよ。
ぺぷりんは、毎年刈るごとに増えてる気がします^m^

投稿: miー | 2010年5月30日 (日) 22時42分

寄りそう2チー、可愛すぎ!
こんな姿を見ると…多頭飼い大正解ですよね^^

2チーだから、1つのベットで収まるけれど…我が家の2コギでは、無理ですよ(涙;

でも、部屋の中では、エミィがローンにくっついていきますけどね^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2010年5月30日 (日) 23時47分

同じベッドで仲良くネムネムの2人めんこいぃo(〃^▽^〃)o
めろちゃんとるい君はホントに仲良しさんだよねー♪
いつもこんな感じでのーんびりしてるのかしらぁ?

投稿: スムチー母 | 2010年5月31日 (月) 13時14分

先日はお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)キャ♪

うわぁ~もう完全なる仲良しじゃないですか!!
うちは未だに前に記事アップした1度っきり(-_-#)
一緒にお休みだなんて可愛くっていいなぁ~
羨ましいデスっっ

投稿: ばんび | 2010年5月31日 (月) 21時50分

いいなぁ~仲良し添い寝ですね♪
めろちゃんすっかりお姉さんですもんね。
太郎も誰か添い寝してくれないかな~
イビキがうるさいけど・・・bearing

投稿: miyuki | 2010年5月31日 (月) 22時56分

dog まっどさんへ


ほんとですよね。。
最初は めろが受け入れず
どうしよう~~(。>0<。)
って カンジでしたが
毎日 るいのしつこい攻撃に
今ではすっかり慣れているようです。。(o^-^o)


dog  ぽんっさんへ


目標は!!
よっちゃん & 福ちゃんの
ラブラブモード!!( ^ω^ )


dog  mi-さんへ


もちろん
毎日 バトルも繰り返してますよ!!

るいがしかけてるんですけど。。(≧m≦)


dog junko-mamaさんへ


めろはるいのベットにはいかないけど
るいはおかまいなし!!

めろのものは 自分のもの
と思っているみたいです。。

もしかして。。
一緒かしら??(○゚ε゚○)


dog  スムチー母さんへ

あはは。。
だまされてはいけませ~~~ん!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日
あつ~~い
熱のこもった バトルを 何回も繰り返していますよ~~
ヽ( )`ε´( )ノ

ケンカするほど 仲がいい!!
ってことですかねっ??o(*^▽^*)o


dog  ばんびさんへ


るいがめろにいつも
ちょっかいだしてます。。

そして
いつもそばに
いたいようです。。( ^ω^ )


dog  miyukiさんへ


るいがめろのそばへ
行くカンジです。。

というか
ちょっかいだすし
ケンカふっかけるし
めろのものは自分のもの!!
とおかまいなし。。。(≧m≦)


めろは眠りが深くて
番犬にならないタイプ
たぶん
いびきは聞こえないと思うよ~~

それにいつも めろ父もものすご~~いバージョン
聞いてるから。。
関係ないわっ!!
(。・w・。 )

投稿: めろの母 | 2010年6月 1日 (火) 18時19分

めろ母さん♪こんにちは~
めろちゃまribbonるいちゃま、本当にすっかり仲良しさんですね~
二人で寄り添っている姿を見ると、とっても、いとおしくなってしまいますよね~heart04
初めのころのめろちゃんの反応が懐かしいな~happy01

可愛いお写真に、とっても癒されちゃいました(*^_^*)

投稿: Honey | 2010年6月 2日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/34936997

この記事へのトラックバック一覧です: 2チーはなかよし ♪:

« みんなでお散歩 ♪ | トップページ | THE おとこの料理 ~ したびらめを食べるワンコ ぼくっはセレブ犬??? »